最新 最初 🆕
#208 [鯖の味噌煮]
エンジェルかわいいなあああ。努力の塊なんだよなあああーーーー。こんな人になってみたい、なんて軽率に言っちゃいけないくらい綺麗だあーーーー。圧倒的美ってこういう事なんだよなあああ。彼女たちはモデルじゃなくて天使って呼ぶのが本当に相応しい。もっっっとエンジェル達を見たいよおおおお

⏰:22/02/15 19:17 📱:iPhone 🆔:K7x2m43w


#209 [鯖の味噌煮]
これこそ憂鬱だあーーーー。やだなあ行きたくねえなあーーーーー。頑張らんとーーー!

⏰:22/02/16 08:23 📱:iPhone 🆔:M1OakXxw


#210 [鯖の味噌煮]
あーーーーー疲れたああああーーーーやめて欲しいーーーたまに来る怒涛のやつやめてほしいいい注文多すぎいっ!!あっちこっち移動多すぎいっ!!もう帰りの電車で足子鹿すぎいっ!!

⏰:22/02/16 17:12 📱:iPhone 🆔:M1OakXxw


#211 [鯖の味噌煮]
はあ。私の木曜日がもう終わった。はやく木曜日きてほしい。また次の木曜日もはやくきてほしい。もう1週間全部木曜日でいいよ。
実写化とか本当やめてほしい。判断を見誤らないでほしい。控えめに言って人間が演じるには尊過ぎる。人類に山田はまだ早い。なんならアニメ化も極力やめてほしい。山田が動いて喋ってたらもう死ぬううううう。
山田ああああああああああがっごい゛い゛い゛い゛い゛い

⏰:22/02/17 10:19 📱:iPhone 🆔:YM2ccwak


#212 [鯖の味噌煮]
ねえお前にむしりとられるもんなあってなにー?ねえー?お前って何ー?どういうつもりー?もってっていいよって言ったのそっちだよねー?まじでふざけてんのー?ふざけ倒してなーい?いい加減にしてくんなーい?それ本音だよねー?自分がまいた種だって思ってたらそんな発言でないよねー?娘可愛くないのー?ねえ、気持ち悪いよ?

⏰:22/02/19 20:41 📱:iPhone 🆔:ybz678TQ


#213 [鯖の味噌煮]
なんだただの天才か。

⏰:22/02/20 18:39 📱:iPhone 🆔:EoaKt3A6


#214 [鯖の味噌煮]
何年ぶりかにお風呂場で寝落ちしたー。本気で寝たーーー。最近普段寝ない場所でよく寝るんだよなー。起きたらシャンプーで顔あっわあわで目開けた瞬間目ん玉召された。おかげで目がバッキバキ。

⏰:22/02/21 19:47 📱:iPhone 🆔:Q7nu5J8c


#215 [鯖の味噌煮]
んー。身の程知らずの勘違いなんだよなー。私が言えたもんじゃないけど人付き合いの距離感バグってない?お友達だと思ってる?何しに来てるか分かってる?これだからめんどくせー!人間めんどくせえのよー!

⏰:22/02/23 17:11 📱:iPhone 🆔:VS196U5I


#216 [鯖の味噌煮]
大丈夫、自信ある、ずっと自信ある、大丈夫、すぐに違和感に気づくから大丈夫、眠くないしつまらなくないし私なら大丈夫。絶対覚えてるから大丈夫。毎日続けられてんだから大丈夫。ちゃんとやれる。大丈夫楽しいことだから。やれるから安心して。楽しい時もあったから。大丈夫絶対覚えられる。中途半端に辞めてないから今度は大丈夫。1冊頑張れたんだから大丈夫。自信もって。やってみたら意外と思い出すもんだから不安にならなくていいよ。

⏰:22/02/23 21:33 📱:iPhone 🆔:VS196U5I


#217 [鯖の味噌煮]
カイン系は局所麻酔だし創傷はアラン、トコエスは鬱血、ヒドエスは炎症、血管収縮はメール、粘膜の保護止血は硫酸アルカリ、タンニン酸、ちゃんと覚えられてるよー!!大丈夫忘れないよ。不安にならないでー!!できる子だよ。カンフルは冷感って忘れがちだからそこだけしっかりすればもう満点間近!大丈夫しっかりして。無駄じゃないよ。不安にならなくていいよ。頑張ってるよ。

⏰:22/02/23 21:44 📱:iPhone 🆔:VS196U5I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194