単発質問総合E
最新 最初 🆕
#403 [ナーナーシー]
ニキビと毛穴の開きがやばいんです。どうやったら綺麗になりますか?

jpg 49KB
⏰:10/09/12 12:26 📱:F906i 🆔:UIMp7YQU


#404 [vanessa]
小鼻の赤みがひどいです赤みをとるにはどうしたらいいですか?

⏰:10/09/12 15:00 📱:SH04A 🆔:oT9JM7e.


#405 [◆enari.eIGg]
>>402
整形ですかね…。柔らかい所なので、マッサージ等も効果が無いかと思います。

>>403
ニキビについて
bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/1019/
毛穴について
bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/1002/

>>404
皮膚科へ行ってみてもいいかと思います。
chie.mobile.yahoo.co.jp/..

⏰:10/09/13 01:00 📱:N905i 🆔:xd/9/axg


#406 []
やっぱ整形ですよね(;_;)

でも人中穴を整形された人の話とか聞かないんですよね…。

⏰:10/09/13 01:03 📱:N03A 🆔:BzTQoqTY


#407 [◆enari.eIGg]
>>406
人中穴というんですね。
くぼみの部分が影にならないように、ファンデーションやハイライトを少し濃いめに塗ってみてはどうですか?
それぐらいしか思い浮かびません。すみません。

⏰:10/09/13 01:11 📱:N905i 🆔:xd/9/axg


#408 [ナーナーシー]
クマが酷いのでコンシーラを使ってるのですが、いまいちカバーできません。
KATE、キャンメイク、メイベリンとどれもいまいちでした…

頑固な茶クマにお薦めなコンシーラ教えて下さい

あと若干、産毛みたいなのがあってノリも悪い気がします…
目の下の産毛ってどうやって剃るんですか?

質問が多くて申し訳ないです…

⏰:10/09/13 09:38 📱:P04B 🆔:TubxWNE2


#409 [vanessa]
>>405さま
回答ありがとうございました。皮膚科へ行ってみます。

⏰:10/09/13 17:53 📱:SH04A 🆔:J7EvsJ1k


#410 [ナーナーシー]
私たまに出来るんですが,ニキビでもないぷくっとした物はなんでしょうか?
痛くもないし痒くもないです。気付いたら消えてます。

脂肪だと聞いた事あるんですが,原因はなんなんでしょうか?

⏰:10/09/13 18:44 📱:N02A 🆔:DdrhdZKU


#411 []
>>407

いぇいぇ!アドバイスありがとうございます!
頑張って隠してみますね!ありがとうでした☆

⏰:10/09/13 22:55 📱:N03A 🆔:BzTQoqTY


#412 [ナーナーシー]
25歳なんですが、いつも年上に見られますホ
化粧で年相応に見られるようにできませんか?

⏰:10/09/13 23:44 📱:SH002 🆔:ENYYWGW2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194