I wont to be happy
最新 最初 🆕
#101 [ちびすけ]
一日中
こんな顔ね→(´・ω・`)

⏰:18/05/06 09:54 📱:SH-02J 🆔:EP/2F.8w


#102 [ちびすけ]
明日午前中雨ぢゃ自転車ムリぢゃんか
(*`ω´*)

⏰:18/05/06 09:55 📱:SH-02J 🆔:EP/2F.8w


#103 [ちびすけ]
明日はいるな
あの人。
意識したらダメだ
私みたいな性格ムリって話してたの聞いたし
そりゃそう、
明るくないし

後は自分の気持ち押し殺して仕事するだけー

⏰:18/05/06 09:58 📱:SH-02J 🆔:EP/2F.8w


#104 [ちびすけ]
好きではない
ただ、同じ空間にいたいと思う人

⏰:18/05/06 10:01 📱:SH-02J 🆔:EP/2F.8w


#105 [ちびすけ]
結果、好きってことかね(°Д°)
好きなる人同じだわね、同じ空間にいたいと思う人

⏰:18/05/06 10:03 📱:SH-02J 🆔:EP/2F.8w


#106 [ちびすけ]
諦めも肝心、
こうゆう性格な人ムリはなれてる
\(^^)/
なれてるー

⏰:18/05/06 10:04 📱:SH-02J 🆔:EP/2F.8w


#107 [ちびすけ]
なんかあるかな、やりたい事
ひとりなら見つけなきゃ辛くなる。(´・ω・`)

⏰:18/05/06 10:06 📱:SH-02J 🆔:EP/2F.8w


#108 [ちびすけ]
ゴキちゃん見つからない
あちこちゴキブリホイホイ5つ作ったのに
ゴキちゃん現れろ(´・ω・`)

⏰:18/05/06 10:13 📱:SH-02J 🆔:EP/2F.8w


#109 [ちびすけ]
私の顔には乗るな(TT)
嫌だな
引っかかってるかみないと(T-T)
ゴールデンウィークになんでゴキちゃん

⏰:18/05/06 10:16 📱:SH-02J 🆔:EP/2F.8w


#110 [ちびすけ]
隣の家は青く見えるの亮司役
かっけぇー
誰だろ(* ̄ー ̄)

⏰:18/05/06 10:17 📱:SH-02J 🆔:EP/2F.8w


#111 [ちびすけ]
退屈すぎる
元気でないしご飯も食べたくない。

⏰:18/05/06 10:18 📱:SH-02J 🆔:EP/2F.8w


#112 [ちびすけ]
ガーン(°Д°)

⏰:18/05/06 10:29 📱:SH-02J 🆔:EP/2F.8w


#113 [ちびすけ]
明日嫌だな休みすぎたから(´・ω・`)

⏰:18/05/06 10:30 📱:SH-02J 🆔:EP/2F.8w


#114 [ちびすけ]
壁|д゚)チラッ

⏰:18/05/06 10:36 📱:SH-02J 🆔:EP/2F.8w


#115 [ちびすけ]
(´・ω・`)

⏰:18/05/06 10:36 📱:SH-02J 🆔:EP/2F.8w


#116 [ちびすけ]
私のも新しくなったのにな

⏰:18/05/06 19:07 📱:SH-02J 🆔:EP/2F.8w


#117 [ちびすけ]
出だし雨とか。

⏰:18/05/06 19:07 📱:SH-02J 🆔:EP/2F.8w


#118 [ちびすけ]
雨嫌だな(´・ω・`)

