肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTE
最新 最初 🆕
#301 [ナーナーシー]
男でもオルビス使っても大丈夫ですか?

⏰:10/10/30 12:52 📱:N04B 🆔:CM2Sa5G2


#302 [ナーナーシー]
ありがとうございます!

⏰:10/10/30 13:54 📱:P705i 🆔:6J3NgDTk


#303 [ナーナーシー]
プロアクティブやめると出来たことなかった頬にたくさんできました(´;Д;`)
またプロアクティブ使うとさらに抜け出せなくなりそうで恐い…
反抗意識で肌ラボ使ってるけどイマイチ(´;ω;`)

⏰:10/10/30 14:36 📱:SH08B 🆔:w/3SS9Dc


#304 [(;ω;)]
>>300さんレスありがとうございます!!
仕事柄動きはしますが肩を凝る事があんまりないです血の巡りが悪いのは自分で分からないのでそうかもしれないですね
何か対策とかあれば教えて頂ければ嬉しいです…

⏰:10/10/30 15:05 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#305 [ゆき]
みなさんお泊まりの時などはどのように肌荒れ隠してますか?

⏰:10/10/30 15:19 📱:P08A3 🆔:MuIexC7A


#306 [ナーナーシー]
>>305
私もそれ知りたいです(T_T)肌が治るまでお泊りできないです(T_T)

⏰:10/10/30 16:28 📱:W62SH 🆔:2jrW8SvQ


#307 [ナーナーシー]
冬はニキビ直りやすい時期だからここで直しといたほうがいいよ

乾燥には気をつけて
(できれば皮膚科だけの専門病院)の皮膚科で塗り薬と飲み薬をもらいます

私あと少しで直りそうです!

⏰:10/10/30 16:48 📱:W64SH 🆔:JKEvG77I


#308 [ナーナーシー]
バイオイルでニキビ跡改善された方いますか?

⏰:10/10/30 17:48 📱:F01A 🆔:ZNVLvwQo


#309 [ナーナーシー]
高校生くらいの方でオルビス使って良くなったという人いますか?

⏰:10/10/30 17:59 📱:PC 🆔:wlpMX2Qg


#310 [(^-^)/]
>>309

高校1年生です(`・ω´・)
オルビス使っていますが.思春期ニキビにもきいています!!
なにより洗い心地がよく.さっぱりとして肌がツルツルになりました(^-^)
三週間のお試しセットを一度頼んでみてはいかがでしょうか?

⏰:10/10/30 18:24 📱:P02B 🆔:5VEYf2uc


#311 [ナーナーシー]
Etude houseのACクリニックシリーズ、ニキビ肌によく効く。
コスメサイトの実体験レビューでもかなり評価高い。

あたしも思い切って使ってみたけど確かに肌の調子がよく、ニキビ鎮静専用塗り薬ぬらなくても、その化粧水&乳液だけでニキビがひきましたヽ(´ー`)ノ

⏰:10/10/31 03:12 📱:F09A3 🆔:kEa5RXGY


#312 [ナーナーシー]
>>304
一番良いのは半身浴ですね。でも半身浴は時間がかかるので、私は首と肩を回すストレッチとマッサージと馬油で何とかしてますソ大分マシにはなると思います。

⏰:10/10/31 14:21 📱:auTS3S 🆔:r.vYuy7o


#313 [ナーナーシー]
>>310 ありがとうございます!同い年です。頼んでみます

⏰:10/10/31 16:55 📱:PC 🆔:ea8hU.J2


#314 [☆]
質問失礼します!

今高1で、化粧は全くしていません。四六時中素っぴんです(笑)

洗顔料も使っていなくて、朝晩ぬるま湯で流す程度です。

元々乾燥肌なんですが、でこ全体と鼻にめっちゃ小さいニキビ?みたいなのができてます

これは乾燥肌が原因なんでしょうか?

