あ
最新 最初 全 
#101 [あ]
2週間で2キロ痩せた。
:16/04/23 22:36
:iPhone
:G0uGK7Z6
#102 [あ]
再来週行く。本当に逆流性食道炎なのか?
:16/04/23 22:38
:iPhone
:G0uGK7Z6
#103 [あ]
胃の張り+しんどさが半端なくて薬やめて他の症状は治ったけど本当胃の張りは辛い。
:16/04/23 22:39
:iPhone
:G0uGK7Z6
#104 [あ]
休日出掛けてもしんどくて先に旦那と子供が行って車で休んで体調がましになったら後を追うって感じ。痩せた。顔色悪いと気づき、症状のことを言った。
:16/04/23 22:41
:iPhone
:G0uGK7Z6
#105 [あ]
はあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。弱音ぶちまけたい。言えない。
:16/04/23 22:42
:iPhone
:G0uGK7Z6
#106 [あ]
涙流して終わり。
:16/04/23 22:42
:iPhone
:G0uGK7Z6
#107 [あ]
明日は早起きでお弁当作り。
:16/04/23 22:44
:iPhone
:G0uGK7Z6
#108 [あ]
少しずつ前に進めてる。
逆流性も薬飲まなくても胃がもう圧迫しなくなった。まだ胃が張ってる気もするけど全然。まだご飯は思ったよりは入らないけど。治りつつある。家も大丈夫きっと。子供も。
:16/05/17 18:10
:iPhone
:EDoqFJPY
#109 [あ]
来週は整骨院に行くし、シーツも買わないとー。
:16/05/17 18:13
:iPhone
:EDoqFJPY
#110 [あ]
羽目を外し酒の量を増やしたら胃が荒れてまた薬漬けさ…。控えてます。
:16/06/05 23:44
:iPhone
:0j33N28g
#111 [あ]
アイスクリーム食べてもダメだもんな…。うまく付き合っていかなければ。
:16/06/05 23:44
:iPhone
:0j33N28g
#112 [あ]
あんなに余ってた薬がなくなるぜ。また行かないとな…。お酒はほどほどに。500のビール4本で駄目なのか…。くそーーーーー。もっと飲みたいぜーー。はぁ。でも飲まずにやってらんないのだ。
:16/06/05 23:46
:iPhone
:0j33N28g
#113 [あ]
行けなかった整骨院を来週笑
気分転換も交えてね。
:16/06/05 23:47
:iPhone
:0j33N28g
#114 [あ]
そしてもう少ししたら引越し。
:16/06/05 23:48
:iPhone
:0j33N28g
#115 [あ]
体重はマイナスかな。体重のわりには見た目は全然だけど…。
:16/06/05 23:50
:iPhone
:0j33N28g
#116 [あ]
顔はやつれたらしいけどー。でもまた新たに環境が変わる。嬉しい事に。楽しみで仕方ないんだー。
:16/06/05 23:51
:iPhone
:0j33N28g
#117 [あ]
んで来週はいよいよ産婦人科。徐々に解決。
:16/06/05 23:51
:iPhone
:0j33N28g
#118 [あ]
てかイヤイヤ期が終われば少しはマシになるかな??笑
:16/06/05 23:52
:iPhone
:0j33N28g
#119 [あ]
毎日怒ってます。片付けは言わなくても時間になれば片付けてたのにさ、言っても怒っても片付けなくて。片付けるまで怒ってもあたしが余計苛々するから極力あたし1人で片付けるんだけど毎日毎日ブロックやら本やらトミカやら何種類も何百個もおもちゃ散らかされると限界来る。
:16/06/05 23:55
:iPhone
:0j33N28g
#120 [あ]
ご飯も食べません。自分の好物以外。片付けしません。お風呂入りたがりません。歯磨きしたがりません。昼寝したがりません。無理矢理連れて行けば泣き止んで全てこなします。前はご飯だって白米でも食べるし食べる事大好きだしいっぱい食べてくれるのにさ、本当最近は卵やらチーズやらトマトやらパンやら。お米を食べなくて今までは確実に食べるものを与えてたけど、きりがないから怒ったらふりかけご飯食べました。夜泣きも昼泣きもあります。
:16/06/05 23:58
:iPhone
:0j33N28g
#121 [あ]
トイトレも諦めました。また3歳前後になったら始めようと思います。
:16/06/05 23:59
:iPhone
:0j33N28g
#122 [あ]
わかった、しないって言うまでしないよしないよーって泣きながらずっと言ってます。イヤイヤ期だと最近気づいた。多分もっと前から始まってたと思う。
