[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#170 []
子供が車を好きなら車を覚え新幹線を覚えトーマスを覚え仮面ライダーを覚えポケモンと鬼滅を覚えの今ここ

長男のはたんまり覚えたのにプリキュアの名前もラブパトの名前も全く覚えてない、このやる気の違いが真ん中っこはほっとかれて育つと言われる理由よね
意識はしていない

⏰:21/02/20 00:01 📱:iPhone 🆔:u9ebmee2


#171 []
別に真ん中っこが嫌いなわけではない、といえないのがわたしの悪いところ

いや可愛いしいじめるやつがいたら殺すぞてめえってなるくらいちゃんと娘と思ってるけど長男と次男ほどの愛がない女の子だから?真ん中っこだから?真相は謎である

⏰:21/02/20 00:03 📱:iPhone 🆔:u9ebmee2


#172 []
最近全くしたいと思えないのがつらみ

⏰:21/02/25 08:41 📱:iPhone 🆔:WFSpDg6U


#173 []
もーほんとに子供増やしたくないからが1番なんだよなー避妊リングしよかなー

⏰:21/02/25 08:42 📱:iPhone 🆔:WFSpDg6U


#174 []
昨日の喧嘩後萎えに萎えて朝からイライラさせられて朝少しお前はそーするんだな?って詰めたら何も言えなかったのか黙ってて
今日お義母さんとこにちび2人お泊りだったから預けて旦那と家で会いたくないから仕事に出る頃帰ったのにドンピシャ家出たとこに出くわしたからフルシカトして素通りで家入って
だるいだるいが溜まり詰まってぶわーてもーいいですわーてLINEしたら訂正入れてきたからもっかいあなたの気持ちじゃなくわたしがもーいやなんですわーて送ったらいや大丈夫だわって謎の返事だったから何に大丈夫なのか分からんわ思って既読無視してた

ら仕事から帰ってきた時フルシカトしてたらお土産ってアイス出してきたから今いらないって閉まってあーこれも!っ普通に話してきたからあーそーゆー大丈夫ねって思ってご機嫌取りされたけど流して寝室行こうとしたらおやすみのちゅーて言われパパも寝室来てセックスして一緒にお風呂入ってこんな時間

⏰:21/02/27 03:30 📱:iPhone 🆔:v7P9FneE


#175 []
結局わたしが好きなのは知ってるチビら帰宅してバタバタサッカーの練習行った帰り給食セットとかの洗い物しててくれたり朝方下の子泣いたらわたしのアラームの時間までリビング連れてって遊んでてくれたりアラームで起きれなかったらチビらにごはん食べさせといてくれたりなんか諸々わたしに尽くしてるしあーだこーだなっても結局普通にしてくれるのはパパで私の為って遠回しにしてくれることが分かるから結局許してしまう

⏰:21/02/27 03:43 📱:iPhone 🆔:v7P9FneE


#176 []
でも少し落ち着いたのかなー最近やっと少しだけ落ち着いた気がするわパパ。相変わらず短気だけどすぐ戻るよーなったしご機嫌とりしてくれるしちゃんといい子だし。
短気も少し落ち着いたしなんだろーね、家族としてやっと少し考えてるなーて思う口だけじゃなく

昔は謝って謝って愛してるって口だけで何も変わらないやつでその後反省すらしないクソ男になって仮面夫婦なってなぜかまーまー治って今やっと若干イクメンで反省もして行動で改めるよーになった

⏰:21/02/27 03:47 📱:iPhone 🆔:v7P9FneE


#177 []
7年たってよーやく成長を感じてる今日この頃
長い道のりだわ。爆笑

⏰:21/02/27 03:49 📱:iPhone 🆔:v7P9FneE


#178 []
わたしが喧嘩の時に直せやって言ったことちゃんと守ってるし自分から行動してくれるしほんと成長したね、前は何回同じこと言えばいいんだ?ってそれに対してもブチ切れでたけどそー考えたら成長しとるわ。我慢した甲斐があったかしら

⏰:21/02/27 03:51 📱:iPhone 🆔:v7P9FneE


#179 []
7年たっても愛されとると思えるならまーいーか

⏰:21/02/27 03:53 📱:iPhone 🆔:v7P9FneE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194