化粧してなくても洗顔料使わないと肌汚くなりますか

⏰:10/10/31 20:54 📱:L01A 🆔:xHY1cp62


#315 [青い鳥]
>>314
洗顔料は使った方がいいと思います。
特に今からの時期は乾燥しやすいので、洗顔料を使用した後に化粧水、乳液を使った方が乾燥が防げます。
乾燥も、赤ニキビなどの原因になりますよ(´・ω・`)

⏰:10/10/31 21:06 📱:F906i 🆔:Oa38AgjQ


#316 [☆]
>>315

そうですか

もう小学生とかじゃないですもんね(笑)

何もしないで美肌なんて意地張ってられませんよね
ありがとうございました

⏰:10/10/31 21:17 📱:L01A 🆔:xHY1cp62


#317 [ナーナーシー]
化粧をしないのも肌に負担かかるよ

⏰:10/10/31 21:27 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#318 [(;ω;)]
>>312さん ありがとうございます!!血の巡り良くなるように私もやってみます!!!
ヾ(´Д`)ニキビなくなれー

⏰:10/11/01 00:55 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#319 [☆]
>>317

そーなんですか

まぁいずれやらなきゃないですけど

⏰:10/11/01 07:26 📱:L01A 🆔:YWmJA6NA


#320 [ナーナーシー]
>>319答えてくれた人にお礼くらい言ったらどうですか?
後、絵文字は控えて下さい

⏰:10/11/01 07:36 📱:F906i 🆔:V9TvB6yI


#321 [(゚゚)]
サプリなどの飲むものでニキビ跡によく効くものってなにかありますか?

⏰:10/11/01 15:14 📱:SH02A 🆔:ewlh3gGE


#322 [ナーナーシー]
>>321さん
ヨクイニンっていう漢方薬が効くってよくサイトに書いてあります。でも漢方薬なんで3ヶ月ぐらいかかる人もいるらしいのでビタミンBとかビタミンCとか飲むのも効くと思います。

⏰:10/11/01 20:10 📱:N08A3 🆔:ak.C8CYM


#323 [ナーナーシー]
>>321
チョコラBBよかったです★

⏰:10/11/01 20:25 📱:P905i 🆔:z.o56T4U


#324 [ナーナーシー]
赤みが目立って仕方ないです。何か効くような物ありますか?

⏰:10/11/01 20:54 📱:P10A 🆔:☆☆☆


#325 [ナーナーシー]
>>321
私もBBおすすめします。私が飲んだのはチョコラBBシリーズの中でもピュアというもので、だいぶ肌が改善されてきました。

⏰:10/11/01 22:42 📱:W64S 🆔:k7AYNGLU


#326 [ナーナーシー]
最近ポツッとニキビができては2、日で消えます。今まで(19才)ニキビはできたことなかったんですが肌質が変わったんでしょうか…できる対策はありますか?

⏰:10/11/02 09:30 📱:D904i 🆔:ZkoS6JsM


#327 [ナーナーシー]
>>0326
多分…季節の変わり目、乾燥が関係してると思います

⏰:10/11/02 10:55 📱:S001 🆔:q2uH1Kig


#328 [☆]
>>320
失礼しましたー


洗顔料使ってみようと思うのですが、初めてです。

肌は弱くて乾燥します。

選ぶとき気を付けた方がいい事などあれば教えてください

⏰:10/11/02 17:24 📱:L01A 🆔:nq0lQtJU


#329 [ナーナーシー]
>>328
合う合わないがあるから、一概にオススメ出来ないかな。だからアットコスメとかで調べてみるのも良いと思います☆後は最低限のスキンケアは(化粧水・乳液)は化粧するしないに関わらずした方が良いと思う(^ω^)

⏰:10/11/02 18:37 📱:W64SA 🆔:zAWzxbHU


#330 [ナーナーシー]
よく鼻(小鼻)の横に大きめの白ニキビができます
ちょくちょくあぶらとり紙をつかったりしてるのですが、なんででしょう?

⏰:10/11/02 19:51 📱:P03A 🆔:Cx1lkNww


#331 [☆]
>>329

分かりました!

ご丁寧にありがとうございました☆

⏰:10/11/02 19:59 📱:L01A 🆔:nq0lQtJU


#332 [。]
>>331ネチケを。

⏰:10/11/02 23:54 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#333 [ナーナーシー]
こういうにきび跡はどうしたらいいんでしょう…
治らなくてつらいです

きたない… [jpg/13KB]
⏰:10/11/03 23:00 📱:SH004 🆔:sVNky95A


#334 [るい]
>>333
私も同じです。メラノCCも続けていますが今だ効果は出ていません。これオススメという物があれば教えていただきたいです!