:16/06/06 00:00
:iPhone
:oQbU5dWU
#123 [あ]
腹立つし、悔しくて泣いたりするけど機嫌いい時は本当可愛いんだー。公園行けばさ、ある程度遊んで帰るよーって言えば不思議と泣かないではーいって素直。それだけ救い。
:16/06/06 00:01
:iPhone
:oQbU5dWU
#124 [あ]
健康が一番ー。2.3ヶ月に一回は風邪ひいてるけど。
:16/06/06 00:05
:iPhone
:oQbU5dWU
#125 [あ]
今年は手術+検査だらけです。痛いことだらけだけど頑張ろう。今年はちゃんと身体と向き合えという宿命でしょうか。整体にも通ってるんだー。今までなら全て放っといてるだろうけど、子供居るし健康な身体に。
:16/06/11 17:10
:iPhone
:941gcVaM
#126 [あ]
いよいよ明日検査。どんなもんかなと思って検査名調べたら、後悔笑見るんじゃなかったよ。怖くなった。想像つかない…。痛いのか…。
:16/06/19 21:20
:iPhone
:FotOI9VA
#127 [あ]
しかも午後からじゃないと検査やってなくてさ、2歳児を連れて行くんだけども昼寝の時間とかぶってるんだよな…。早めに朝起こして昼寝を早めにさせようかと思ったら明日スーパー行かないと何もない状態…。ゆっくりしたかったのに。
:16/06/19 21:22
:iPhone
:FotOI9VA
#128 [あ]
胃カメラの時も時間帯が選べなくて親に休み取らせて1時間かけて朝早くから子供見てもらったしなー。
:16/06/19 21:23
:iPhone
:FotOI9VA
#129 [あ]
整体通ってるけど骨の音すら嫌だからね笑小学生の頃から病院のドラマが苦手なんだよ。痛々しいというかなんと言うか。
:16/06/19 21:24
:iPhone
:FotOI9VA
#130 [あ]
今日の暴れん坊将軍やばいよまじで。旦那と2人で顔が死んでた。この短時間のストレスで胃がパンパンです。
:16/06/19 21:26
:iPhone
:FotOI9VA
#131 [あ]
もう来月から環境変わり9月から更に変わり4月からは更に更に変わる笑
:16/06/19 21:28
:iPhone
:FotOI9VA
#132 [あ]
身体ついていけるかな?笑
:16/06/19 21:29
:iPhone
:FotOI9VA
#133 [あ]
まあ今回の検査でどう転ぶかだよね。
:16/06/19 21:29
:iPhone
:FotOI9VA
#134 [あ]
おばさんだなー。本当に。今年25だし気持ちはまだ若いんだけどなー笑
:16/06/19 21:31
:iPhone
:FotOI9VA
#135 [あ]
ビタミンC毎日摂るようにしたら中学?高校?以来の冬から悩んでたアトピーがなくなってきたんだよ。アトピーって免疫力が下がった時に発症するみたい。ストレス感じると半端なくかゆいけど。あと肌荒れもないし。
:16/06/19 21:34
:iPhone
:FotOI9VA
#136 [あ]
明日天気良くないから洗濯はしないで朝起きてご飯食べたら直ぐに出かけないとな。
:16/06/19 21:35
:iPhone
:FotOI9VA
#137 [あ]
そして今雨
:16/06/19 21:35
:iPhone
:FotOI9VA
#138 [あ]
2日連続で検査なのさ。
てかまじでこれで終われればいいな…。
まさか自分もなんておもわないもんな。
:16/06/19 21:49
:iPhone
:FotOI9VA
#139 [あ]
痛さ次第で今週も整体へ。
姿勢悪すぎて全体的に身体が前に曲がってるの。何種類かストレッチ教えてもらってそれ毎日やってる。前から若干の悩みの鎖骨と肩甲骨、解決。まだだけど笑
:16/06/19 21:50
:iPhone
:FotOI9VA
#140 [あ]
整体がストレス発散。施術の間スタッフさんが子供のこと見ててくれるしキッズルームあるんだ。超いい。安いし評価高いし。もっと早く知ればよかったって後悔。痛いけど気持ちいいし、身体軽くなるしー。子供もいい刺激になるしね。
:16/06/19 21:53
:iPhone
:FotOI9VA
#141 [あ]
そしてもう半年経ったんだね。早いね。あと半年で今年おわり笑
:16/06/19 21:56
:iPhone
:FotOI9VA
#142 [あ]
まず1日が短い。専業主婦でも。何故?子供がご飯食べて昼寝して風呂入って夜ご飯っていうサイクルだから一個ずつがもうそんな時間?ってなる。何故?
