肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTB
最新 最初 🆕
#401 [ナーナーシー]
>>395
わかりました
ありがとうございます

みなさんは角栓?(脂の栓)ってどう取るんですか?取った後の毛穴はどう閉じればいいんですか?

⏰:09/09/16 14:09 📱:D705i 🆔:ArcFMXec


#402 [ナーナーシー]
LUSHの天使の優しさ買ったんですが保存方法は冷蔵庫に入れた方がいいんですか?

⏰:09/09/16 23:27 📱:D705i 🆔:ArcFMXec


#403 [☆ゆう☆]
薬飲むならチョコラBBプラスと
ハイチオールB?どっちがいいのでしょうか???

また、副作用などありますか?

⏰:09/09/17 00:26 📱:F02A 🆔:XvEb1qFY


#404 [ナーナーシー]
顔中ニキビで本当イヤですK
何やっても良くならない…
どうしたらいいの〜?
(ρ_;)

⏰:09/09/17 01:01 📱:SH001 🆔:A9JsV7KE


#405 [ナーナーシー]
>>404

最初から読んで試してみては(^-^)?

⏰:09/09/17 02:17 📱:F08A3 🆔:dimmSsdo


#406 [ゆ]
>>403 さん

私ハイチオールB飲んでますけど
特に副作用はありません。

ニキビに凄く効いた!
って訳でもない‥です。

⏰:09/09/17 06:35 📱:SH706i 🆔:uxMriN7c


#407 [ナーナーシー]
鼻のニキビって何が原因ですか?

⏰:09/09/17 16:55 📱:W64SH 🆔:psUq8J62


#408 [☆ゆう☆]
>>406さん*
ありがとうございます!
あまり効かないんですか
教えて下さって、ありがとうございます!

⏰:09/09/17 23:17 📱:F02A 🆔:XvEb1qFY


#409 [ナーナーシー]
特に日焼けなど
してないのに
鼻の皮が
めくれてくるんですが
原因わかりませんか?

⏰:09/09/18 12:33 📱:D904i 🆔:mHA37xsA


#410 [ナーナーシー]
>>409
肌荒れじゃない?
私も連日化粧したまま寝ると皮がめくれるww

⏰:09/09/18 13:49 📱:F905i 🆔:Z/q3iQkk


#411 [ナーナーシー]
フェイスラインにニキビがたくさんあって気持ち悪い…
肌がきれいな人がうらやましい!

頬やあご(顔全体)に出来てて治ったI良くなってきてる…など変化があった方いますか?
大人ニキビは治りづらいと聞くので皆さんのケアを知りたいです(^O^)

⏰:09/09/18 23:46 📱:SH001 🆔:B9oGBfBo


#412 [は]
わたしはニキビがいきなり出来始めて、始めは1つだったのにきがついたら顔中ニキビだらけで、本当に病みすぎて学校休んだ日もありました!

でもアクネジアってゆうニキビ専用の化粧水にしてから3日でほとんど消えて綺麗になりました!

今は跡を頑張って消してます(^O^)/

洗顔も普通の泡せっけんってゆーのを使いました(^O^)/

悩んでるかた、ぜひためしてみてくださいっ!

⏰:09/09/19 00:31 📱:W65T 🆔:sM.vQK4A


#413 [ナーナーシー]
頬から顎のラインにかけてニキビがひどいです
アレルギーみたいになっちゃってO
金属アレルギー持っているんですが、関係ありますか?

⏰:09/09/19 00:33 📱:W61SH 🆔:gCdO4ykM


#414 [ナーナーシー]
学生時代の時など
部活の引退や運動をやめた直後にニキビが急に出来始めた方いますか?

⏰:09/09/19 15:14 📱:D705i 🆔:U/PWE9KI


#415 [あちゃも]
>>414

代謝が悪くなったから
ニキビができるように
なったんじゃないかな

⏰:09/09/19 15:18 📱:W64SA 🆔:qGROER.M


#416 [ナーナーシー]
ディフェリンって
どこにうってますか?

⏰:09/09/19 16:56 📱:F01A 🆔:igPWeDr.


#417 [リン]
額がボコボコしてます…(全体的に)
かなり簡単な説明ですが、原因とか分かる方いますか?

