最新 最初 🆕
#832 []
お腹がすいた昨日はゼリーとパン2個頑張ってパン食べれた…はあつら

⏰:17/10/09 07:52 📱:iPhone 🆔:1wi9MYs6


#833 []
1日で2キロ痩せたあと1キロ痩せれば妊娠前の体重

⏰:17/10/09 08:36 📱:iPhone 🆔:1wi9MYs6


#834 []
不満不満不満子供1人増えても変わらず1人も2人も私はやる事変わらねーのかウイルス性胃腸炎になっても手足口病になっても手術した当日でも

⏰:17/10/09 20:52 📱:iPhone 🆔:1wi9MYs6


#835 []
これがストレスなんですけど

⏰:17/10/09 20:53 📱:iPhone 🆔:1wi9MYs6


#836 []
今月は予想外の出費が多いし高いーほぼ受診料来月は子供分の申請出さないと

⏰:17/10/09 21:27 📱:iPhone 🆔:1wi9MYs6


#837 []
結局来週の土曜日でラストで引っ越しちゃう友達家族とはキャンセルつら

⏰:17/10/09 21:28 📱:iPhone 🆔:1wi9MYs6


#838 []
朝と比べたらほんの少しだけ扁桃腺の腫れがひいたあとは発疹のピーク娘は金曜から発疹始まって手足と口とおまただったのが上半身まで広がった熱はなさそう睡眠は夜から朝までがっつり寝るけど日中が眠くてもすぐに起きちゃうでもずっとは泣いてないからまだ

⏰:17/10/09 21:30 📱:iPhone 🆔:1wi9MYs6


#839 []
今週は幼稚園無理かストレス溜まっちゃうよなー木曜日料理なのに入園してから風邪と休園で一回も作ってない

⏰:17/10/09 21:31 📱:iPhone 🆔:1wi9MYs6


#840 []
まじで感染病怖くて手ピカ買った去年の冬はノロパンチのアルコールスプレー使ってイソジンでうがいした毎日それでも私と息子は風邪引いたからなーRSと溶連菌も流行ってるから手ピカ頼むわ

⏰:17/10/09 21:33 📱:iPhone 🆔:1wi9MYs6


#841 []
娘だけは薬が本当少しの種類しか使えないし解熱剤使えないから病気もうしないで

⏰:17/10/09 21:34 📱:iPhone 🆔:1wi9MYs6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194