3/11 14:46 どこに居ましたか?
最新 最初 🆕
#389 [とくめい]
夜仕事だからちょうど寝てた
携帯の警報で起きてどうせたいしたのじゃないだろって思ってたらどんどん強くなって家の物落ちまくるしアパート崩れると思って急いで外に出た
そのあとずっと停電と断水
一週間以上仕事行けなかった
ちなみに茨城

⏰:11/08/11 15:47 📱:SH08B 🆔:iwWkBGEY


#390 [埼玉県三郷市]
妊娠していて臨月入ってて、子供と金八見てたら揺れて、いつもの地震だと思ったのもつかの間。 婆ちゃんちで一軒家だから 外の方が婆ちゃんちの場合は安全だったから、お腹かかえて子供の手握って靴はかないで出た。

⏰:11/08/12 03:46 📱:N02C 🆔:vEjEo3Eg


#391 [J]
TSUTAYAにいた
最初感覚視野でDVDやらCDやらカタカタなりだして「なんだ?」て思ったらでっかい揺れ。
ビルの上だったから余計に揺れて棚とか倒れてきて映画のワンシーンみたいだった。

東京

⏰:11/08/12 03:55 📱:F02B 🆔:YrFQIxyg


#392 [静岡県]
ちょいと今噂の上地君のライヴに参戦しようとしていて九段下の武道館付近の牛丼屋さんでご飯食べていたら揺れて豚汁こぼれた慌てて武道館にライヴどうなるのか確認しに戻ったら騒然だった!!隣くらいの会館でやってた大学の卒業式会場の屋根崩れちゃったし帰宅難民寸前でした。何とかお姉ちゃん家が東京だった為寝るとこは確保できたがそこまで行くのに交通手段がなく3時間歩きました

⏰:11/08/12 03:57 📱:F06B 🆔:W.qHb/U2


#393 [とくめい]

ラヴホ

⏰:11/08/12 04:15 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#394 [とくめい]
ドラマの再放送見てて急にニュースに変わっていらついてた
全然地震気づかへんかった

⏰:11/08/12 08:40 📱:SH004 🆔:Vui1eVRc


#395 [とくめい]
仕事してた。仕事終わってコンビニ行ったら号外もらってそれで地震を知った。鹿児島

⏰:11/08/12 11:54 📱:Android 🆔:aAhaNOMM


#396 [とくめい]
シャワー浴びてた。1か月後のデカイ時もシャワー(>_<)

⏰:11/08/12 14:28 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#397 [とくめい]
家にいて、たまたま彼氏も帰ってきてた。そしたら地震がきてだんだんでかくなってヤバイと思って玄関あけて、二人で色々な家電をおさえてた。

⏰:11/08/12 17:16 📱:F01C 🆔:J8Lu8J5s


#398 [とくめい]
家に居た。そしたらコスモ石油の燃料タンクが爆発して被爆しそうになった。

⏰:11/08/12 18:59 📱:F01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194