最新 最初 🆕
#12 []
あと刺身系はまだ食べれないけどいくらは好きみたい笑

⏰:16/02/19 23:27 📱:iPhone 🆔:JNP3jUwE


#13 []
話戻るけど子供が居るからおだやかになったと思うんだけど。自分で言っちゃなんだけど。

⏰:16/02/19 23:28 📱:iPhone 🆔:JNP3jUwE


#14 []
そしてアトピーが増した。私のね。

⏰:16/02/19 23:29 📱:iPhone 🆔:JNP3jUwE


#15 []
これはちょっとずつ進んでるのかな?一歩前には出たけどそれより先ね。んーーーーって感じだなー。

⏰:16/02/20 21:52 📱:iPhone 🆔:WhkftSNY


#16 []
複雑です。

⏰:16/02/20 21:52 📱:iPhone 🆔:WhkftSNY


#17 []
そして悩みが出来ました。自分の事でね。今までは子供の事だったけど。

⏰:16/02/20 21:52 📱:iPhone 🆔:WhkftSNY


#18 []
病院帰りの短時間で謎の尋常じゃない回数の嘔吐と熱…。病名何も言ってなかった。まさかの元気になったとおもいきや3週間振りに?まじか笑

⏰:16/02/21 21:45 📱:iPhone 🆔:fZmdf7B.


#19 []
1時間に10回位嘔吐。これはさすがに初めて。症状抑える薬もらったけど治るのかな。結構こういう大切な日に限って本当体調崩すんだよね。デリケートだなー。早くよくなりますように。

⏰:16/02/21 21:47 📱:iPhone 🆔:fZmdf7B.


#20 []
昨日雨だったし昼寝少ししかできなかったもんなー。気温差も凄くて今日は昼間暖ったしな。本あたしだけ何もならないんだ笑旦那さんと子供が風邪ひいたりしてとくにそんな子供と常に一緒なのに笑免疫力だけは強い。産後は風邪ひきやすかったけど。

⏰:16/02/21 21:51 📱:iPhone 🆔:fZmdf7B.


#21 []
でもあたしだけでも元気じゃないとー。子供の面倒や旦那の負担を軽くしないとね。あんだけ嘔吐しても食べて吐いての繰り返しだからまだ食欲はあるみたいで笑夜は嘔吐しなかった。明日、明後日が怖い。熱も上がりそうだし結構熱よりも喉や鼻だよねー。食欲もなくなってくるし。とりあえず明日薬に混ぜれるアイス買いにいかないとー。

⏰:16/02/21 21:54 📱:iPhone 🆔:fZmdf7B.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194