[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#822 []
その金すら最近カスだしねー!
まじ価値ないわーママ友といてうちいた方が楽なレベルだわー!
うちの実家は飯は絶対あるし朝だって早いし洗い物だって掃除だって行き届いてるし休むってのはそーゆー環境がないと無理なのよわかる?
お前らの底辺な飯もねー部屋もきたねー朝も遅い夜も遅い家に子連れで行って休まる?あほか笑

⏰:20/03/12 01:00 📱:iPhone 🆔:BNyy22fk


#823 []
じいじの妹のちびーずとのお泊り会終わったぜー疲れたけどたーのしかった!
やっぱ子供がたくさんのが楽しいわ、大人はあかん。笑

⏰:20/03/13 23:34 📱:iPhone 🆔:2shJwxgI


#824 []
お義母さんのくそっぷりが目立つお泊り会でしたわ笑
子供ら誰1人お義母さんとこいかねーしね笑

⏰:20/03/13 23:34 📱:iPhone 🆔:2shJwxgI


#825 []
夜は酒飲んでるだけ朝も昼頃起きる公園行ってもずっとベンチで寒いから帰宅。爆笑
もはやお前誰やねん状態だわwwww

しかも子供がやろーとしてることに〇〇は砂場してなとかいや今子供遊んでますやんみたいな
じいじに戯れてる横でそーやって許すからとか小言挟んだり
子供が仲良く遊んでんのにそっちはダメあれだめこれダメ

もはや圧でしかない

⏰:20/03/13 23:37 📱:iPhone 🆔:2shJwxgI


#826 []
今日は一日寝腐ってました子供もw

⏰:20/03/14 23:33 📱:iPhone 🆔:eNBcFIlY


#827 []
一昨日子供ら寝たの11:30起きたの7時半、昨日帰ったの11時ごろ、起きたの10時すぎ笑
疲労半端ねー笑

お昼に風呂入って夕方みんな昼寝、なんて生活wwwww
ご飯もてきとーすぎたわ、今日は母失格でごめん。笑

⏰:20/03/14 23:35 📱:iPhone 🆔:eNBcFIlY


#828 []
まー普段7:30起き子供らは8時起きで夜は9時には寝る生活だからね、特別。笑

⏰:20/03/14 23:36 📱:iPhone 🆔:eNBcFIlY


#829 []
そんだけ寝ても夜は9時には布団行ってもぞもぞしながらも10時前には寝ついたから明日は普通に戻るであろう

⏰:20/03/14 23:37 📱:iPhone 🆔:eNBcFIlY


#830 []
一応妊婦だと言うことを忘れるハードコースはやっぱりこたえるね、身体は正直です。笑

⏰:20/03/14 23:38 📱:iPhone 🆔:eNBcFIlY


#831 []
もー7ヶ月後半だよーん

⏰:20/03/14 23:38 📱:iPhone 🆔:eNBcFIlY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194