最新 最初 🆕
#188 [鯖の味噌煮]
高校生のー、恋バナってーーーーーーーいいよなああああああああああああぁぁぁい
かんんんんわいいいいいいいいおばさん潤ったああああああい
最近の保育園児の恋バナとか刺激強すぎいいいいい
お前らなんて泥団子磨いてピッカピカにしてろよおおおおお
はあ。仕事しよ。

⏰:22/02/04 14:19 📱:iPhone 🆔:5i1YJDpU


#189 [鯖の味噌煮]
チョコってなんでこんなにもチョコなんだろ。ってくらいチョコ。

⏰:22/02/05 08:19 📱:iPhone 🆔:hM4IUFpk


#190 [鯖の味噌煮]
私のiPhoneの検索履歴がエグいくらい医薬用語ばっかりで頭良さそう。

⏰:22/02/05 08:23 📱:iPhone 🆔:hM4IUFpk


#191 [鯖の味噌煮]
ちょっと弱音吐いていいなら気抜いて1回腰下ろすともう立ち上がれなくなるんじゃないかってくらい疲れてるんだと思う。キャパ把握せずに猪突猛進した悪い例です。テストに出ます。寝て回復するもんじゃないからどうしたらいいのやら。

⏰:22/02/05 09:49 📱:iPhone 🆔:hM4IUFpk


#192 [鯖の味噌煮]
3時間勉強して過去問80問中1問間違えって頭いいんじゃない?IQ300くらいなんじゃない?あと2章だー。5章はやれるとして問題は3章ー。捨ててー。

⏰:22/02/05 22:53 📱:iPhone 🆔:hM4IUFpk


#193 [鯖の味噌煮]
うんはいはいかっこいいー。非常に状態いいですねー?動かなきゃならないのに朝からこんな動画見せられたら永遠に指と目で追うけどいや無理こっちみないでー!!シャキッとしまああすありがとうございまあああああ

⏰:22/02/07 06:19 📱:iPhone 🆔:KWWAFkUE


#194 [鯖の味噌煮]
人間って本当に嘘ばっかーー。やんなるねーーーー。息を吐くように嘘をつくのねーーー。自分のさり気ない嘘の言葉でどれだけ相手が傷つくか理解できない時点でもう終わってんだよなーーーーーー。気づかない方が良かったんだ。

⏰:22/02/07 16:56 📱:iPhone 🆔:KWWAFkUE


#195 [鯖の味噌煮]
お前、流石に落ちるわーーー。
私のことを思った嘘でもそんなん要らねーんよ。本当がわかった時の絶望誰が背負うの?考えたことある?頭の中くしゃくしゃになるわそんなん。だったらわざわざ言うなよーーー。あーーーーくそムカつく。ごめん。

⏰:22/02/07 17:05 📱:iPhone 🆔:KWWAFkUE


#196 [鯖の味噌煮]
おまえのせえでーーー結構きてんだよおおおおおでもそのくらい大切だったんだって思い知らされたよーーーーー
1人になりてええええええもうなんなんだよおおおおムカつくけどおおおそればっか考えてるわーーーーー明日休みだし夜カラオケ行ってやるんだからーーー!!!むかつくーーーーーーなんで頼ってくんないんだよーーー私のメンタルなめんなよ

⏰:22/02/07 17:31 📱:iPhone 🆔:KWWAFkUE


#197 [鯖の味噌煮]
一人がいい。もうやだ。1人になりたい。くそ。まじでくそ。ほんとにくそ。もういいよ。もうどうでもいいね

⏰:22/02/07 17:39 📱:iPhone 🆔:KWWAFkUE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194