ネイルについての質問スレpart5
最新 最初 🆕
#171 [ナーナーシー]
画像のようなネイルをしたい場合、電話予約の時点で何と言えば伝わりますか?

jpg [jpg/43KB]
⏰:13/10/26 14:54 📱:SH-01E 🆔:skxKo8U.


#172 [ナーナーシー]
>>171
ネイリストとのカウンセリング時にその画像を見せればいいですよ

⏰:13/10/26 16:02 📱:SBM206SH 🆔:eYo80NXY


#173 [ナーナーシー]
>>171のものです。
画像のネイルはジェルなのですが、これをスカルプバージョンって言えば分かりますかね?

⏰:13/10/29 23:58 📱:SH-01E 🆔:cqzzi/TE


#174 [ナーナーシー]
スカルプって普通にアクリルスカのことですか?
そうなら、アクリルで長さ出しして下さいって言えば大丈夫ですよ☆

ちなみに長さだしの種類は、ジェルスカ・ハーフチップ・アクリルスカがあります
ハーフチップは上からジェルを乗せるかアクリルを乗せるか、という感じですね!

⏰:13/10/30 00:41 📱:SO-03D 🆔:nLVZGP8M


#175 [汗かき]
パラジェル使ったことある方いますか?
ほんとにサンディングなしでも大丈夫ですか?(>_<)

⏰:13/11/02 07:04 📱:SO-03D 🆔:55r92D4Q


#176 [ナーナーシー]
初心者でもムラになりにくく、比較的低価格でおすすめのgelを教えて頂きたいです(・ω・`人)色々調べていたのですが、分からなくって…

⏰:13/11/17 08:42 📱:iPhone 🆔:uJYY7SFE


#177 [ナーナーシー]
あげます(。•́⍛•̀。)

⏰:13/11/17 13:52 📱:iPhone 🆔:uJYY7SFE


#178 [ナーナーシー]
どなたか…💦

⏰:13/11/18 18:31 📱:iPhone 🆔:yd8aAisw


#179 [ナーナーシー]
ibdがいいんじゃないですか?
ソフトジェルもビルダージェルも2000円以内で買えるので☆
ただ、この季節だとビルダーがちょっと固くて厚さにムラが出るかもしれないんで、フローターならソフトのほうが扱いやすいと思いますよ(*^^*)

⏰:13/11/18 21:34 📱:SO-03D 🆔:JXaxR0.w


#180 [ナーナーシー]
>>179
ありがとございます!!!!! 本当に助かりました(;﹏;)教えて頂だいたgelを調べてみます(∗ ˊωˋ ∗)

⏰:13/11/18 22:26 📱:iPhone 🆔:yd8aAisw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194