⏰:18/05/06 19:17 📱:SH-02J 🆔:EP/2F.8w


#119 [ちびすけ]
明日か

⏰:18/05/06 22:22 📱:SH-02J 🆔:EP/2F.8w


#120 [ちびすけ]
先々考えてもね。
不安だわ

⏰:18/05/06 22:30 📱:SH-02J 🆔:EP/2F.8w


#121 [ちびすけ]
守るべき何かがあるならそれにそれだけに向けるのに

⏰:18/05/06 22:32 📱:SH-02J 🆔:EP/2F.8w


#122 [ちびすけ]
なんもないから
いちいち、つまんない事言ってる

⏰:18/05/06 22:34 📱:SH-02J 🆔:EP/2F.8w


#123 [ちびすけ]
一番へん。
周り関係ないけど

⏰:18/05/06 22:35 📱:SH-02J 🆔:EP/2F.8w


#124 [ちびすけ]
明日の準備しないと(´・ω・`)
お母さんに会いたいな

⏰:18/05/06 22:37 📱:SH-02J 🆔:EP/2F.8w


#125 [ちびすけ]
ひとり好きなのに寂しがりや
なんなの

⏰:18/05/06 22:38 📱:SH-02J 🆔:EP/2F.8w


#126 [ちびすけ]
ゴールデンウィーク休みすぎたな
寂しいなら働けば良かった

⏰:18/05/06 22:49 📱:SH-02J 🆔:EP/2F.8w


#127 [ちびすけ]
余計寂しいわね(´・ω・`)

⏰:18/05/06 22:50 📱:SH-02J 🆔:EP/2F.8w


#128 [ちびすけ]
起きちゃった

⏰:18/05/07 07:06 📱:SH-02J 🆔:2Gy2e9V2


#129 [ちびすけ]
血圧低くてダルい

⏰:18/05/07 07:33 📱:SH-02J 🆔:2Gy2e9V2


#130 [ちびすけ]
夢見た
笑ってた。

⏰:18/05/07 07:34 📱:SH-02J 🆔:2Gy2e9V2


#131 [ちびすけ]
自転車帰りムリかな
血圧低くてダルくてやる気でない(TT)
健康診断やらなきゃな

⏰:18/05/07 08:42 📱:SH-02J 🆔:2Gy2e9V2


#132 [ちびすけ]
眠い
やばい、お弁当買っちゃった。
明日からは作らなきゃ(´Д`)
てかゴールデンウィーク休みすぎたのにお弁当買っちゃったとか甘いな

自分にお尻ペンペンだわ

⏰:18/05/07 09:45 📱:SH-02J 🆔:2Gy2e9V2


#133 [ちびすけ]
あれる

絶対日光
ケアしても追いつかん。

⏰:18/05/07 09:49 📱:SH-02J 🆔:2Gy2e9V2


#134 [ちびすけ]
やっと座れた(T-T)
もう
休みすぎたから次はそんな休まないようにしよ。
疲れちゃうもん
おまけにお弁当作る気なくすまでいくんだから

⏰:18/05/07 09:51 📱:SH-02J 🆔:2Gy2e9V2


#135 [ちびすけ]
お兄ちゃんのとこの猫動画癒し
1日だけ猫になりたい(=゚ω゚=)
好きな人にスリスリしてみたい(笑)
私だってバレないしね(笑)
ゴロゴロ言いまくる

⏰:18/05/07 09:55 📱:SH-02J 🆔:2Gy2e9V2


#136 [ちびすけ]
唇嫌だー
カユイ(´pωq`)

⏰:18/05/07 10:48 📱:SH-02J 🆔:yN7QMkBM


#137 [ちびすけ]
ういっすって言ってるけど
なんなの。
ういってなんの略(°Д°)

姪っ子がタイムライン動画すごい
キメキメやん。
超絶可愛い顔でとか友達に言ってた

⏰:18/05/07 10:53 📱:SH-02J 🆔:yN7QMkBM


#138 [ちびすけ]
超絶ってなに
ついていけない時代に

ちゃん付けで呼んでくれて遊び歩いた日々はどこへ(´Д`)

⏰:18/05/07 10:55 📱:SH-02J 🆔:yN7QMkBM


#139 [ちびすけ]
あんなカッコいいパパやしな
まあお兄ちゃんだけど(* ̄ー ̄)
ドヤ顔なるわね

⏰:18/05/07 10:56 📱:SH-02J 🆔:yN7QMkBM


#140 [ちびすけ]
きゅーけい\(^^)/

⏰:18/05/07 15:14 📱:SH-02J 🆔:yN7QMkBM


#141 [ちびすけ]
やっぱいると違う(*´-`)
なんだろね、あの空間
でも好きになる人だいたいイイ匂いするんだけどしない(´・ω・`)変なの

⏰:18/05/07 15:15 📱:SH-02J 🆔:yN7QMkBM


#142 [ちびすけ]
好きな人ってわけぢゃないか( ☆∀☆)
焼肉誘いたいー
お母さんなら行ってくれるはず

⏰:18/05/07 15:16 📱:SH-02J 🆔:yN7QMkBM


#143 [ちびすけ]
中学でパパ、ママ34とかうらやま(´・ω・`)

