3/11 14:46 どこに居ましたか?
最新 最初 🆕
#433 [にゃ]
仕事の休憩中だった。
何人かの携帯が鳴って災害情報が入ってきたので知った。対したことないと思ってたけど帰ってテレビ見たらぽぽぽぽーんばっかりだった。


兵庫

⏰:11/08/19 19:04 📱:P02A 🆔:xvrzX49o


#434 [ぽん]
病院にいました。
個室のTVがおっこりそうになり病院中が警報器みたいなのなって廊下の緊急のドアはしまっちゃうわ、みんなパニックでした。

⏰:11/08/19 22:08 📱:P07A3 🆔:hvP.b55g


#435 [とくめい]
会社にいた
建物崩れて死ぬかと思った
停電6日断水二週間ちょい
辛かった

宮城内陸

⏰:11/08/19 23:08 📱:SH905i 🆔:325593h6


#436 [とくめい]
家で金八先生見てた

緊急地震速報来て萎えてチャンネル変えたら全部ニュースだった

事の重大さがわかって布団に潜った

東京

⏰:11/08/20 00:47 📱:N07B 🆔:WEquqvEM


#437 [とくめい]
家で親とまったり金八先生鑑賞中あの地震(>_<)目の前の仏壇必死に押さえて泣き叫んでた
ふと外を見たらまさかの愛犬脱走…無事に見つけて我が家に帰ってきたら家の中ぐちゃぐちゃ
生きてる間にこんなにも大きな地震に遭遇するなんて考えてもなかった

⏰:11/08/20 00:52 📱:P02A 🆔:ZFfrjN.c


#438 [とくめい]
>>437
栃木県です

⏰:11/08/20 00:52 📱:P02A 🆔:ZFfrjN.c


#439 [とくめい]
>>1-100
>>100-200
>>200-300
>>300-400
>>400-500

⏰:11/08/20 17:31 📱:SA001 🆔:/bbhGATY


#440 [とくめい]
確か卒業式が終わって帰宅中

⏰:11/08/20 23:17 📱:SH009 🆔:K41ZpOyI


#441 [とくめい]
横浜のVIVREのBOOK・OFFがある階にいました
揺れは大きいし長いしここで死ぬと思いました
本が倒れてきて怖かった(;_;)

駅からVIVREに行く間の道の建物はやばい
カラオケとか飲み屋がある雑居ビルね!
耐震がなってないと思う
下敷きを縦にして揺らす時と同じぐらい揺れてた

⏰:11/08/21 01:39 📱:SH009 🆔:p75FONaI


#442 [長野北部]
ビルとかは揺れた方がいいんだよね?免震じゃないから仕方ないんだよね(:_;)私もうろ覚えだけど‥

⏰:11/08/21 07:00 📱:P02B 🆔:7IAEsOSQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194