⏰:09/09/19 17:15 📱:P07A3 🆔:2anYiIUs


#418 [主]
>>416病院で処方されていますよ^^

>>417
説明が大雑把すぎてわかりませんが、
過去レスを見てみてはどうですか?

⏰:09/09/19 17:19 📱:P905i 🆔:uanrKo1U


#419 [ナーナーシー]

ありがとうございます

赤みをおさえるのに
きく薬ってなんですかね?

⏰:09/09/19 17:31 📱:F01A 🆔:igPWeDr.


#420 [七氏]
>>414
あたしも部活引退してから急に出来始めましたよー。部活してるときは肌綺麗だったのになあ…。ニキビとか全くなくて肌に対しての悩みとかなかったのに。今はかなり酷いです><

⏰:09/09/19 18:42 📱:W61S 🆔:oJhCIJhE


#421 [ナーナーシー]
5日前に皮膚科でディフェリンって薬もらいました。
かなり効いてるのがわかります

⏰:09/09/19 21:04 📱:P02A 🆔:0ICJa/0M


#422 [ナーナーシー]
ニキビなどはありませんが
予防のためチョコラBBを
毎日飲んでます(・ω・)
ニキビほとんどできません
.

⏰:09/09/19 21:52 📱:SH02A 🆔:QkgqyyOU


#423 []
顔赤いからほんとに嫌(´・ω・`)

⏰:09/09/19 21:56 📱:SH905i 🆔:ME0ays7g


#424 [やぁ]
ニキビあと...

jpg 8KB
⏰:09/09/19 22:12 📱:F906i 🆔:h2qdaXg6


#425 [ナーナーシー]
>>422
だから何?(笑)

⏰:09/09/19 22:18 📱:F02A 🆔:Cw8fXB2E


#426 [(´_ゝ`)◆WbV8JKjFUQ]
>>425参考になるかと思って書いただけでは?

⏰:09/09/19 23:30 📱:SH906iTV 🆔:Z2Bgh516


#427 [ナーナーシー]
私はオイリー肌とニキビ肌で、ずっとニキビとニキビ跡に悩んでいたのですが、LUSHの"ティーツリーウォーター"と"マリンに恋して"を使ったら頬の赤みが引きました^^

まだ使って2日目ですが心なしか跡も目立ちにくくなった気がします*

とてもオススメです♪
長文失礼しました。

⏰:09/09/20 11:09 📱:SH706i 🆔:5YTB1EmQ


#428 [ナーナーシー]
ザーネクリームって
どんな効果があるんですか?

⏰:09/09/20 11:57 📱:F01A 🆔:IObW37H2


#429 [(´_ゝ`)◆WbV8JKjFUQ]
>>428検索して下さい

⏰:09/09/20 12:04 📱:SH906iTV 🆔:Pgq/2lrM


#430 [ナーナーシー]
検索しました
わかったんですけど
ザーネクリームって
化粧水とまぜて
使わんといかんのですか?

⏰:09/09/20 12:41 📱:F01A 🆔:IObW37H2


#431 [ナーナーシー]
頬にできた角栓は自然に出るまで待った方がいいんですよね?
無理に取らない方が跡にならないんですかね?

⏰:09/09/20 13:19 📱:D705i 🆔:tf/GDkok


#432 [(´_ゝ`)◆WbV8JKjFUQ]
>>430そんな事ありませんよ。そのまま塗っても大丈夫です

⏰:09/09/20 13:30 📱:SH906iTV 🆔:Pgq/2lrM


#433 [ナーナーシー]
ありがとうございます

⏰:09/09/20 18:01 📱:F01A 🆔:IObW37H2


#434 [ナーナーシー]
ニキビ跡には
何が効きますか(;_;)?

⏰:09/09/22 13:26 📱:P02A 🆔:al1DISFY


#435 [ナーナーシー]
>>424
それは跡なの?
進行形に見えるけど

⏰:09/09/22 13:34 📱:N906imyu 🆔:bwYC/QXI


#436 [元にきび星人]
牛乳石鹸青がめちゃ良いですよ★騙されたと思って使いましたがお肌がだんだん綺麗になっていって自分でもびっくりしました★皆さんも是非ー!

