3/11 14:46 どこに居ましたか?
最新 最初 🆕
#339 [とくめい]
卒業式だった

⏰:11/07/29 20:19 📱:SH004 🆔:kjmb7p/M


#340 [とくめい]
ちょうど卒業式だった。
で、帰るとき車の中でニュース見てたときに知った。

⏰:11/07/29 20:43 📱:P01A 🆔:GSrVd7BQ


#341 [とくめい]
#315 [とくめい]
旦那がくつろいでいると、旦那が軽く揺れて地震だ〜なんて言っていたら、旦那がかなりの揺れ具合。
旦那と外に出ると、旦那は波打ち、旦那は左右に揺れ、旦那が立ち止まっていました。

旦那 震度6強

このくらいで丁度いい感じかな
7/24 19:39 SH06A3 :Ut3f9Cgo
頭悪いな

⏰:11/07/29 21:46 📱:F07B 🆔:emXTuSk.


#342 [とくめい]
病院の駐車場

⏰:11/07/30 16:51 📱:W53S 🆔:7uOfVuAA


#343 [とくめい]
>>338
通報ものだよ

取り敢えず任意で
警察から迎えがくるだろな

⏰:11/07/30 17:27 📱:N04A 🆔:7tZy7ukY


#344 [とくめい]
きゃーw

⏰:11/07/30 22:21 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#345 [とくめい]
会社で仕事してた。
工場で仕事してたから地震があっても、わからないし事務所も何も言ってこなかった。海や川が近いから津波きてたら100%死んでた。

⏰:11/07/30 23:30 📱:N04A 🆔:zeGc6T6.


#346 [とくめい]
仕事中。
保育士の為、昼寝中の子どもたちをたたき起こして避難しました。

⏰:11/07/31 11:04 📱:Android 🆔:MFf/hjio


#347 [とくめい]
仙台。
試験前日で大学の下見行ってたとき。

⏰:11/07/31 11:36 📱:SH02A 🆔:NxVncDCY


#348 [とくめい]
USJ。
全アトラクションが停止した。

⏰:11/07/31 11:51 📱:SH003 🆔:Y.bqD23k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194