:16/06/19 21:58
:iPhone
:FotOI9VA
#143 [あ]
私の時間の使い方が無駄なのかな?笑
:16/06/19 21:58
:iPhone
:FotOI9VA
#144 [あ]
来年なんて働いて幼稚園に預けてしまうから余計だろうな。ぷらす家事。
:16/06/19 21:59
:iPhone
:FotOI9VA
#145 [あ]
じゅうじつしてます
:16/06/23 21:42
:iPhone
:d8YmoKKg
#146 [あ]
子供が風邪をひいて熱。気温差が激しいから本当しょっちゅうだなー。明日は婦人科と小児科とドラッグストア。毎日ブーブ運転。最近エンジンのかかりが悪いなり。
:16/06/23 21:43
:iPhone
:d8YmoKKg
#147 [あ]
来週もちょい忙しい。来月から働きに出ますー。
:16/06/23 21:44
:iPhone
:d8YmoKKg
#148 [あ]
見れば見るほどとても楽しみである
:16/06/26 21:41
:iPhone
:vQXPgSdo
#149 [あ]
確かにピロリ菌の検査してないわ
ピロリ菌もあるのかな…
:16/06/26 21:41
:iPhone
:vQXPgSdo
#150 [あ]
いい息抜きになった
:16/06/26 21:42
:iPhone
:vQXPgSdo
#151 [あ]
てか意外と周りで引っ越し多いんだけど
:16/06/26 21:44
:iPhone
:vQXPgSdo
#152 [あ]
もうね私は今の環境から解放されるのが楽しみでしょうがない。
:16/06/26 21:45
:iPhone
:vQXPgSdo
#153 [あ]
楽しみがいっぱーい
:16/06/26 21:45
:iPhone
:vQXPgSdo
#154 [あ]
今日久しぶりに晴れてわたしと子供は実家に泊まってたから旦那が溜まってた洗濯を全て干してくれた。前は手伝ってくれてたんだけど仕事やら忙しくて家事や育児は全て私だったけど嬉しかった。雑で乾いてなかったけども。
:16/06/26 21:48
:iPhone
:vQXPgSdo
#155 [あ]
旦那が子供が離れて行っても色んなとこに行きたいとか最近買ったバイクに乗せるよとか言ってくれる。
:16/06/26 21:49
:iPhone
:vQXPgSdo
#156 [あ]
でも普段は話す時間ないしあたしぎ話してもLINEをしても頭に入ってないし何回も同じこと聞いてくるし適当に流される時もあるしこれは客観的にどうなんだろう。
:16/06/26 21:51
:iPhone
:vQXPgSdo
#157 [あ]
なんだかんだ付き合う前からLINEは毎日してますね、はい
:16/06/26 21:51
:iPhone
:vQXPgSdo
#158 [あ]
意外と
:16/06/26 21:51
:iPhone
:vQXPgSdo
#159 [あ]
4年休日以外仕事してる間毎日連絡とってるよw
:16/06/26 21:52
:iPhone
:vQXPgSdo
#160 [あ]
熱は下がっても痛いよー痛いよーって夜泣きするの。喉が痛いみたいで。薬は赤ちゃんの頃から嫌い。薬剤師さんやネットで調べたやり方を色々やってみたけどダメ!余計薬嫌いになってトラウマになったり夜泣きの原因になるかなと思ってさけてたけども薬に水とハチミツまぜてもう無理矢理頬の内側にくっつけてる。毎回毎回薬もらっても飲まないしもったいない…。
:16/06/26 21:55
:iPhone
:vQXPgSdo
#161 [あ]
本当怪獣
:16/06/26 21:56