⏰:10/11/03 23:37 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#335 [ナーナーシー]
ニキビが酷くなってきたので皮膚科行ってみました!柳原かなこさんがCMでやってるサイトで探した、ニキビに詳しい?皮膚科だったので安心して診てもらえました(^-^)
診察でも丁寧に話してくれるし質問にも分かりやすく答えてくれました。

低刺激の洗顔ソープ・ビタミンCなどの錠剤3種・塗り薬を処方してもらいましたが、診察料と合わせても2000円しませんでした!

一応報告しておきます(´・ω・)

⏰:10/11/03 23:48 📱:SH02A 🆔:ScZyJIWQ


#336 [ナーナーシー]
>>333-334さん
角質培養はどうですか?私はゆるい角質培養をはじめて2か月目ですがだんだんきれいになってきましたよー!

⏰:10/11/03 23:59 📱:W51T 🆔:zAyuuyPI


#337 [ナーナーシー]
>>336詳しく教えて下さい(´・ω・`)

⏰:10/11/04 13:49 📱:SH004 🆔:FBKrGh/Y


#338 [ナーナーシー]
>>333失礼だとは思いますが肌がクレーターに少しなりかけていますよね?それと色素沈着が結構目立ちます。たぶんその程度までいくと市販のものや自分で治そうとするより、高価ではありますが皮膚科でのレーザー治療かピーリングなどをおすすめします。長文すみませんでした。

⏰:10/11/04 14:14 📱:SH08B 🆔:SAngwPlI


#339 [ナーナーシー]
>>333-334
あたしもオススメします(^ω^)

ニキビ跡が気持ち薄くなってきた気がしますよ!


角質培養で検索してみてください

⏰:10/11/04 14:46 📱:P01B 🆔:nuvCYzmg


#340 [ぷう]
凸凹肌もここでいいですか?
少し凸凹肌になりかけてるのですが、治す方法とかありますか?

⏰:10/11/04 16:24 📱:SH01B 🆔:QPEhGmzE


#341 [ナーナーシー]
>>337ここにもスレたってますが、簡単にいうと顔をこすったりニキビを潰すことはしないで保湿をしっかりするという事です(^ω^)☆もちろんピーリングなどもしません!

私は、朝はぬるま湯洗顔化粧水保湿。夜は牛乳石鹸で洗顔化粧水保湿でやってますよ♪

⏰:10/11/04 17:45 📱:W51T 🆔:v9hufM0E


#342 [ナーナーシー]
もう5年間ひどいニキビに悩んでいます。
社会人にもなったので、皮膚科に初めて診察しに行ってみようかと思います。しかし、今は生理中でいつもより肌が荒れています。やはり生理が終わってからの方がいいのでしょうか?

汚いです [jpg/4KB]
⏰:10/11/04 20:49 📱:F906i 🆔:ajBhpUcU


#343 [ナーナーシー]
>>342
生理中でも大丈夫ですよ^^むしろ早く行った方がその分治療も早くできますし!

⏰:10/11/04 22:18 📱:W64S 🆔:pFj5ayTg


#344 [ファントム]
質問なんですが、皆さん保湿は何を使ってますか?
もしよければ商品名と値段を教えてください!お願いします!

⏰:10/11/04 23:12 📱:SH906i 🆔:LezrwFAo


#345 [ナーナーシー]
>>344
ザーネクリームを使ってます。ジャーが\1000位でチューブが\300位です。私はチューブ使っていますが、化粧水後に薄くのばして使っているので小さくても結構持ちますよ(´^ω^`)

⏰:10/11/04 23:30 📱:W64SA 🆔:J.1vEPb2


#346 [あや]
蜂蜜ぬって寝たらよくなったよ(^_-)

⏰:10/11/05 02:19 📱:P02A 🆔:9fdMrDnQ


#347 [ナーナーシー]
泊まりの時皆さんどうしてますか?

