誰かに聞いてほしい
最新 最初 🆕
#45 [匿名@]
ねむい

⏰:19/03/23 00:50 📱:iPhone 🆔:5IbK0wKo


#46 [七志さん]
今日は彼母と彼母妹と衣装合わせいってきたよ〜〜ん

その帰りに彼おばあちゃんちに寄って
結婚の報告?と今日の写真見せたんだけど、
「言っちゃ悪いけど、正直あなたにはもう地元帰ってもらいたかった」(私のせいで揉めたから)(私はなにも言ってない、あんたら一家が私を気に食わないだけ)
「あなたは背中が綺麗じゃないからこのドレスは似合わないね」
キョーーレツーー(笑)さすが血の繋がってるだけあるね、デリカシーのかけらもない。
それで私がなんか言うと、自分は根に持っていつまでもぐちぐち言うの(笑)

彼に今日のこと言ったらまじでうざいね、結婚式呼ばなくていいよまで言ってくれた〜〜うそでも私の味方してくれる本当だいすき

⏰:19/03/23 00:57 📱:iPhone 🆔:5IbK0wKo


#47 [七志さん]
これ買いてるのバレたら普通に死ぬけど、このスレッドって自分で消せるの????

⏰:19/03/23 00:58 📱:iPhone 🆔:5IbK0wKo


#48 [しもん]
七志さん
消せないですよ(´・_・`)

⏰:19/03/23 08:31 📱:Android 🆔:fgd9cmfU


#49 [しもん]
七志さん
消せないですよ(´・_・`)

⏰:19/03/23 08:31 📱:Android 🆔:fgd9cmfU


#50 [七志さん]
あれまぁそれは大変だわさ

⏰:19/03/23 17:56 📱:iPhone 🆔:5IbK0wKo


#51 [しもん]
バレないこと祈りましょ😧💦

⏰:19/03/24 00:23 📱:Android 🆔:kSft0Ztk


#52 [七志さん]
ひさびさイェーイ
今月結婚式あげることになったけど、
実母が義母にブチギレしてて
(ついに堪忍袋の緒がきれた〜〜)
結婚式当日に文句言うらしい
義母をウキウキで式に出したくないらしい

私からしても言って欲しいけど
結婚式ぶち壊しになるよね?いいの???
モヤモヤしております

⏰:19/10/01 17:47 📱:iPhone 🆔:l/W.RsQs


#53 [七志さん]
ブチギレの1番の理由は
元々の決まりで結納は無し
そのかわり結婚式あげるとき旦那側が
マイナス分をだす
ってなってた

⏰:19/10/01 17:49 📱:iPhone 🆔:l/W.RsQs


#54 [七志さん]
籍は半年くらい前にいれてて、
そんとき義母からはなんも貰ってない
9月になって、なんもあげてないから
食器棚と冷蔵庫買ってあげる〜〜って言われて
私と義母2人で買い物へ

義母はメチャケチだし、わたしがこれが欲しいとは言えず、チェスト、冷蔵庫、食器棚、サイドテーブル計15万弱で買ってもらった(値段通り、めっちゃしょぼい)

⏰:19/10/01 17:53 📱:iPhone 🆔:l/W.RsQs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194