:iPhone
:vQXPgSdo
#162 [あ]
今週は面接と買い物と整体
:16/06/26 22:01
:iPhone
:vQXPgSdo
#163 [あ]
市役所にも行かないとね
:16/06/26 22:02
:iPhone
:vQXPgSdo
#164 [あ]
ぬぬぬーん
:16/06/26 22:40
:iPhone
:vQXPgSdo
#165 [あ]
最近体調がいいです
:16/07/01 23:28
:iPhone
:56R4J1NM
#166 [あ]
体重も減らなくなったよ
:16/07/01 23:29
:iPhone
:56R4J1NM
#167 [あ]
あと2ヶ月で3歳か。テレビの影響で何故か何歳?って聞くと3歳ですって答える。手は2の形。
:16/07/01 23:30
:iPhone
:56R4J1NM
#168 [あ]
まじで4歳になる前には子供2人目産みたい…。
:16/07/01 23:30
:iPhone
:56R4J1NM
#169 [あ]
私も子供も風邪治ってきた。子供は一昨日薬飲ませたら拒絶反応なのか口周りにぶつぶつできて口の中に手を入れて薬を飲ませないようにするから吐いてそれから薬飲ませるのやめた。これよっぽどの薬嫌いだよな。
:16/07/01 23:32
:iPhone
:56R4J1NM
#170 [あ]
車検と色々直してもらう為横浜へ。仮ナンバーにバン格好いいですね。私は改めてアメ車が好きですねー。バンが集まると余計に迫力が増すよねー。
:16/07/17 20:55
:iPhone
:z6MDjuMA
#171 [あ]
子供が離れたらまたトラック運転したいなー。サニートラックでいい。
:16/07/17 20:56
:iPhone
:z6MDjuMA
#172 [あ]
改めてラムバン格好いいね。
:16/07/17 20:56
:iPhone
:z6MDjuMA
#173 [あ]
海にも行ってきた。明日も行ってきまーす。ラッシュガードが欲しいね。来年だな笑
:16/07/17 20:57
:iPhone
:z6MDjuMA
#174 [あ]
逆流性食道炎治ったと思いきや胃腸炎になりました。辛い。
:16/10/14 23:14
:iPhone
:/vgpJjl.
#175 [あ]
逆流性食道炎に比べたらご飯食べれるからまだ全然マシ。生理の時は激痛過ぎて辛いけど仕事してる。かろうじて歩けるからまだ支障はないけど朝が起きる時しんどいんだ。たまに夢にも出てくる。結局ストレス発散して下さいと。
:16/10/14 23:15
:iPhone
:/vgpJjl.
#176 [あ]
このままじゃ癌なりやすくなっちゃうな。ますます子供がやんちゃというか癇癪起こすようになってもうたまに親に来てもらう位…。まじでもう手につけれないというかあたし1人じゃしんどい。
:16/10/14 23:17
:iPhone
:/vgpJjl.
#177 [あ]
この時期を乗り越えればいいけど。
:16/10/14 23:17
:iPhone
:/vgpJjl.
#178 [あ]
ストレス発散しても毎日毎日ストレスの溜まるスピードが半端ねぇよ笑家買って引っ越したから子供にとって凄いストレスなんだろうけど。最初は下痢ばっかしてたし…。保育所も通い始めてまだ1カ月位だし…。
:16/10/14 23:19
:iPhone
:/vgpJjl.
#179 [あ]
車に乗ってる時とご飯とかお菓子食べてる時暗い機嫌いいの。あと寝てる時笑頭洗う時最近またダメで熱いよと被害妄想…。本当3歳大変笑
:16/10/14 23:21
:iPhone
:/vgpJjl.
