あ
最新 最初 全 
#91 [あ]
体重減るのは嬉しいはずなんだが何だかとても悲しくて涙が出てくる。てか色んな意味で子供の寝顔を見てると毎日涙がでてくる。涙腺崩壊。歳とったかな?
:16/04/20 21:04
:iPhone
:pm3u3pTk
#92 [あ]
そして本当旦那の言葉に腹立った。きっとこう言うのわるい癖なんだろーなー。とても不愉快。でも子供の言葉で怒りがすっ飛んだ。
:16/04/20 21:09
:iPhone
:pm3u3pTk
#93 [あ]
このままじゃ30キロ台だ。18以来?笑
:16/04/20 21:15
:iPhone
:pm3u3pTk
#94 [あ]
地震やばいね。東日本の時こんな震度5なんて毎日のようになかったし回数半端ないよ。今日募金した。怖いね。
:16/04/20 21:16
:iPhone
:pm3u3pTk
#95 [あ]
最近病み病みだね。レス読んで思った。このスレほぼ病んでる。
:16/04/22 22:21
:iPhone
:QRIGh9cE
#96 [あ]
色々あってもGW楽しみだよ。
:16/04/22 22:21
:iPhone
:QRIGh9cE
#97 [あ]
やっぱこういう時って楽しかった過去振り返ってしまうし、夢に出てくるんだ〜。夢といえば子供が最近毎日のように寝ながら笑ってるの。声に出しながら笑ったり、楽しそうな夢見てるのかな。
:16/04/22 22:23
:iPhone
:QRIGh9cE
#98 [あ]
今日も募金した。確かに熊本の報道が多いし、募金も熊本の文字。
:16/04/22 22:24
:iPhone
:QRIGh9cE
#99 [あ]
楽しい事がしたいね。
:16/04/22 22:25
:iPhone
:QRIGh9cE
#100 [あ]
五月病かな?笑
:16/04/22 22:25
:iPhone
:QRIGh9cE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194