⏰:18/05/07 15:18 📱:SH-02J 🆔:yN7QMkBM


#144 [ちびすけ]
ね、眠い(´Д`)

⏰:18/05/07 15:53 📱:SH-02J 🆔:yN7QMkBM


#145 [ちびすけ]
今夜はパックやろ、角質もとろ
ツルピカ目指す(* ̄ー ̄)

⏰:18/05/07 16:01 📱:SH-02J 🆔:yN7QMkBM


#146 [ちびすけ]
目カユイ(´pωq`)

⏰:18/05/07 16:02 📱:SH-02J 🆔:yN7QMkBM


#147 [ちびすけ]
花粉?😵

⏰:18/05/07 16:02 📱:SH-02J 🆔:yN7QMkBM


#148 [ちびすけ]
きゅーけい終わる(T-T)

⏰:18/05/07 16:03 📱:SH-02J 🆔:yN7QMkBM


#149 [ちびすけ]
早いよ。眠いよ( ´・ω⊂ヽ゛

⏰:18/05/07 16:03 📱:SH-02J 🆔:yN7QMkBM


#150 [ちびすけ]
仲間が出産\(^^)/
可愛い顔でヤバイ

⏰:18/05/07 19:49 📱:SH-02J 🆔:yN7QMkBM


#151 [ちびすけ]
やっと座れた(T-T)
足痛い

⏰:18/05/07 20:17 📱:SH-02J 🆔:yN7QMkBM


#152 [ちびすけ]
みんな遠くから仕事行ってるわ

⏰:18/05/07 20:20 📱:SH-02J 🆔:yN7QMkBM


#153 [ちびすけ]
土曜日、体育祭ぢゃん\(^^)/
懐かしい。
小6から中3まで好きだった人中1初めての体育祭ドキドキしたな

今思えば、何処が好きだったのか謎。

⏰:18/05/07 20:24 📱:SH-02J 🆔:yN7QMkBM


#154 [ちびすけ]
行かないよね、夕方から仕事だもんなお母さん(T-T)
お兄ちゃんに会えるけど友達来るし歳近いと恥ずかしい(*''*)

⏰:18/05/07 20:27 📱:SH-02J 🆔:yN7QMkBM


#155 [ちびすけ]
お弁当作る気しない(´Д`)

⏰:18/05/07 20:28 📱:SH-02J 🆔:yN7QMkBM


#156 [ちびすけ]
首、肩、頭いたい。
肩こりからだな(´・ω・`)

⏰:18/05/07 20:53 📱:SH-02J 🆔:yN7QMkBM


#157 [ちびすけ]
今日は気になる人と面と向かって笑ったよ
この私が笑うとか
明日は会えないな
確か休み

⏰:18/05/07 22:10 📱:SH-02J 🆔:yN7QMkBM


#158 [ちびすけ]
あの余裕な感じ
落ち着いた感じ
好きになる人の共通点だわ
なんかあったらその時に考える人
ポジティブさ

⏰:18/05/07 22:12 📱:SH-02J 🆔:yN7QMkBM


#159 [ちびすけ]
同じ空間にいたいと思う

⏰:18/05/07 22:13 📱:SH-02J 🆔:yN7QMkBM


#160 [ちびすけ]
最近まで元気なかったのに
自分の気持ちに気づいたら元気になった
でも絶対叶わない

⏰:18/05/07 22:18 📱:SH-02J 🆔:yN7QMkBM


#161 [ちびすけ]
しゃべくりウケる
てか、にゃんこスター見なくなった(°Д°)
早くない?(笑)

