[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#160 []
3人中々やなー思うけど3人目のおかげの今でもあるしね、子供って可愛い

⏰:21/02/19 23:52 📱:iPhone 🆔:aOEK30IE


#161 []
可愛いんだよもー可愛いんだけど3人喚くともーわたしは現実逃避したい♡笑

⏰:21/02/19 23:53 📱:iPhone 🆔:aOEK30IE


#162 []
まー3人いる割には1人の時間楽しんでのんびりしてアクティブに遊びまわってると思うけど笑

⏰:21/02/19 23:53 📱:iPhone 🆔:aOEK30IE


#163 []
あーもー12時
9時からが早い、なんなら5時からあっとゆーま

⏰:21/02/19 23:54 📱:iPhone 🆔:aOEK30IE


#164 []
幼稚園行かせて帰ってくるまでも早い、もー1日が秒で過ぎる

⏰:21/02/19 23:54 📱:iPhone 🆔:aOEK30IE


#165 []
この1人の時間でときが止まれば良いのに。好きなだけプライム見てゲームして昼寝してよーはやっぱり1人になりたいwwwww

⏰:21/02/19 23:55 📱:iPhone 🆔:aOEK30IE


#166 []
ただ家で静かに1人で過ごしたいただそれだけ笑

⏰:21/02/19 23:56 📱:iPhone 🆔:aOEK30IE


#167 []
もはや遊び歩きたい酒飲みたいとかじゃなくただただ1人の時間を死ぬほど味わいたい。味わったら味わったで暇に飽きるんだけどねー産後の入院死ぬほど楽しみにしてたけど入院したらしたで暇で死にそうだったし笑

⏰:21/02/19 23:57 📱:iPhone 🆔:aOEK30IE


#168 []
無い物ねだりとゆーやつですね、分かっていてもない物ねだり

⏰:21/02/19 23:58 📱:iPhone 🆔:aOEK30IE


#169 []
そんな私はあしたは娘にラブパトのハッピーセットを強請られたから明日はマックに行く
しっかり母親、ラブパトってなんやねんだよ母親してなかったら笑

⏰:21/02/19 23:59 📱:iPhone 🆔:aOEK30IE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194