あ
最新 最初 全 
#101 [あ]
2週間で2キロ痩せた。
:16/04/23 22:36
:iPhone
:G0uGK7Z6
#102 [あ]
再来週行く。本当に逆流性食道炎なのか?
:16/04/23 22:38
:iPhone
:G0uGK7Z6
#103 [あ]
胃の張り+しんどさが半端なくて薬やめて他の症状は治ったけど本当胃の張りは辛い。
:16/04/23 22:39
:iPhone
:G0uGK7Z6
#104 [あ]
休日出掛けてもしんどくて先に旦那と子供が行って車で休んで体調がましになったら後を追うって感じ。痩せた。顔色悪いと気づき、症状のことを言った。
:16/04/23 22:41
:iPhone
:G0uGK7Z6
#105 [あ]
はあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。弱音ぶちまけたい。言えない。
:16/04/23 22:42
:iPhone
:G0uGK7Z6
#106 [あ]
涙流して終わり。
:16/04/23 22:42
:iPhone
:G0uGK7Z6
#107 [あ]
明日は早起きでお弁当作り。
:16/04/23 22:44
:iPhone
:G0uGK7Z6
#108 [あ]
少しずつ前に進めてる。
逆流性も薬飲まなくても胃がもう圧迫しなくなった。まだ胃が張ってる気もするけど全然。まだご飯は思ったよりは入らないけど。治りつつある。家も大丈夫きっと。子供も。
:16/05/17 18:10
:iPhone
:EDoqFJPY
#109 [あ]
来週は整骨院に行くし、シーツも買わないとー。
:16/05/17 18:13
:iPhone
:EDoqFJPY
#110 [あ]
羽目を外し酒の量を増やしたら胃が荒れてまた薬漬けさ…。控えてます。
:16/06/05 23:44
:iPhone
:0j33N28g
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194