3/11 14:46 どこに居ましたか?
最新 最初 🆕
#509 [とくめい]
建物の3階にあるカラオケにいた。
立つことも大変だったから閉じ込められないようにドア開けて揺れおさまるの待ってた。
収まってから外に避難したけど
近くのビルのガラスが落ちてきたりしててこわかったなあ
仙台市青葉区

⏰:11/09/25 21:29 📱:F05C 🆔:1.LHPJuw


#510 [とくめい]
ママンと一緒に最後の買い物に行ってた



ふぅ

⏰:11/09/26 12:18 📱:PC/0 🆔:mr4ILiuw


#511 [とくめい]
トイレでうんこしてたんだけど気張ってる最中にガタガタ来たんよ。しかしうんこまだ出きってないから必死に早く出ろ早く出ろと念じたが気持ちだけ焦ってうんこは出てくれなかった。

揺れが収まりうんこも出していざ流そうと思ったら停電して流れねーのwwまじくせーww

うんこは約二日間その場に居座り続けてました

⏰:11/09/28 01:39 📱:SH906i 🆔:2ZdxUwow


#512 [とくめい]
学校の教室で英語の授業してた。とにかく机の下に隠れた

泣いてる子もいればなぜか笑ってる子もいた
その子に恐怖を感じた

千葉

⏰:11/09/28 23:09 📱:SH005 🆔:KQlMhelU


#513 [とくめい]
成田空港で仕事してた
車ではしってたから揺れてるのにきづかった

⏰:11/09/29 16:25 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#514 [とくめい]
ベッドのにいた

⏰:11/09/29 21:53 📱:URBANO-B 🆔:1fijcP0Q


#515 [とくめい]
間違えたベッドの上にいた

⏰:11/09/29 21:53 📱:URBANO-B 🆔:1fijcP0Q


#516 [とくめい]
風邪気味だったからベッドで寝てたら少しの揺れが…。また地震かって思ってたら大きくなってきて、飛び起きて窓開けた。棚にあった雑貨とか人形落ちてきてたけど、とりあえず収まるまで部屋に。外行くときに廊下の本棚から本が廊下いっぱいに落ちててただごとじゃないと思った。外に行ったら家に1人…電話通じないし余震大きいし死ぬんだと本気で覚悟して泣いた。
あのときの怖さは忘れない。

震度6強 茨城

⏰:11/09/30 10:46 📱:P10A 🆔:JJOK24R.


#517 [とくめい]
あの日岩手と北海道と兵庫と東京と沖縄の友達とSkypeで会議してた。地震がきた時みんなで笑いながら岩手の友達にビデオにしてよ〜と言ってカメラをつけてもらったらすごいことになっててそのすぐあとに岩手の友達がホストだったから落ちた…そしてそれからしばらく岩手の友達とは連絡が取れず…


神奈川県

⏰:11/09/30 19:03 📱:SH10C 🆔:jZMEV9mM


#518 [とくめい]
爆睡!

⏰:11/10/01 05:31 📱:P07A3 🆔:Xd.VQvU2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194