ネイルについての質問スレpart5
最新 最初 🆕
#193 [ナーナーシー]
>>192
施術後は気にしなくていいのですね。
トップジェルをする為だけに一式買うのは勿体無いですよね。

気になるようだったらマニキュアのトップコートを使用してみたいと思います。
初めてのネイルが楽しみになってきました。
丁寧にありがとうございました!^^

⏰:14/01/11 17:28 📱:F09C 🆔:mJxYL4SU


#194 [ナーナーシー]
>>188
遅くなってすみません(>_<)そうなんですか!まだ間に合ったので、2日前に予約しました!とても助かりました有り難う御座いました♪♪

もう一つ質問なんですが、サロンに行く前は、爪はどういう状態で行けばいいのでしょうか?爪が折れやすくて長さ形がバラバラなんですけど、自分で揃えて行ったほうがいいのですか?それとも汚いバラバラのままで行くべきなんでしょうか?汚いままで行った場合は、お店で綺麗に揃えてもらえますか?(>_<)

⏰:14/01/15 15:34 📱:iPhone 🆔:Cvj2P6MM


#195 [ナーナーシー]
そのままで大丈夫ですよ(^_^)
変に自分でやっていくと揃えるのが大変になるので…
なんのメニューでも最初に形や長さを整えるところから入るので心配しなくて大丈夫です(*^^*)

⏰:14/01/16 10:02 📱:SO-03D 🆔:pMAYyqFM


#196 [ナーナーシー]
>>195
有り難う御座います♪♪助かりました♪

⏰:14/01/16 16:39 📱:iPhone 🆔:UZ0LR/hU


#197 [ナーナーシー]
質問です!去年の12月と今年入って二回サロンの同じ方にジェルネイルをしてもらったのですが触っても見た感じもジェルの厚みに差があってボコっとしてますがこんなものですか?数年前に資格持ちの知り合いに始めてジェルネイルしてもらった時は気にならなかったというか前すぎて覚えてないのですが、、、。あと一回目はグラデーションで今回一色塗りにしたんですが気泡がすごく目立ちます。小さい穴があいてるとこもありますがやっぱ仕方ないものなんですかね?回数してないので誰か教えて下さい>_<

⏰:14/01/17 10:41 📱:iPhone 🆔:YoD2uq/w


#198 [ナーナーシー]
>>197
下手な人に当たったんだと思う。サロン変えるか、どうしてもそのサロンがいいなら違う人指名した方がいいよ

⏰:14/01/17 19:54 📱:SO-02E 🆔:xCSPG0Es


#199 [ナーナーシー]
セルフネイルはよくするんですけど、ライト切れたしLEDにまるごと買い替えたくて、シャイニーかグランジェか迷ってます。
使ってる方いい点悪い点教えて下さい。

⏰:14/02/03 01:25 📱:iPhone 🆔:yEIiK9l6


#200 [ナーナーシー]
持ってるジェルに波長が合わなきゃ意味ないから自分が使ってるジェル(数種類あると思いますが)なるべく多く対応してるライトを選んだほうがいいですよ!

⏰:14/02/03 21:57 📱:SO-03D 🆔:p3sYHARE


#201 [ナーナーシー]
サロンでジェルネイルをしました。
爪の形も変えましたが、なんか曖昧?!な形に…
爪の形なにに見えますか?
こんなものなのでしょうか

ラウンド オーバル スクエア スクエアオフ [jpg/1455KB]
⏰:14/03/18 07:06 📱:iPhone 🆔:D1vq/vI.


#202 [ナーナーシー]
リサイズ

jpg 93KB
⏰:14/03/18 07:09 📱:iPhone 🆔:D1vq/vI.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194