#180 [あ]
この間2人目出産
:17/07/28 22:51
:iPhone
:ZTlJP5/I
#181 [あ]
1年半子供が出来なかった
1人目は自然と
いわゆる2人目不妊
:17/07/28 22:52
:iPhone
:ZTlJP5/I
#182 [あ]
1年半のうち半年間不妊治療で病院に通った。保険外の診察が多くてお金はとびました。
:17/07/28 22:53
:iPhone
:ZTlJP5/I
#183 [あ]
子宮卵管造影検査やりました。
今思うと前駆陣痛みたいな痛みだよな。
:17/07/28 22:55
:iPhone
:ZTlJP5/I
#184 [あ]
半年経っても妊娠しないからもう人工授精にしてと先生に言って日付けや段取りが決まったその1.2週間前かな。妊娠が発覚。色んな奇跡がありすぎて泣いたなー。
:17/07/28 22:57
:iPhone
:ZTlJP5/I
#185 [あ]
上の子と2個差で欲しかったけど結局4子供が差でよかった。赤ちゃん返りの癇癪が酷すぎてまた胃腸炎になりそう。
:17/07/28 22:58
:iPhone
:ZTlJP5/I
#186 [あ]
半年前に終わったイヤイヤ期が戻ってきたみたいな。赤ちゃんと私と3人でいるときと外だと大人しいのに家で人数が多くなると駄目。まじ胃に穴があきそう。胃が痛い。
:17/07/28 22:59
:iPhone
:ZTlJP5/I
#187 [あ]
用事で実家から家に帰ってまた実家に戻ったら家に帰りたいって。あたしも同意。
:17/07/28 23:00
:iPhone
:ZTlJP5/I
#188 [あ]
旦那は平日は朝早くて夜遅いからほぼ3人だけど寧ろ3人の方がお利口なんじゃないかと。
:17/07/28 23:01
:iPhone
:ZTlJP5/I
#189 [あ]
1ヶ月健診まで実家にいる気だったけど色んな意味でしんどいからお盆前に家に帰ろう。
:17/07/28 23:02
:iPhone
:ZTlJP5/I
#190 [あ]
そして早く9月になってください。幼稚園に行かせたくてしょうがない。里帰り出産で休園で皆より1ヶ月多い夏休みで3ヶ月休園。ストレス溜まるわな。
:17/07/28 23:04
:iPhone
:ZTlJP5/I
#191 [あ]
上の子が赤ちゃんの時は眠いししんどいと思ったけど今は眠いより上の子の精神的な面が心配で心配で。2人目だから余裕があるのかな。女の子だからもう楽なんだよね笑でも上の子が赤ちゃんの時は1時間ダラダラおっぱい飲んで30分〜1時間後に泣いてを毎日毎日繰り返してた。もうこの時点で手がかかってたんだな。
:17/07/28 23:07
:iPhone
:ZTlJP5/I
#192 [あ]
そのペースじゃ母乳も追いつかず飲んでも寝ないししんどくて粉ミルク足したけど。
:17/07/28 23:08
:iPhone
:ZTlJP5/I
#193 [あ]
今じゃ幼稚園のクラスで3番目に大きい。
:17/07/28 23:08
:iPhone
:ZTlJP5/I
#194 [あ]
美容院行きたいなー。
お買い物したいなー。
何処か出掛けたいなー。
美味しいもの食べたいなー。
お酒が飲みたいなー。
:17/07/28 23:10
:iPhone
:ZTlJP5/I
#195 [あ]
そう酒が飲みたい笑去年の10月から飲んでないのか。凄いな。あと半年は飲めないな。保育園決まるまで母乳かな。
:17/07/28 23:11
:iPhone
:ZTlJP5/I
#196 [あ]
そしたら仕事復帰して、幼稚園と保育園に送って働いて迎えに行って帰ってプハーだな。
:17/07/28 23:12
:iPhone
:ZTlJP5/I
#197 [あ]
仕事終わったあとのビール最高だよね〜
:17/07/28 23:12
:iPhone
:ZTlJP5/I
#198 [あ]
去年は手術、検査何回した?笑、病気2つ患って落ちなかった体重がどんどん落ちて高校生以来の体重。てか上の子出産して1ヶ月で体重戻った事に驚き。今は16日目で8キロ減。あと7キロは無理かな。極限体重だからなー。
:17/07/28 23:19
:iPhone
:ZTlJP5/I
#199 [あ]
子供3人欲しいけどー金銭的にキツイよなー。2人でギリギリー。アメ車の修理+車検でボーナス飛んだよー笑笑
:17/07/28 23:21
:iPhone
:ZTlJP5/I
#200 [あ]
子供3人だったらもうアメ車乗れない涙
保育費が高いもんね。小学生になったらもっと学費高いよね涙
:17/07/28 23:22
:iPhone
:ZTlJP5/I
#201 [あ]
レジャーに連れて行くとやはり高くなるしな。無理かな。
:17/07/28 23:23
:iPhone
:ZTlJP5/I
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194