[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#350 []
上蓋取り外せるカゴじゃなく一体型のカゴが良いのかしら

⏰:21/07/11 02:51 📱:iPhone 🆔:iYVK35ic


#351 []
そんなのある?笑

⏰:21/07/11 02:52 📱:iPhone 🆔:iYVK35ic


#352 []
中々上蓋って外しづらくない?片っ端に寄せてぱかってしないとはずれなくない?
でも確かにあいつ片側の蓋に張り付いてガサガサやっとんのよ、足でパカって外してんの?こわwwwww

⏰:21/07/11 02:53 📱:iPhone 🆔:iYVK35ic


#353 []
家の中で羽音って中々怖いのよね!Gがでたのかって勘繰る。
メスのカブトムシとか見た目G過ぎてメスが逃げたって分かっててもひゃーてなる、せめて子供が起きてる時にしてくんないかな夜中じゃなくて

⏰:21/07/11 02:54 📱:iPhone 🆔:iYVK35ic


#354 []
はー目が冴えちまったよ怖すぎて

⏰:21/07/11 02:56 📱:iPhone 🆔:iYVK35ic


#355 []
もーほんと次は逃げてしまえって外で飼いたいけどそんなことしたら暑くて死んじゃう

って買いてて思い出したさっき外暑いかなーて窓開けたらベランダに蜂が死んでたよ、なぜうちにいるんだい?

⏰:21/07/11 02:57 📱:iPhone 🆔:iYVK35ic


#356 []
三階以上は虫が来ないなんて嘘。ハチもセミも蛾もくるよ、虫さん進歩しすぎじゃない?

⏰:21/07/11 02:58 📱:iPhone 🆔:iYVK35ic


#357 []
人間とか哺乳類の時代が終わったら虫の時代かしら

⏰:21/07/11 02:59 📱:iPhone 🆔:iYVK35ic


#358 []
携帯水没して海のデータ全部消えました泣ける

⏰:21/07/28 09:37 📱:iPhone 🆔:RDoTgdmo


#359 []
でもすごい楽しかった

⏰:21/07/28 09:37 📱:iPhone 🆔:RDoTgdmo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194