⏰:18/05/07 22:19 📱:SH-02J 🆔:yN7QMkBM


#162 [ちびすけ]
ヤバイ。
あー意識したら寝れなそ

⏰:18/05/07 22:41 📱:SH-02J 🆔:yN7QMkBM


#163 [ちびすけ]
水曜日同じ上がりじゃん

⏰:18/05/07 22:41 📱:SH-02J 🆔:yN7QMkBM


#164 [ちびすけ]
体かたい
こりすぎ

⏰:18/05/08 00:17 📱:SH-02J 🆔:9vdy1yYI


#165 [ちびすけ]
肩甲骨周りがこる(´・ω・`)
寝れなかった

⏰:18/05/08 06:25 📱:SH-02J 🆔:9vdy1yYI


#166 [ちびすけ]
ラストかー
寝てないのに辛い

⏰:18/05/08 06:52 📱:SH-02J 🆔:9vdy1yYI


#167 [ちびすけ]
焼肉行きたい。
行きたいけど行こう言えない。

⏰:18/05/08 07:01 📱:SH-02J 🆔:9vdy1yYI


#168 [ちびすけ]
永遠に続く道
遠く果てしなく
新しい世界感じながら今日も歩いて
焦らないでたたかえる
君だけの為に
ありふれたことばがいい
すべて抱きしめる

⏰:18/05/08 07:03 📱:SH-02J 🆔:9vdy1yYI


#169 [ちびすけ]
昨日はデートだったかな
やっぱり好きな人イイ匂いするわ
(*´-`)

⏰:18/05/08 08:52 📱:SH-02J 🆔:9vdy1yYI


#170 [ちびすけ]
今日は休みだけど(´・ω・`)
雨だし暇かしらん。
ラストかな、当日頼まれるのかな
帰り0時まわるとかきつい
だるるんだわよ

⏰:18/05/08 08:55 📱:SH-02J 🆔:9vdy1yYI


#171 [ちびすけ]
隣の男ウザい
赤チャンないたら
うるせーなだって
お前のがウルセーよ
赤チャンは泣くのが仕事
マジで失せろ。って言いたい
親だって申し訳ないと思ってるわよ

⏰:18/05/08 09:11 📱:SH-02J 🆔:9vdy1yYI


#172 [ちびすけ]
お前は泣かないで育ったのかよ
マジでイラつく

⏰:18/05/08 09:11 📱:SH-02J 🆔:9vdy1yYI


#173 [ちびすけ]
傘忘れて慌ててる
うるせーな言うからだよ
笑っちゃうよね
仕事でつまんない事あって周りに八つ当りしてる50代
イタすぎる
みんな同じなのにね、可哀想な人

⏰:18/05/08 09:17 📱:SH-02J 🆔:9vdy1yYI


#174 [ちびすけ]
ウザい人いなくなった\(^^)/
スッキリ

赤チャンは泣いたって可愛い(о´∀`о)

⏰:18/05/08 09:19 📱:SH-02J 🆔:9vdy1yYI


#175 [ちびすけ]
筋トレしたい
腹筋できない(T-T)

⏰:18/05/08 09:20 📱:SH-02J 🆔:9vdy1yYI


#176 [ちびすけ]
腹筋ない(´・ω・`)
キレッキレ女子TVで見たけど引いた
女子らしさない
彼氏もキレッキレ
やりすぎは乳酸たまるからよくないし、運動後の食事は代謝いいから太るのに杉浦太陽やりすぎ、からのすぐ食事
知らないのかね。基礎的な知識持たずに鍛え上げてるのかしら

⏰:18/05/08 09:25 📱:SH-02J 🆔:9vdy1yYI


#177 [ちびすけ]
ラスト頼まれませんように(*´ω`*)

⏰:18/05/08 09:26 📱:SH-02J 🆔:9vdy1yYI


#178 [ちびすけ]
店長いなそう
ランチ6人もギリだよ
店長いなかったら五人(°Д°)
いてくれー
kitchen火傷するからな、腕あと残ってる

⏰:18/05/08 09:36 📱:SH-02J 🆔:9vdy1yYI


#179 [ちびすけ]
ラスト頼まれたけど休みだと思ってた人いたー
出勤してくれたんだね、
ゴールデンウィーク協力しなかった分出なきゃな
てか、めっちゃやる気出た\(^^)/

⏰:18/05/08 10:36 📱:SH-02J 🆔:9vdy1yYI


#180 [ちびすけ]
もう花火あがっちゃった
落ち着いた人は一緒にいる自分まで焦らなくなる

⏰:18/05/08 10:37 📱:SH-02J 🆔:9vdy1yYI


#181 [ちびすけ]
なんだろね、あの一緒にいたくなる空間は( ☆∀☆)
でもノッポさんすぎる
プニプニしてない(´・ω・`)