⏰:09/09/22 14:26 📱:PC 🆔:iBENGswo


#437 [ナーナーシー]
ザーネクリーム
つかったら
ニキビできました

⏰:09/09/22 14:27 📱:F01A 🆔:wZhShouU


#438 [ココア]
真矢みきさんがCMやってる、茶のしずくっていう石鹸いいですよ

⏰:09/09/22 17:22 📱:P905i 🆔:qfLidadg


#439 [ナーナーシー]
食生活かホルモンバランスなのか原因がわからないで、ニキビが消えてはできの繰り返しだった。けどようじやの洗顔使って化粧水乳液ちゃんとやったら1週間ぐらいですべすべ!
おすすめ

⏰:09/09/22 21:53 📱:SH706i 🆔:FgWThwwY


#440 [ナーナーシー]
ニキビ跡がある男となんか性格を別として付き合いたくないですよね?自分に自信がない

⏰:09/09/23 00:44 📱:D705i 🆔:bQgtpAg.


#441 [ナーナーシー]
>>440
あたしの場合だけどニキビ跡とかニキビとか治す努力しているなら関係ないかな。やっぱ性格で印象とかかわるから性格が明るければニキビとか気にならない^^

⏰:09/09/23 09:22 📱:F02A 🆔:UNMOxmZ6


#442 [ナーナーシー]
>>441
治す努力してるのになかなか治りません
ニキビ跡があるとやっぱり話すときとかも気になってしまい相手を見ることもできなくなってしまいます

⏰:09/09/23 10:43 📱:D705i 🆔:bQgtpAg.


#443 [ナーナーシー]
>>442
言い方おかしいかもしれないけど
女の子より肌綺麗だったら逆にプレッシャーみたいなのかけられちゃってしんどい

⏰:09/09/23 11:25 📱:F905i 🆔:V7YvAu16


#444 [ナーナーシー]
>>443
女の子みたいな肌まで目指してません
普通でいたいんです
努力してるのに小さな凹みが出来たり赤みや少し茶色感じに頬がなったりして辛いです

⏰:09/09/23 12:36 📱:D705i 🆔:bQgtpAg.


#445 [ナーナーシー]
皮膚科行けば

⏰:09/09/23 12:37 📱:W52SH 🆔:pZhvCbaY


#446 [ナーナーシー]
努力って具体的に?

⏰:09/09/23 12:39 📱:D703i 🆔:UFdBIExA


#447 [ナーナーシー]
彼氏ニキビ跡いっぱいあるけど気にならないよ

あたしも肌荒れで悩んでるし
もしあたしが綺麗でも彼氏の肌は気にしないし
気にしすぎるのも良くないと思うよ

⏰:09/09/23 13:48 📱:SH001 🆔:/2fm6BIw


#448 [ナーナーシー]
食生活改善 水のみ あまり顔に薬品類をつけない(ビタミンC配合乳液、石鹸以外) 12時までに寝る
主にトマトや野菜を取る半身浴
受験生なので今できることをやっています
大学行く前にはなんとかして治したいです
皮膚科は二軒行きました塗り薬と飲み薬の皮膚科ピーリングの皮膚科
両方とも改善が見られませんでした

気にしなくても鏡を見る度に辛いです ずっと悩まなくちゃいけないのかって…

⏰:09/09/23 14:00 📱:D705i 🆔:bQgtpAg.


#449 [ナーナーシー]
>>448
何でそんなに気を使って手入れしてるのにニキビ肌なんだろ?
受験生だしストレスが原因かもね

⏰:09/09/23 14:07 📱:SH03A 🆔:XV7lzafk


#450 [ナーナーシー]
>>448
体質的な問題?

⏰:09/09/23 14:57 📱:F01A 🆔:g5nQ1BC2


#451 [ナーナーシー]
受験前から白ニキビは出たことあります
運動を止めたせいもあるかもしれません
今は改善のおかげか白ニキビはほぼ出ません
ただ跡が残ってます+凹みも きっかけは右頬にできた大きめのニキビが潰れてしまってからどんどん増えていきました

⏰:09/09/23 15:13 📱:D705i 🆔:bQgtpAg.


