3/11 14:46 どこに居ましたか?
最新 最初 🆕
#379 [とくめい]
昼間からエッチしてんなカス

⏰:11/08/03 20:17 📱:S003 🆔:3LV9WkKI


#380 [とくめい]
旦那の誕生日でケーキ焼いてた。
ガラス戸がガタガタガタガタ…って凄い音で揺れて、震度は?と思ってTVつけて心臓バクバク…

⏰:11/08/03 23:28 📱:W64SA 🆔:iN2YnEUA


#381 [◆oSpOrtZHIE]
留置場にいた
なかなか看守が避難させてくれなかった

⏰:11/08/04 00:09 📱:F05C 🆔:GNjsE9DQ


#382 [booEX&BJwithEcuador]
赤十字病院に勤務してて怪我人が耐えず来た

揺れてる時、患者を守るのに必死だった

⏰:11/08/04 23:14 📱:SH01B 🆔:ZY3lZNNw


#383 [とくめい]
パチ屋のコーヒーレディ勤務中でした。最初、目眩?なんかふらふらするな〜って思ってたら、ドンって凄い揺れと、同時にバチンって大きな音がして停電。誰かが逃げろ!って叫ぶと同時に店内パニック。私の目の前に非常口の看板が落ちてきました。ひとが出口に殺到して混乱状態。壁も一部崩れました。揺れがおさまってからも、停電、断水。トイレも使えない、薬が飲みたいから水を‥って声をかけてくるお年寄り。ほんと、怖かった‥

⏰:11/08/05 02:37 📱:F01A 🆔:E7r93HS2


#384 [とくめい]
夜仕事だからちょうど寝てた
携帯の警報で起きてどうせたいしたのじゃないだろって思ってたらどんどん強くなって家の物落ちまくるしアパート崩れると思って急いで外に出た
そのあとずっと停電と断水
一週間以上仕事行けなかった
ちなみに茨城

⏰:11/08/05 05:04 📱:P07B 🆔:dFIMpDQE


#385 [とくめい]
無事大学に合格して高校に卒業証明書取りに行ってた
事務室に着いた瞬間職員が慌ただしく騒ぎまくってて
どうしたんだろ?と思って聞いてみたら
たった今東日本の方で大きな地震起こった事と、その時2年生が東京に修学旅行でちょうど自由時間でみんなバラバラに行動してる事聞かされた
その時は後輩が心配でならなかったが、家に帰ってテレビみたら想像よりはるかに酷い状況が映ってた…
ドッキリかどっか外国のニュースかと思った…
ちなみに沖縄

⏰:11/08/05 19:54 📱:W53T 🆔:yLqok92w


#386 [とくめい]
普通に仕事。
家帰ってたまった録画の見て、飯食って風呂入ってゴロゴロ
歌箱見て地震の事知った。
深夜3時くらいに知った。
別に次の日も会社で話題にならなかったし、特に募金もしてない。
鹿児島

⏰:11/08/06 16:08 📱:P02B 🆔:dBZFgNJA


#387 [とくめい]
家で1人テレビ見てたら揺れて最初は呑気に地震だとか思ってたら強い揺れになって、とりあえずワンコ3匹にリードつけて固まってた。テレビも最初東京駅とかの映像しかでなかったし関東の地震だと思ってた…。埼玉人。

⏰:11/08/06 17:52 📱:SH01A 🆔:jsgzGOfY


#388 [とくめい]
家でいて携帯繋がらんくなったからずっと携帯と戦っててテレビつけても地震のんしかやってなくて
でも地震あったんや〜ぐらいでこんなすごいことと思わんかった
一週間後くらいにすごいことやったんやなと分かった

⏰:11/08/11 03:19 📱:SH06A3 🆔:bLT2wV1g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194