⏰:18/05/08 10:39 📱:SH-02J 🆔:9vdy1yYI


#182 [ちびすけ]
大谷翔平やたらテレビ出てるけど則本のが絶対カッコいいよ
体型は田中のマーくんがいいけどさ

⏰:18/05/08 10:40 📱:SH-02J 🆔:9vdy1yYI


#183 [ちびすけ]
いってきまーしゅ(*´ω`*)

⏰:18/05/08 10:54 📱:SH-02J 🆔:9vdy1yYI


#184 [ちびすけ]
もー花火あがりっぱなし( ☆∀☆)

⏰:18/05/08 15:39 📱:SH-02J 🆔:9vdy1yYI


#185 [ちびすけ]
じんけん費削減で花火あがりっぱなしだったのにはや上がりだって
私が休憩中に(T-T)
帰っちゃった

⏰:18/05/08 16:22 📱:SH-02J 🆔:9vdy1yYI


#186 [ちびすけ]
夜は人いないからラストまでだし
私も帰りたい(´・ω・`)

⏰:18/05/08 16:22 📱:SH-02J 🆔:9vdy1yYI


#187 [ちびすけ]
明日もいるからいいや(*´-`)
明日は夕方上がり一緒だー
\(^^)/

⏰:18/05/08 16:24 📱:SH-02J 🆔:9vdy1yYI


#188 [ちびすけ]
まさかのまさかだよ
初日からいい人そうな人にこんな想いをするとは

⏰:18/05/08 16:25 📱:SH-02J 🆔:9vdy1yYI


#189 [ちびすけ]
お弁当明日もだ(´・ω・`)
帰り0時まわるのにお弁当キツい

⏰:18/05/08 16:27 📱:SH-02J 🆔:9vdy1yYI


#190 [ちびすけ]
少し早く乗れた(о´∀`о)
雨かな。

⏰:18/05/08 23:08 📱:SH-02J 🆔:9vdy1yYI


#191 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
どもども(^ ^)

⏰:18/05/09 00:06 📱:iPhone 🆔:7VwFbDTI


#192 [ちびすけ]
寝るのだ

⏰:18/05/09 01:35 📱:SH-02J 🆔:7xD/oTDk


#193 [ちびすけ]
セブンスター
どもども(*´-`)

⏰:18/05/09 01:36 📱:SH-02J 🆔:7xD/oTDk


#194 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
また来ます(^ ^)

⏰:18/05/09 02:12 📱:iPhone 🆔:7VwFbDTI


#195 [ちびすけ]
んもーって言いたくなるくらい風強すぎて自転車進まなかった‼️
自転車定期なくして再発行
土曜日取りに行くとかめんどい
出たくなかったのに

⏰:18/05/09 09:07 📱:SH-02J 🆔:7xD/oTDk


#196 [ちびすけ]
セブンスター
夜勤?
お疲れ様です(°Д°)

⏰:18/05/09 09:07 📱:SH-02J 🆔:7xD/oTDk


#197 [ちびすけ]
不器用すぎて今後なにしていいかわからない、
今だって怒られて今があるし
周りは覚え本当にいい
みんな器用

深く考えすぎるから何もできなくなるんだろうな
慌てるし

⏰:18/05/09 09:24 📱:SH-02J 🆔:7xD/oTDk


#198 [ちびすけ]
同じことの繰り返しならいいけどstepupしなきゃだし、長い時間、毎日出勤だからこそ自動的にそうならざるおえない

⏰:18/05/09 09:25 📱:SH-02J 🆔:7xD/oTDk


#199 [ちびすけ]
考えても進まないし(´・ω・`)
夕方上がりだし
あの人いるし、同じ上がりじゃんだし頑張ろ

⏰:18/05/09 09:27 📱:SH-02J 🆔:7xD/oTDk


#200 [ちびすけ]
土曜日遠すぎる。

⏰:18/05/09 09:28 📱:SH-02J 🆔:7xD/oTDk


#201 [ちびすけ]
にしてもゴールデンウィーク早かったな
きっと無職にならない限り
休み早いなとしか思わないだろう(笑)
2日以外全部休んだのにどんだけ休むんだ自分

⏰:18/05/09 09:30 📱:SH-02J 🆔:7xD/oTDk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194