最新 最初 🆕
#332 []
明日は私の26歳の誕生会です

⏰:17/08/08 22:51 📱:iPhone 🆔:HAOgjM3.


#333 []
誕生会しゃなくて誕生日

⏰:17/08/08 22:51 📱:iPhone 🆔:HAOgjM3.


#334 []
誕生会やりたいよ笑
でもまだ産後27日目。ご馳走を作ることができない…明日はビールとノンアルとジュースで乾杯さ

⏰:17/08/08 22:53 📱:iPhone 🆔:HAOgjM3.


#335 []
旦那は3日後誕生日だから前日から旦那休みだしその日にご馳走とケーキをと言ってもご馳走なんて大したもん作れないけど

⏰:17/08/08 22:54 📱:iPhone 🆔:HAOgjM3.


#336 []
17時から22時過ぎまで娘寝てて何度か寝させるんだけど直ぐに起きて機嫌いい…笑さすがに辛いよママ笑

⏰:17/08/10 01:35 📱:iPhone 🆔:cDWGibA2


#337 []
昨日はさビールとノンアルビールで乾杯位しようかなと思ったらいつもより3時間遅く帰ってきた…。睡眠不足だし大丈夫かいな。過労死するんじゃないか心配…。

⏰:17/08/10 01:37 📱:iPhone 🆔:cDWGibA2


#338 []
だから昨日は普通と変わらない1日でした子供達と旦那だけの誕生日祝えばいい

⏰:17/08/10 01:38 📱:iPhone 🆔:cDWGibA2


#339 []
あー眠い
布団に置くとおきるんだろーな
5回位してるんだけど

⏰:17/08/10 01:38 📱:iPhone 🆔:cDWGibA2


#340 []
一昨日から風邪ひきました私の風邪がうつり長男も昨日から鼻風邪っぽい

⏰:17/08/16 03:20 📱:iPhone 🆔:O4d2iveY


#341 []
いつも長男から風邪をもらってたのに
免疫力ない

⏰:17/08/16 03:21 📱:iPhone 🆔:O4d2iveY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194