#452 [ナーナーシー]
逆に気を使う事がストレスなのかもね

⏰:09/09/23 15:13 📱:D703i 🆔:UFdBIExA


#453 [ナーナーシー]
>>102
画像の化粧水(アルージェ)は何処に売ってますか?なかなか見つからなくてホ

あと、アクアチムクリーム?も気になります(・ω・)

⏰:09/09/24 18:14 📱:SH001 🆔:JU2vdrWM


#454 [ナーナーシー]
>>453

アクアチムクリームわ
ひふかでくれるよ

⏰:09/09/24 20:52 📱:F01A 🆔:T3opmlxg


#455 []
体質ってほんとにあるよね化粧したまま寝たりしても荒れない子いるし本当にうらやましい

⏰:09/09/24 21:17 📱:SH905i 🆔:59xXQHqQ


#456 [ナーナーシー]
今までニキビ一つない肌だったのに、高校2年生になってから右頬だけいきなりぎっしりできて、同じ場所に何回も出来ます……
最近は背中も出来るようになりました……
一つ一つが大きくて痛いです。精神的なものからきたりするのでしょうか…

⏰:09/09/24 22:22 📱:SH905i 🆔:sWkt0ovU


#457 [ナーナーシー]
LUSHの天使の優しさとマリンに恋して
どっちがニキビ跡に効きますか?

⏰:09/09/24 22:25 📱:D705i 🆔:HsIkCYCk


#458 [ナーナーシー]
>>457
こっちロムればわかるかも

bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/416/

⏰:09/09/24 22:30 📱:F906i 🆔:lnoxcCdg


#459 [みか]
はだの頬くらいにぷつぷつと穴が空いているのはどうしたら治りますかK
よろしければおしえてくださいュ

⏰:09/09/25 00:07 📱:S001 🆔:QACuO2Ho


#460 [み]
ニキビには精製水がいいですよ薬局とかに100円以内で売ってます

⏰:09/09/25 00:24 📱:N905i 🆔:vQmo6rhw


#461 [希子]
美顔水使ってる人
いますか〜(*_*)?

⏰:09/09/25 01:27 📱:F905i 🆔:HjWPdr8I


#462 []
>>461
美顔水ってちょっとレトロな雰囲気のヤツですよね??
以前使ったコトありますよ!

⏰:09/09/25 02:12 📱:N906imyu 🆔:z8HizQVE


#463 [ナーナーシー]
あたし精製水利かない(´;ω;`)

⏰:09/09/25 09:31 📱:W54T 🆔:QQJGLxgQ


#464 [ナーナーシー]
>>461
使いました(^o^)/
けどヒリヒリするし
乾燥しまくりでした

⏰:09/09/25 10:41 📱:iida 🆔:IcnwBreo


#465 [(^O^)]
みなさん悩んでいるみたいですね…。
私が近くにいたら
カウンセリングをし
見てあげたかったです。
肌はどうにでも改善されますよ。
お手入れ方法次第なんですよ。

⏰:09/09/25 11:52 📱:SH906i 🆔:5gAX9IcY


#466 [na]
私かなりニキビ酷くて悩んでたけど冬になると顔洗っただけで泣きたくなるくらい乾燥肌で困ってました
でもこれ使い始めてから3日だけど少しずつ乾燥肌も治ってきてしかもニキビ綺麗になってきました

jpg 26KB
⏰:09/09/25 12:00 📱:SH05A3 🆔:5EU.jWI6


#467 [りな]
私も2年くらい前から急にニキビができて高い化粧水や乳液サイトなどでいいとゆわれるもの色々試しましたがあまり効きませんでした。皮膚科にいってダラシンとビタミン剤をもらっても治ってはまたできの繰り返しで

皮膚科でメディカルエステと一緒にやっている有名な病院に2週間ほど前に行き診てもらったらすごく丁寧に診察してくださり。初めから実費のメディカルエステを進めてくるんかな?と思っていたけどまったくそんな事なくまずわディフェリンとダラシンで2週間様子をみてとゆわれて、塗りかたなどまでも丁寧に教えてくれてその通りしたらすごく跡がマシになってきました!!
長々すみません
同じ悩みで気持ちがわかるので少しでも参考になればと思って

⏰:09/09/25 12:17 📱:SH03A 🆔:ZPWGI2zk


#468 [(^O^)]
でもやっぱり自然に治すのがいーですよ
ニキビを触ったりするとシミになるので出来るだけいじらない方がいーですよ

⏰:09/09/25 12:23 📱:SH906i 🆔:5gAX9IcY


#469 [ナーナーシー]


デジカメで撮ってズームにして
傾けて肌を見てみたら
すごく毛穴が目立ちました

なんてゆうか角柱?があって
肌が凸凹でした・・・
すごく汚くって。
なおし方とかありますか?

