I wont to be happy
最新 最初 🆕
#271 [ちびすけ]
自転車定期拾ってくれたみたいだけど警察に取りに行けないから破棄
平日のみ17さじ15分までって忙しい世の中なのに(T-T)

時間的に夕方上がりなんて私にはない

⏰:18/05/11 15:19 📱:SH-02J 🆔:c/bQYMkY


#272 [ちびすけ]
土曜日どっちにしろ自転車定期再発行行かなきゃだから電車乗って買い物か(*´ω`*)
掃除しなきゃたけど今日やろ。
掃除機かけれないから雑巾がけやろ

⏰:18/05/11 15:22 📱:SH-02J 🆔:c/bQYMkY


#273 [ちびすけ]
夕方上がりだからパン一個しか買ってない(ToT)
んもー、本当に
こんな顔になっちゃうよね(´・ω・`)

⏰:18/05/11 15:23 📱:SH-02J 🆔:c/bQYMkY


#274 [ちびすけ]
(´・ω・`)×100みたいな。

⏰:18/05/11 15:24 📱:SH-02J 🆔:c/bQYMkY


#275 [ちびすけ]
いっきに睡魔きた(°Д°)
やばい。

⏰:18/05/11 15:26 📱:SH-02J 🆔:c/bQYMkY


#276 [ちびすけ]
眠い(T-T)
やばい。

⏰:18/05/11 15:41 📱:SH-02J 🆔:c/bQYMkY


#277 [ちびすけ]
なんか買いたかったけど社員の人絶対買ってくれそうだったからやめた
延びたお礼にってなると悪いし(´・ω・`)
でもスムージー買いたかった

⏰:18/05/11 20:09 📱:SH-02J 🆔:c/bQYMkY


#278 [ちびすけ]
たまにはおねだりしなさいって昨日言われたばかりの今日買うってなると買わせちゃうもんね。

⏰:18/05/11 20:10 📱:SH-02J 🆔:c/bQYMkY


#279 [ちびすけ]
子供っていいわ
天使ちゃんね( ☆∀☆)

⏰:18/05/11 20:13 📱:SH-02J 🆔:c/bQYMkY


#280 [ちびすけ]
もう寂しい
寂しい
寂しい(´・ω・`)

家族ほしいわね、
そしてママぁ〜と呼ばれたいわね。

⏰:18/05/11 20:22 📱:SH-02J 🆔:c/bQYMkY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194