最新 最初 🆕
#198 [鯖の味噌煮]
子供がいればいいよ。もううるさい。他いらない。もうどうでもいい。甘えんなよ。いつまでもわたしが受け入れるからって甘えんな。人間なんだから限界あんだぞーーー。もういいよ。

⏰:22/02/07 17:44 📱:iPhone 🆔:KWWAFkUE


#199 [鯖の味噌煮]
しんどかったっぽいわー。珍しく気づいたねー。5年過ごして初めてじゃない?だめだ今日。全部うるせえ。夜散歩しよ、

⏰:22/02/07 19:43 📱:iPhone 🆔:KWWAFkUE


#200 [鯖の味噌煮]
2億回ほどいいね押したいです。無事昇天しました。もう息ができませんっ!!
ほんとにっっ!お前ってやつはっ!!!
ほとんど喋ってないのにこの殺傷能力なに??あー、、尊い、、。経験値が追いつかない、、。あーーーやまだああああありがとおおおお作者さんありがとおおおおお

⏰:22/02/08 09:15 📱:iPhone 🆔:Rb.XyOBo


#201 [鯖の味噌煮]
山田すぐちゅーするじゃん!!
山田すぐちゅーするじゃん!!
誰かと共有して今すぐ一緒に召されたいー。
初めて恋愛系の漫画ハマったんだけどー。
山田に会いたいが為にプレミアム会員になっちゃったんだけどー。こんな恋愛がしてみたかった人生なんだけどー。

⏰:22/02/08 09:55 📱:iPhone 🆔:Rb.XyOBo


#202 [鯖の味噌煮]
そうこれこれー。他人を全く知ろうとしてないわけじゃなくて、私の物差しで人をコントロールしたくないんだよなあ。こうあるべき、あなたの為っていう干渉がただ単に苦痛で個性をぶち壊してるっていうことに気づかない。善意の安売りなんだよなあ。薄情だな、性格悪いなって言う人って決まって興味無い人なんだよなあ。コミュ障かなあ。息苦しいなあーーー。

⏰:22/02/09 17:03 📱:iPhone 🆔:XzgI/nuE


#203 [鯖の味噌煮]
無性にパンダを見に行きたい。
コロコロしてて躍動感あるパンダに会いたい。くっちゃくっちゃ笹食ってるクチャラーパンダに会いたい。

⏰:22/02/11 10:50 📱:iPhone 🆔:HjchrutQ


#204 [鯖の味噌煮]
んー、なんだろう。今になってすげーーーーーーーーーーーー腹たってきた。奪うことでの引け目を結構感じてたけど違くない?お前のせいでとか、もうこんな思いしたくないから再婚はしないとか、なんで私のせいになってんの?え、お門違いじゃない?だってあなたがそもそものきっかけ作っておいて、なんで我慢できなかった私が責められる形になってんの?てか我慢することじゃないしそもそも前の時点で離婚届出されててもおかしくないからね?許してないからね?生活を続けたから勘違いしてんのかもしれないけど微塵も許してないからね?いやいやいやいや。なんだろう。引け目を感じすぎてたな。あーーーー腹立つー。なんで今までこんなに気を使ってきてあげたんだろう。なんで情に流されてたんだろう。目覚める!あと胃がいてえええ

⏰:22/02/12 08:32 📱:iPhone 🆔:3MOfaFrA


#205 [鯖の味噌煮]
子供が繋げてくれてる関係だってこと勘違いすんなよ。もし今子供いなかったらあなたが仕事行ってる間に当然のように私居なくなってるからね?帰ってきても部屋真っ暗であなたの荷物しか残ってないからね?おかえりお疲れ様今日もありがとうって声掛けてくれる人いないからな。誰のおかげで今温かいご飯が用意されてて部屋が全部綺麗で綺麗な布団で寝れて綺麗な洋服がきれて安心して仕事できるのかよーーーーーく考えろ。円満離婚なんてクソくらえふぁっく!!!

⏰:22/02/12 08:53 📱:iPhone 🆔:3MOfaFrA


#206 [鯖の味噌煮]
真央ちゃんっていつも肯定してくれるからすき。肯定した上でじゃあどうする?って一緒に前向いてくれるからすきーーー。
きっと分かってるんだよね、否定しなくていいよって寄り添った上で結果的にいい方向に考え持ってってくれるからすき。たまにストーカーになっちゃうところもかわいい。ライブいきてえええええ

⏰:22/02/13 17:28 📱:iPhone 🆔:wEZE8KhE


#207 [鯖の味噌煮]
クレープ食べたあああいパフェ食べたあああいああああ。地球上にあるありとあらゆる糖分摂取したいいいい。体が細胞レベルで糖を欲してるのがわかる。口いっぱいに頬張りたい。口の周り生クリームだらけにしたい。なんなら生クリームの中で軽く窒息したい。

⏰:22/02/14 19:30 📱:iPhone 🆔:YKbV..4M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194