[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#360 []
旦那の仕事仲間と海って我が家しか子供いないから子守で終わるし疲れて終わると思ってたらたくさん遊んでくれてだいぶ楽だったみんな良い子でとても楽しかった

⏰:21/07/28 09:38 📱:iPhone 🆔:RDoTgdmo


#361 []
男の子20人くらいでバーベキューと海だったんだけど10代20代前半がほとんどで30代パパと友達とも1人だけとゆーほぼ若手へのご褒美だったんだけどみんなちょーいいこ、よく動きよく面倒みてアラサーは座ってるだけで良きでした、いい後輩たちだ。笑

⏰:21/07/28 09:40 📱:iPhone 🆔:RDoTgdmo


#362 []
長男と遊んでくれる子、長女とひたすら貝殻拾ってくれる子、次男の砂遊びに付き合ってくれる子、わたしは座って肉食ってタバコ吸う。
あのメンツならまた海行きたいわ♡笑

⏰:21/07/31 00:15 📱:iPhone 🆔:d2jCfL56


#363 []
ラッシュガード海できない派なんだけど女の子わたし以外に3人いてみんな着ててなんか一人ビキニどーんなりにくかったらパパが貸してくれたん
磯狩り行く時とかに持ってきたから行く時着る?って言っても大丈夫ってゆーパパの気づかないちっさい配慮

⏰:21/07/31 00:16 📱:iPhone 🆔:d2jCfL56


#364 []
だからずっとラッシュガード着てた、帰り際着替えるし脱いでラッシュガード海で濯いで戻ったら男子の顔よ
わたしを産後のおばさん体型だと侮ったな?って顔でわかったわwwww

⏰:21/07/31 00:17 📱:iPhone 🆔:d2jCfL56


#365 []
若いって可愛い

⏰:21/07/31 00:18 📱:iPhone 🆔:d2jCfL56


#366 []
それまでさほど目が合わなかったのにすげー目あったからねみんなと。
男ってほんと単純

⏰:21/07/31 00:19 📱:iPhone 🆔:d2jCfL56


#367 []
そんなんだから男は不倫下手なのよな

⏰:21/07/31 00:20 📱:iPhone 🆔:d2jCfL56


#368 []
腹筋とフラフープ3日くらいすれば腹割れる体型をキープしてる

⏰:21/07/31 00:23 📱:iPhone 🆔:d2jCfL56


#369 []
別に気使ってないけどねもーアラサーだし笑
インドカレーでナン2枚食べたりビックボーイでチキン食ってサラダバイキングとスープ3.4杯飲んでデザート取ってからの子供が残したパフェ2個食べれるし
年取ってさらに太らなくなった、夏だからかな

⏰:21/07/31 00:25 📱:iPhone 🆔:d2jCfL56


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194