福島県民が東京電力を責めているニュースを見て
最新 最初 🆕
#562 [とくめい]
>>553
福島県に行けっていう人はさ、実際避難してる人達のしてる悪行も知ってるんだよね?

⏰:11/05/05 01:18 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#563 [とくめい]
家がなくなったり家族が死んだのは清水社長のせいじゃないけどね

⏰:11/05/05 01:18 📱:N04B 🆔:☆☆☆


#564 [とくめい]
>>561
安価向けるなら話すり替えないでもらえる?
疲れるわ。

⏰:11/05/05 01:19 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#565 [とくめい]
娯楽をするためのお金じゃないよね。生活するためのお金だよね。ばかみたい

⏰:11/05/05 01:20 📱:N04B 🆔:☆☆☆


#566 [とくめい]
すり替えてない
福島民の気持ちを理解すればわかるだろって話
疲れるわ

社長が悪くないってひとは社長って意味わかってないんじゃないの

⏰:11/05/05 01:26 📱:D703i 🆔:vON.QPEo


#567 [とくめい]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500

⏰:11/05/05 01:29 📱:N906i 🆔:w.0MaDUc


#568 [とくめい]
>>566
福島県民の気持ちを理解しようとしても、一時金でパチンコしてるとか娯楽に使ってるって知るとあほらしくなる

⏰:11/05/05 01:30 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#569 [とくめい]
ここも大概見苦しいけどね

⏰:11/05/05 01:33 📱:N906i 🆔:w.0MaDUc


#570 [とくめい]
ただのパチンコ嫌いじゃん

⏰:11/05/05 01:35 📱:D703i 🆔:vON.QPEo


#571 [とくめい]
外に出れば、被爆の意味もわからない人達に被爆がうつるだの言われて、仕事したくても今のご時世そう簡単に雇ってくれるところなんてない。イライラだっておさまらないっしょ
パチンコ位いいじゃん。避難者は避難者らしく大人しくしてろってか?それなら一層のこと皆禁止にしたらいいよ、莫大な電力使ってんだから

⏰:11/05/05 01:40 📱:PC 🆔:EovjvGTY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194