⏰:09/09/25 21:40 📱:N906imyu 🆔:ifcy.aMQ


#470 [ナーナーシー]
乾燥して毛穴が詰まってるかたるみによる毛穴の広がり、エイジング毛穴かもしれません。1番は毛穴の角せんを溶かしてあげるかマッサージするかですかね

⏰:09/09/25 22:27 📱:SH906i 🆔:5gAX9IcY


#471 [\ひよこ/]
ニキビ跡がひどいです。

それと赤みと、
角質がとれた跡なのか、
凸凹しています
すごく汚くて汚くて
毎日憂鬱です。
肌綺麗になりたい

⏰:09/09/25 23:52 📱:SH906i 🆔:VZ1MctAg


#472 [ナーナーシー]
アルソアの化粧品使ってニキビやニキビ跡がキレイになりました!

⏰:09/09/26 00:02 📱:N02A 🆔:qlVAu5aM


#473 [みー]
背中にニキビ跡が
あるんですけど、
治すいい方法って
ありますか?(´;ω;`)

⏰:09/09/26 00:40 📱:W61SA 🆔:QPPkLkV2


#474 [ナーナーシー]
>>470ありがとうございますっ
参考にします

⏰:09/09/26 02:39 📱:N906imyu 🆔:l/8ux.rM


#475 [ナーナーシー]
顔中ぶつぶつとにきびあとでもう人に会うのが嫌(ノ_・。)
ここにかいてあるやつ試したりしてがんばってるけど治りがよくない…。ピーリングもやってるのに。去年は肌つるつるだったのにな…。軽くうつ状態。

⏰:09/09/26 10:54 📱:D905i 🆔:J6nkykno


#476 [あちゃも]
個人差あると思うけど‥ニキビできにくくする方法Z
@ ティースプーンに水を入れ、その水を口の中に含む。このまま5分♪

A 5分たったら口の中の水を出す。


これをすることで、毒素を含んだ唾液が一緒に出るのでニキビ肌に効果があるらしいですメN

⏰:09/09/26 11:07 📱:W64SA 🆔:A7IKqMqs


#477 [ナーナーシー]
ポーラのアペックス

⏰:09/09/26 16:45 📱:F01A 🆔:Gn8PQclw


#478 [ナーナーシー]
>>476
ティースプーンってどんなのですか(>_<)?
普通のスプーンじゃだめなんですか?

⏰:09/09/26 17:21 📱:W52SH 🆔:m9/hbQ52


#479 [ナーナーシー]
>>478
普通のスプーンでもいいよ
ティースプーンくらいって、あくまで目安だから
だからスプーンじゃなくてコップから直接口に含んだって変わらないしね

⏰:09/09/27 00:13 📱:SO705i 🆔:2hoCGuWY


#480 [希子]
>>462

そうです!
ちょっとレトロな
雰囲気のやつです^ω^
使ってみてどうでしたか?
.

⏰:09/09/27 02:00 📱:F905i 🆔:Av4Lhl1c


#481 [希子]
>>464

あたしも思いました!
ちょっとヒリヒリ
しますよね(*_*)
匂いもすごいから
キツいんかなと思いました!

⏰:09/09/27 02:02 📱:F905i 🆔:Av4Lhl1c


#482 [ナーナーシー]
おでこと鼻と口のまわりに急にニキビがでましたm

原因はなんでかわかりますか?ホ

jpg 12KB
⏰:09/09/27 07:54 📱:W64SH 🆔:dw0zvQqA


#483 [◆WbV8JKjFUQ]
>>482ここで原因聞いてもわからないですよ。できる場所によってホルモンバランスやストレスなどからくるニキビもありますし…よく考えてみてわどうですか

⏰:09/09/27 08:18 📱:P08A3 🆔:aEQ1PgyI


#484 [あちゃも]
>>478 普通のスプーン
でも大丈夫ですよ^^テ
目安の量なんでZ

ただ、>>479さんが言うようにコップから口に
含むのは、いいか分か
りませんが微ホホ
調べ不足です( ̄ω ̄)

⏰:09/09/27 12:29 📱:W64SA 🆔:x0.dypYM


#485 [ナーナーシー]
>>470角栓ってどうすれば溶けるんですか?

