3/11 14:46 どこに居ましたか?
最新 最初 🆕
#539 [でりーと]
でりーと

⏰:11/10/06 22:22 📱: 🆔:・・・


#540 [とくめい]
>>535
パチンコ屋は21世紀とかかな。こうやって色んな人が亡くなった中サイトで身近な人を見付けれると嬉しい

⏰:11/10/07 10:31 📱:SH10C 🆔:IetpGFe6


#541 [とくめい]
彼女の上乗ってました

⏰:11/10/10 19:47 📱:SH006 🆔:/8YadJ/g


#542 [とくめい]
こうやって体験読むと本当にあなたたちが無事でよかった。たくさんの方が亡くなったのに良かったなんて言っちゃいけないのかもしれないが本当によかった。

⏰:11/10/11 00:53 📱:SH905i 🆔:USDCcZSU


#543 [とくめい]
>>538
あなたのこと知らないけど生きててくれてありがとう

⏰:11/10/11 13:46 📱:N03A 🆔:78e32oIo


#544 [とくめい]
家に居た。上の子が熱出して寝たきりだったし下もまだ1歳前で小さかったから逃げる方法とか考えてた。地震は目眩?って感じな揺れでした。大阪湾付近なので南海地震でもし大津波が来るとうちの区域は全域津波に飲み込まれると予想されています。311の大震災があって津波が来たときのどうするかなど意識するようになりました。小さい子が居るので本当に怖いです。親として我が子は守ってみせます。

⏰:11/10/13 13:35 📱:P06B 🆔:P2IeD6H2


#545 [とくめい]
>>520


なんでトイレなのかな?

⏰:11/10/15 15:26 📱:SH905i 🆔:wjGu.PcI


#546 [とくめい]
トイレは構造上崩れにくくなってる
だったような希ガス

⏰:11/10/15 16:38 📱:F02A 🆔:5kPbqTYU


#547 [とくめい]
ゴルフ中でした。最終ホールグリーン上で地響きと共に大きな揺れが…
グリーンは地割れするはカート道も凸凹になるわでパニックになり、クラブハウスに戻ったとたん二回目の揺れが…
震えがとまらなかった。この日のことは一生忘れない

⏰:11/10/16 10:58 📱:Android 🆔:mjAXl0RU


#548 [とくめい]
西野カナってんなよ

⏰:11/10/16 16:56 📱:SH906i 🆔:5sj86OqQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194