ぶっちゃけ地震あってよかったなって思ってる人の数→
最新 最初 🆕
#97 [不謹慎]
はぁ


かまわんでいいよ〜

べつに…W

⏰:11/04/05 07:45 📱:D905i 🆔:SB1WqiAc


#98 [メガドンキ]
↑パチンコする金あるなら








携帯買えよ…ww

⏰:11/04/05 07:55 📱:F04B 🆔:7fA/.uro


#99 [不謹慎]
びっくりパチンコ
CR大津波



大当たり確率 273分の1「つなみ」


ボランティア群
信頼度 50パー


そのほかにも
医者不足リーチ
義援金泥棒リーチなど
あります。

⏰:11/04/05 08:11 📱:D905i 🆔:SB1WqiAc


#100 [とくめい]
主みたいな人間に一々被災者の気持ち考えないの?とか被災してないからそんなこと言えるとか言ってる奴は何様なんだよ(笑)

こういうことに一々細かい奴がモンスターペアレントとかタチの悪いクレーマーになるんだろうな(笑)

⏰:11/04/05 08:24 📱:740SC 🆔:C3LyuNx.


#101 [とくめい]
>>100
深読みお疲れ様デス

⏰:11/04/05 08:28 📱:W53H 🆔:Nn0UvVZU


#102 [とくめい]
>>100言ってる意味が全然わからん。
次からもう少し分かりやすくお願いします。

⏰:11/04/05 08:47 📱:PC 🆔:ys/VDGbE


#103 [とくめい]
なにこの駄スレ

⏰:11/04/05 08:51 📱:F02B 🆔:1XyPgt/A


#104 [とくめい]
屁理屈が凄いですねw

しょせんネットですから
いい歳こいた大人がそんなイライラしないで下さい。


午後の休憩に書き込みですか?又は、食後に書き込みでしょうか?
考えたことありませんか?書き込んだ内容がどうであれ、こんな一番現実社会から離れた場でぼやいてるその行為じたいが「他人事」なんですよ。
あ、もちろん俺もですねww
第一線で動いてる人はネットなんてものに目もくれてません。

⏰:11/04/05 09:08 📱:PC 🆔:ys/VDGbE


#105 [とくめい]
>>104
お前はツイッターや2ちゃんねるを知らんのか

⏰:11/04/05 11:03 📱:SH06A3 🆔:MwMRwQ9Y


#106 [とくめい]
小さい頃から家族バラバラだった。
父…海外出張、単身赴任
母…サービス業(土日祝が忙しい)
私…遊び呆けてた。
弟…部活に習い事
この災害があって、やっと皆で食卓を囲むようになった。
親戚ともよく連絡を取るようになった。
今までと違う環境で生活してるけど私は家族一丸となっている今の環境が好き。
復興したらまたバラバラになるのかなぁ…。

⏰:11/04/05 14:16 📱:N02C 🆔:XN0mxLws


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194