3/11 14:46 どこに居ましたか?
最新 最初 🆕
#423 [とくめい]
飲食店でバイト中。ドリンクバーの器械やお皿、グラスが棚から落ちてきたり、揺れのせいで店内の水槽から水が溢れたりしてた。外に避難したら、周りの建物はめちゃめちゃ。こわかった…
福島

⏰:11/08/17 20:42 📱:S004 🆔:hiXIQxNM


#424 [とくめい]
>>386

⏰:11/08/17 20:48 📱:N03B 🆔:H1C2ws26


#425 [あーちゃん]
池袋のカラオケの6階に居ました。

地震がきて
すぐに階段で1階まで下りて
外の公園を見ると
すごい人が集まっていて
東武の建物はすごい揺れていました。

電車も動いていなかったけど
家が心配だったので
4時間歩いて帰りました

⏰:11/08/18 01:52 📱:SH06B 🆔:qSbV72H6


#426 [とくめい]
化粧してた。バイトに行く途中の車の中で知った。九州でよかったて思った。東京タワーが斜めになってるって聞いて怖かった。

熊本

⏰:11/08/19 12:16 📱:F02B 🆔:.0tD/guo


#427 [とくめい]
オナニーしてた
気持ちよかった
まったく揺れなかった

熊本

⏰:11/08/19 12:32 📱:SH905iTV 🆔:wM7SWth2


#428 [とくめい]
オナニーしてた
同じく気持ちよかった
同じく全く揺れなかった


兵庫

⏰:11/08/19 14:53 📱:SH06B 🆔:vw0C.Xlc


#429 [とくめい]
>>427-428
www

サンシャインマックにいた。

ジュースのフタ開けてたら地震の揺れでホコリが入って飲めなくなって捨てた。隣のリア充がこれみよがしにイチャついていた。逆隣の奴はあやしげに笑っていた。周りはキャーキャー逃げてた。

東京

⏰:11/08/19 15:01 📱:SH906i 🆔:teri6n2A


#430 [とくめい]
彼氏と私の家の2階でテレビみてた。

揺れた瞬間、彼氏は私を置いてまっさきに逃げました。


(´_`)

⏰:11/08/19 15:41 📱:SH01B 🆔:/6Mh7psM


#431 [とくめい]
駅のアーケードにいた。
さあ、食べようとしたら揺れたから
食べないで出た。
ガラスが落ちてきたり壁が崩れたりやばかった。

宮城

⏰:11/08/19 16:17 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#432 [宮城@石巻]
自宅に居てかなり揺れた。
津波が来て流された。
いろんな障害物につかまって必死に泳いで難を逃れた。
雪も降って来て寒かった。
もうあんな体験はしたくない…

⏰:11/08/19 16:33 📱:P08A3 🆔:vQ97833c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194