⏰:09/09/27 12:44 📱:D705i 🆔:X1F2FZb2


#486 [みゆ]
>>485

オイルマッサージするといいよ

⏰:09/09/27 16:02 📱:P02A 🆔:oFEESki6


#487 [ナーナーシー]
>>476さんと似たようなの私も知ってます!
ニキビに効くかどうかはわかりませんが…
体の調子を整えるみたいなのだったかなー
やり方は朝起きてから
>>476のやり方を5回くらいするって聞きました。
水の量は少なければ良いと思うのでコップでも大丈夫だと思います。

⏰:09/09/27 17:15 📱:SH703i 🆔:sns3ZMcs


#488 [ナーナーシー]
牛乳石鹸って6個入りしかないですか?

⏰:09/09/27 18:26 📱:W64S 🆔:yGLiML7Y


#489 [ナーナーシー]
>>486男なんでよくわからないんですが
具体的にオイルマッサージってのは何を使えばいいんでしょうか?

⏰:09/09/27 22:49 📱:D705i 🆔:X1F2FZb2


#490 [ナーナーシー]
>>488
3個パックがあったと思います。

⏰:09/09/27 22:53 📱:D903i 🆔:28r.3ZwM


#491 [ナーナーシー]
>>488
1個もあるよ

⏰:09/09/27 22:56 📱:SH05A3 🆔:E.m3YA3k


#492 [ナーナーシー]
>>490-491
ありがとうございます(^^)明日捜してみます。

⏰:09/09/27 23:01 📱:W64S 🆔:yGLiML7Y


#493 [ナーナーシー]
>>479
>>484
ありがとうございました♪

⏰:09/09/28 00:25 📱:W52SH 🆔:PPd1qa5w


#494 [ナーナーシー]
>>487さんもありがとうございます!
参考になりました( ^ω^ )

⏰:09/09/28 00:26 📱:W52SH 🆔:PPd1qa5w


#495 []
はじめまして
お尻のニキビがひどくて悩んでます
ニキビもあるし跡も残ってます
お尻のニキビが治った
跡が薄くなったってゆう人いたら
何か良い方法教えて下さい
本当に悩んでます!
お願いします

⏰:09/09/28 11:10 📱:P03A 🆔:8/pWYd3Q


#496 [ナーナーシー]
お尻にニキビて出るの
汗疹じゃなくて
汗疹なら
スクラブ入りの石鹸て
毛穴の汚れを綺麗に
洗ってパウダー付けて
綿素材の下着にしたら
治まるけど…

⏰:09/09/28 12:09 📱:F08A3 🆔:GXGzX5qw


#497 []
ニキビかなんか分からないんですけど
赤いポツポツができてるんです

⏰:09/09/28 14:26 📱:P03A 🆔:8/pWYd3Q


#498 [ナーナーシー]
皮膚科でディフェリンを貰いました。
塗り始めて3日間は我慢できる副作用だったんですが…
四日目の今日、夜の洗顔をしたらヒリヒリし、化粧水も少しつけただけで頬が真っ赤になりました。
本当に全体的に真っ赤で、ヒリヒリすごく痛いです。
一年前もディフェリンを貰い、塗っていたんですがこのようなことは初めてです。
とりあえず今日は塗るのをやめますが、こんなに副作用はひどいものなのですか?

⏰:09/09/29 00:35 📱:F01A 🆔:NJ2hhmDQ


#499 [ナーナーシー]
>>498
赤くヒリヒリするのはちょっとコワいね
心配だったらもう一回病院行って医者に聞いた方がいいと思う
ここで聞くより確実ですよ^^

⏰:09/09/29 06:27 📱:F02A 🆔:uuEESRbo


#500 [ナーナーシー]
>>498
私も以前つかった時、赤くなってかなり痛かったです
カサカサに、乾燥もしました
余程、痛いなら一旦つかうのを辞めた方がいいと思います
そして病院へ相談してみてください^^

⏰:09/09/29 06:56 📱:SH02A 🆔:umdvshtg


#501 [ナーナーシー]
>>498
あたしも以前使ったとき赤くヒリヒリして頬中火傷みたくなりました。もう一度皮膚科に行って事情を話したら「それの痛いのを続けて乗り越えると綺麗になるんだけどね〜」って言われたんですけど痛みに耐えてクレーターなんかになったら恐ろしいので止めました。

⏰:09/09/29 08:03 📱:W62P 🆔:cScHlkvU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194