[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#832 []
明日か明後日産婦人科いこーっと!

⏰:20/03/17 00:50 📱:iPhone 🆔:1cKyC3c.


#833 []
今日風やばすぎてチャリが恐怖だったわ、久々に近場ベビーカーでお散歩したwチャリむりw

⏰:20/03/17 00:51 📱:iPhone 🆔:1cKyC3c.


#834 []
にやにや。笑

⏰:20/03/17 01:19 📱:iPhone 🆔:1cKyC3c.


#835 []
たまにはいーね!笑

⏰:20/03/17 01:19 📱:iPhone 🆔:1cKyC3c.


#836 []
朝もだったんだよねー喧嘩っぽくなったからイライラしてまいーやって寝たふりして(アラーム一回鳴ったから半分起きてた)スルーしてたら下の子がパパにパパママ嫌い?って聞いててなんで?ってパパが言ったらパパが言ってたからって言って言ってねーだろwって後ママが言ってたから(わたしもパパ嫌いはゆーけどパパがあたしを嫌いとは言ってないw)って言ったら好きだよって言ってたらしい。この好きだよはトイレの後にかき消されて聞こえなかったからあとで長女に聞いた笑

⏰:20/03/17 01:22 📱:iPhone 🆔:1cKyC3c.


#837 []
しつこく言ってねーだろwとか普通じゃなくて?とか大好きじゃなくて好き?とか何回も聞く母親。爆笑
何聞いても好きって言ってただったからほんとなんだろーと、普段は基本言わない人だから普通とかってゆーからわたしがいないとこだとそーなのねってちょっと面白かった。笑

⏰:20/03/17 01:24 📱:iPhone 🆔:1cKyC3c.


#838 []
今日珍しいLINEの返しがあり面白かったからきゃー🥺🥺🥺🥺って送った。笑
サプライズですねw

⏰:20/03/17 01:26 📱:iPhone 🆔:1cKyC3c.


#839 []
はー年中おわったーなきそうだったわ!笑

⏰:20/03/17 11:32 📱:iPhone 🆔:1cKyC3c.


#840 []
はーやっぱ実家って最高

⏰:20/03/23 20:02 📱:iPhone 🆔:filbzQZU


#841 []
自粛自粛で3週連続日曜日は引きこもったり近所の公園とかスーパーしか行かなかったけど今日はこの自粛騒ぎの中伊豆まで行って来たー釣りとBBQ♡

⏰:20/04/26 23:37 📱:iPhone 🆔:r1CdFs9o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194