⏰:10/11/05 07:30 📱:D705i 🆔:OjCuFKns


#348 [ななし]
皮膚科にいったら乳液やらないで!と言われましたホ
でもみなさんのレス見てたら保湿が大事と書いてありましたL
どっちが正しいんでしょうか(>_<)?

⏰:10/11/05 11:24 📱:W63CA 🆔:RualUTpM


#349 [ナーナーシー]
私はちふれの美容液で保湿してます(^o^)/
>>348
乳液がだめなだけで保湿はしないとだめですよ
乳液以外にも保湿できるのは色々ありますよ♪クリームや↑の美容液など(^O^)ホホバオイルも人気あるみたいですよ!

⏰:10/11/05 14:02 📱:W51T 🆔:q2ZiED9k


#350 [みい]
ニキビ.ニキビ跡にはオバジCってやつが超おすすめだよ
私も凄く酷くてこれ使ったらだいぶよくなりましたよかったら使ってみて
ください
あとファンデはエスプリークがおすすめだよ
ファンデの中にアミノ酸が入ってて全然肌荒れないよ
カバー力もかなりある

⏰:10/11/07 01:08 📱:SH03A 🆔:s1oSbYpY


#351 [ナーナーシー]
もうすぐ修学旅行なんですけど
お風呂上がりに何かで
ニキビ跡の赤みを抑えたいんです><
何かいいクリームなどありますか?

⏰:10/11/07 16:28 📱:SH01B 🆔:.WVCG9xU


#352 [ナーナーシー]
私はニキビ肌です。最近5年かけてやっと治ってきてるんですが洗顔したあとに毛穴からでてきたみたいな白いがポツポツあるんです。それってどうすればいいんですか?(>_<)そのうえから化粧水とか乳液ってやっていいんでしょうか(:_;)

⏰:10/11/08 19:36 📱:SH705i 🆔:6dtEACJA


#353 [(^-^)/]
鼻の下にいっぱいニキビが出来ます。何が原因なんでしょうか?

⏰:10/11/08 21:01 📱:P02B 🆔:O43NA.co


#354 [ナーナーシー]
>>351
ピンプリット(ニキビ治療薬)の肌色

⏰:10/11/09 13:48 📱:SH02A 🆔:A6VZf.xw


#355 [ぶ]
おでこ・眉のニキビが5ヶ月くらい治らない・・。皮膚科の薬も効かない・・。

⏰:10/11/09 21:15 📱:P02A 🆔:U8Vk0ob.


#356 [ナーナーシー]
100均の酒しずく肌荒れに聞きました(*^^*)大人ニキビに悩んでたけどコレ使ったら1日で効果がありビックリ!参考に写メ載せときます

酒しずく [jpg/33KB]
⏰:10/11/11 01:35 📱:P904i 🆔:MUEryE/o


#357 [ナーナーシー]

クレンジング→洗顔→マッサージ→化粧水→乳液→クリーム
にしたら肌綺麗になってきました!ちなみに脂性です。

⏰:10/11/11 10:36 📱:F02B 🆔:NXGOQXos


#358 [ナーナーシー]
気にしなくなったら枯れてった。
気にしちゃだめだね。でもまだ跡とか気になるからピーリング行く。

あれってほんとにニキビ跡薄くなるのでしょうか?
経験者のかた教えてください。

⏰:10/11/11 21:00 📱:F01B 🆔:☆☆☆


#359 [ナーナーシー]
気になるところから洗顔するといいみたいですよ(^O^)/
スキンチェックもオススメです。

脂っこくてニキビが出来ていると思ってたら、乾燥してニキビが出来ていると言われました。

こういう人結構いるみたいです‥
脂っこいのをなくそうとして、
男用で洗顔したり‥。
実は乾燥肌なのに逆効果で酷くなるって話を聞きました‥

まずは、自分の肌のことを詳しく知ることからだと、勉強になりました(>_<)

頑張って一緒に治しましょう‥。

⏰:10/11/12 03:15 📱:SH02A 🆔:rUnzMvw2


#360 [ナーナーシー]
赤ら顔って化粧で隠すしかないの?

⏰:10/11/12 16:39 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#361 [mk]
あたしも昔赤ら顔で悩んでいて通ってるエステの方に聞いたら洗顔を丁寧に優しくすれば良くなるって聞いて優しく洗ってたら段々よくなりましたよ

⏰:10/11/12 17:01 📱:SH07B 🆔:duA05w9.


