2011,3,11
最新 最初 🆕
#43 [とくめい]
いまショッピングセンターなんだが全員が黙祷してて泣けた

⏰:12/03/11 14:50 📱:N02C 🆔:6tHILiqk


#44 [とくめい]
黙祷してから涙がとまらない

⏰:12/03/11 14:56 📱:P03C 🆔:.HBMwsKY


#45 [とくめい]
43さん
イトーヨーカドーですか?

⏰:12/03/11 15:03 📱:Android 🆔:glvZuA0.


#46 [名前のない生活]
イオンもやりました...お客様も皆黙祷...思い出すなぁ

⏰:12/03/11 15:09 📱:iPhone 🆔:5qnvVEWk


#47 [とくめい]
遅くなったケド車の中で黙祷しました。

⏰:12/03/11 16:44 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#48 [とくめい]
>>43
糞ワロタwwwwwww

⏰:12/03/11 16:49 📱:P10A 🆔:☆☆☆


#49 [とくめい]
パチ屋で働いているが、特に何もなかったw店長に黙祷とかしますか?って聞いたら、いや〜東北じゃないからしないかなっ だってさw

⏰:12/03/11 18:35 📱:S001 🆔:qygdt1M.


#50 [とくめい]
全国衣料チェーン店で働いてますが全店舗14:46音楽も消しお客様の協力のもと黙祷しました。今日福岡ドームでも黙祷が行われたみたいです。九州からですがご冥福をお祈りします。

⏰:12/03/11 22:08 📱:P905i 🆔:rATwPU7A


#51 [とくめい]
このスレに以外と被災地の方々は集まってるんだな。俺の所は何も無かったから今TSUTAYAでTSUNAMI借りて見てます

⏰:12/03/11 22:48 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#52 [とくめい]
福岡の田舎ですが震災の時刻にサイレンがなり黙祷しました
皆の笑顔が戻りますように

⏰:12/03/11 23:04 📱:N02C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194