オルビス総合(・x・`)
最新 最初 🆕
#64 [ひらめいたさん]
はがき久しぶりに来た
ヨーグルト風味のプチシェイク気になる

⏰:00/00/00 00:00 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#65 [ひらめいたさん]
>>62
ありがとうございます
季節で使い分けたいんですけど.洗顔とかローションって1日2回として何ヶ月くらいで使い切りますか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#66 [ひらめいたさん]
>>63
(゚Д゚)

>>64
ヨーグルト風味気になります
期間限定だから買ってみようかな..(´・ω・`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#67 [ひらめいたさん]
>>66
ですよねしかも今300円割引だし

⏰:00/00/00 00:00 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#68 [ひらめいたさん]
>>65
私は朝晩使って、大体1カ月〜1カ月半てとこかな(・∀・)
安いのでコットンにたっぷり含ませて使ってます

⏰:00/00/00 00:00 📱:F904i 🆔:jp4jLRqA


#69 [ひらめいたさん]
>>67
安くなってますよね
買うなら今ですかねー

>>68
けっこう早いですね
あたしお試しセットが3週間もたなくって使いすぎなのかと思ってました

⏰:00/00/00 00:00 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#70 [ひらめいたさん]
質問です

ネットで買うときにも
ポイントとかつくんですか

⏰:00/00/00 00:00 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#71 [ひらめいたさん]
あげます:)

⏰:00/00/00 00:00 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#72 [ひらめいたさん]
>>70
あげます

⏰:00/00/00 00:00 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#73 [ひらめいたさん]
>>70
あと.カタログってショップで買った人にもくるんでしょうか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:F904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194