#362 [ナーナーシー]
おぉ!有力情報です!

いっつも
顔赤いよ?大丈夫?
って言われるんですけど
すっごい恥ずかしくて

⏰:10/11/12 17:10 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#363 [ナーナーシー]
ニキビ跡は精製水がききましたよ
毛穴も目立たなくなりました

⏰:10/11/13 08:23 📱:T003 🆔:PnBG6CgM


#364 [ナーナーシー]
>>363洗顔→精製水→化粧水って順番でやればいいんですか?あと、精製水って一週間ぐらいしか持たないって聞いたんですがそうなんですか?質問攻めすみません(ρ_;)

⏰:10/11/13 12:03 📱:SH004 🆔:3KT4oNs2


#365 [ナーナーシー]
皮膚科の薬って大概の場合治りますか?

市販の薬を何個か試したんですが直る気配がなくて…

⏰:10/11/13 12:11 📱:SH05B 🆔:xdlRQ5bs


#366 [ナーナーシー]
>>365
皮膚科の薬はいいですよ!
私の場合、抗生物質とビタミン剤と塗り薬だったんですが、続けていたらかなりよくなりました(*´ω`*)診察してもらって自分に合った薬をもらうのが一番だと思いますよ★

⏰:10/11/13 12:47 📱:auHI3H 🆔:fWbyUb6A


#367 [ナーナーシー]
>>366
ありがとうございます。
皮膚科行ってみます(^ω^)

⏰:10/11/13 15:25 📱:SH05B 🆔:xdlRQ5bs


#368 [ナーナーシー]
>>364
精製水でパックをしてから化粧水してます。
わたしは毎週1回と決めてやっていたのでそこまではわからないです。
すいません;;;

⏰:10/11/13 16:34 📱:T003 🆔:PnBG6CgM


#369 [ナーナーシー]
小鼻の赤みが酷く、隠すために小鼻もしっかり化粧しますがすぐテカるし、化粧崩れしてしまいます。赤みが消えれば一番いいのですが…。赤み消えるいい方法ありませんか?

⏰:10/11/13 16:51 📱:SH04A 🆔:jYoGXzlc


#370 [ナーナーシー]
赤みならグリーンやパープル系のコントロールカラーを小鼻に少しつけるだけでもおさまりますよ(´・∀・`)

⏰:10/11/13 18:21 📱:DM005SH 🆔:GIPhi71c


#371 [みかん]
私はニキビはこれがよかったですよ(^o^)

私は、化粧水だけだと乾燥してしまってクリームを付けるとベタついてニキビが出来てしまうので、1本で2役で丁度良くしっとりしていいです!
でも私は今、痕に悩んでいます・・・

jpg 17KB
⏰:10/11/13 18:54 📱:F08A3 🆔:9oIN3v3k


#372 [ま]
ニキビってホルモンバランスも関係しますよね?私かなり生理不順で、顎や口回りに小さい白ニキビができて触ったらザラザラしてますそれが気になって潰してニキビ跡も結構あります
今まで色んな化粧品(主にスキンケア)を使い、たくさんお金もかけたのに劇的に良くなりませんよく考えたら大学入学してから生理不順にもなりそれと同時に今までニキビ知らずだったのに徐々にで来はじめ…。それと同時に冷え性もなるようになりました体質が変わった感じかな?

産婦人科に行き生理不順を直したいと思うんですが、ピルを長期にわたり服用するのにも少し不安があります。もし生理不順が直ったとしてもピルをやめればまた不順になるのではないか?と不安になります
ニキビに悩んでピル飲まれてる方とかいますか?

⏰:10/11/13 23:56 📱:N01C 🆔:QeciCqtA


#373 [ナーナーシー]
週1でピーリング通ってます

保険がきいて1回500円かかりません(^^ゞ
跡も薄くなってきました

ピーリングおすすめします!

⏰:10/11/14 01:52 📱:P02A 🆔:ZWOwFM92


#374 [ナーナーシー]
>>373 保険のきくピーリングなんてあるんですか?

⏰:10/11/14 10:58 📱:F04A 🆔:JkWJmZ/A


#375 [ナーナーシー]
>>373

私が通ってる皮膚科は1回7000円もします(>_<)
他にも知ってる皮膚科は3000円とかでした!
なんでこんなに価格に差があるのでしょう??やっぱり液が違うのかな(>_<)

⏰:10/11/14 10:59 📱:F01B 🆔:☆☆☆


#376 [ナーナーシー]
私もにきびに悩んでたけど、ヨーグルトやプルーンを毎日食べたりしてたらだいぶ良くなりましたよ!
便秘などは肌に影響してきますから(>_<)

⏰:10/11/14 11:05 📱:SH05A3 🆔:53UZLYQk


#377 [(´―`)]
ニキビを潰してできた色素沈着は自力で治るものなのでしょうか?
もうどうしたらいいのかわかりません(;_;)

jpg 16KB
⏰:10/11/14 16:12 📱:930CA 🆔:MdDdjfFs


#378 [ナーナーシー]
>>377
私と凄く似てる!私は最近皮膚科に通い始めました。わからないことはやっぱり調べるよりも直接病院で相談した方がいいかなと思って(¨`)
病院は通ったりしてますか?

⏰:10/11/14 19:42 📱:W64S 🆔:FgpSP3x.


#379 [(´―`)]
>>378

通っていたんですけどクリンダマイシンゲルというお薬を処方されるだけだったので行くのをやめてしまいました(;_;)

ちがう皮膚科に通うべきでしょうか(;_;)?

⏰:10/11/14 19:58 📱:930CA 🆔:MdDdjfFs


#380 [ナーナーシー]
BBクリーム塗れば
赤ら顔でも隠せますか?

⏰:10/11/14 21:20 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#381 [ナーナーシー]
>>379
そうでしたか…(´・ω・`)

あまり聞いたことないお薬ですよね。私も今の皮膚科が3つ目なんですけど、ニキビ治療に力を入れてるという評判を聞いてから通うようになりました^^あなたにあった皮膚科が必ずあると思うので、じっくり探して別の皮膚科にいくのも一つの手ですよ!

⏰:10/11/14 22:01 📱:W64S 🆔:FgpSP3x.


#382 [ナーナーシー]
お母さんが、目尻のほうが乾燥して痛いって言ってるんですがいいクリームないですか?安めでおねがいします;;

⏰:10/11/14 22:29 📱:F01B 🆔:W9Ri0EaU


#383 [なな]
いつも顎ニキビが耐えません..しかもだいたい同じ場所にでます。治りかけたと思うとすぐでます。ニキビができるときは、見た目でわかる前から顎の奥の方から痛さを感じ、ニキビができるなと思ってから少しすると赤く腫れ上がってきます。これはやはり内面(食事や睡眠)から改善してくべきなのでしょうか?

⏰:10/11/15 11:49 📱:N04B 🆔:☆☆☆


#384 []
漢方やけど、ヨクイニン良いです。

⏰:10/11/15 15:41 📱:P02A 🆔:swwvlcwk


#385 [ナーナーシー]
>>373 すっごく気になる…!良ければ詳しく教えてください(^^)

⏰:10/11/15 17:02 📱:P706imyu 🆔:☆☆☆


#386 [(´―`)]
>>381

近場に美容皮膚科みたいなのがあればいいんですが(;_;)

GFローションという商品が気になっているのですが使ってる方いらっしゃいますか?

⏰:10/11/16 15:49 📱:930CA 🆔:V6lB6cwc


#387 [つゆ]
乾燥ですかね?ほっぺのとこが皮がむけます。
化粧水、乳液を念入りにしても、少しするとむけてるのが分かります…
どうしたらいいですかね…

⏰:10/11/16 16:58 📱:auSN3N 🆔:MfJqWE22


#388 [ぁさみ]
>>387
たぶんそれ、角質です
気温が低下すると肌の生まれ変わるサイクルが遅くなるからですあと夏に浴びた紫外線の影響ですね
肌に優しい角質ケアでターンオーバーを整えて、きちんと保湿すれば良くなりますよ

⏰:10/11/16 17:14 📱:SH08B 🆔:jC0cATy6


#389 [vanessa]
必ず月に一回は頬にいくつかニキビができてしまいます綺麗な肌のときがあんまりありませんニキビができやすいのもありますが何か対策はありませんか?

⏰:10/11/16 22:27 📱:SH04A 🆔:LG11F4rw


#390 [ナーナーシー]
>>383
私もです(;_;)いじると普通のニキビよりも
治るのが遅くて跡が残っちゃいます(;_;)

⏰:10/11/17 06:44 📱:SH001 🆔:/05SIyIo


#391 [ナーナーシー]
ヨーグルトを毎晩夕食として450g食べてたら、明らかに肌質が変わりました!
しつこかったニキビ跡も肌のザラザラ感も軽くなって、ファンデが綺麗に乗る。
腸の荒れが原因だったのかな。

⏰:10/11/17 09:31 📱:N02A 🆔:.wdXBSt6


#392 [ナーナーシー]
>>391すごい!ちなみにどのヨーグルトですか?どんなに洗顔とか外側からのケアに気を配っていても、なかなか肌が綺麗にならなくて困ってます(;へ;)

⏰:10/11/17 13:10 📱:SH004 🆔:2/GDZtmE


#393 [ナーナーシー]
ビヒダスヨーグルト?の脂質0ってやつだったかな。
そんなにこだわらずに違う種類のも食べてたので、何でも良いと思います!

ただ毎日そんなに食べてたら体に悪くないかなーと心配ですが;

⏰:10/11/17 15:02 📱:N02A 🆔:.wdXBSt6


#394 [*]
>>379

今日皮膚科にいって>>379さんのお薬とあと、もう2種類のお薬を同時に処方されました。3種を混合し使うといいと言われました。私の肌に合わせてかもしれませんが(・・;) 他の方が言うように違う皮膚科に行ってみるのもいいかと思います。

⏰:10/11/17 19:25 📱:P906i 🆔:wSTiz91Q


#395 [ななし]
スキンライフ使ったらソッコーニキビ治りました
おすすめです(。・_・。)ノ

⏰:10/11/17 20:19 📱:F01B 🆔:B9eCuK8U


#396 [まみ]
スキンライフって何ですか?

⏰:10/11/17 21:42 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#397 [ナーナーシー]
>>396 薬局でも多分スーパーでも売ってる300円くらいの洗顔料です(^^)白いチューブで赤いキャップです。私も中学の頃のニキビはこれで良くなりましたよ(^∀^)大人ニキビは良くなりませんでしたが…

⏰:10/11/17 22:20 📱:P706imyu 🆔:K8uR.5Hs


#398 [ナーナーシー]
ニキビがすごくできやすくて、色んな化粧水を使って来ましたが(プロアク・エテュセ・草花木果・皮膚科…etc)やっとオルビスのクリアシリーズで落ち着きました。
でもニキビ跡も治したくて(;_;)美白系の化粧水を使いたいんですが、クリアシリーズをやめたらまたニキビに悩まされると思うと怖くて変えられません(;_;)
ニキビにもニキビ跡にも効く物なんてあるんですかね煤H
ご存知の方いらっしゃいますか煤H

⏰:10/11/17 22:43 📱:SH001 🆔:shNZlZYU


#399 [ナーナーシー]
>>398
私も知りたいからあげ(^ω^)

⏰:10/11/18 00:30 📱:G9 🆔:W7mT2jeI


#400 [ナーナーシー]
化粧水じゃないけどオルビスのクリアホワイトエッセンスっていう美容液なんてどうでしょうか?クリアシリーズと一緒でオイルフリーだしニキビができた肌にも使えて美白成分入りだったからニキビ跡もそれなりにケアできるはず。

私もクリアシリーズ今使ってて元々あったニキビはましになったんだけど、また新しいニキビがぽつぽつできるんですよ。これって肌に合ってないからですかね?

長文すいませんm(__)m

⏰:10/11/18 02:52 📱:N07A3 🆔:shtTz/U6


#401 [樹李]
あたしもオルビスのクリアシリーズでニキビが落ち着いてきました(>_<)

⏰:10/11/18 08:37 📱:SH06A3 🆔:TTFsd5y6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194