.hack//Link【The World】
最新 最初 全 
#315 [◆BASARAoAGk]
>>311-312では補足しよう!
大体あってるけど、詳しくねw
楚良は一番最初にスケィスにデータドレインされて未帰還者(意識不明)になった。
それの影響で事件解決まで半年間、意識不明で眠り続けた結果記憶を無くす事になる。
意識が戻ってからはthe worldから遠ざかっていく。
それが小学校4年生の頃。
高校1年生になって、友達がthe world面白いよというのを何となく聞いてて、パッケージを見て不思議な懐かしさを感じてthe worldを再び始める。
私立の進学校に通ってて、親は仕事とかで殆ど家に居ないのもあって、the worldをやってるというのは親にも友達にも隠していた。
親は昔the worldをやってた事を知ってるが、それが原因でそうなったと言うのは、本人(楚良)がショックを受けるんじゃないかという事を懸念して本人には話してない。
無印のゲームではクリア後仲間に出来たけど、それは物語には関係ない。
ここからは公式とかには無くて、ただの俺の憶測だけど
意識不明になった後the worldから遠ざかったのは、それをやって意識不明になった楚良(リアル名、三崎亮)を見た両親がthe worldを捨てたんじゃないかなと思う。
多分小学生の頃もリアルの友達にはthe worldをやってる事は隠してたんだと思う。誰か知ってたらその伝手で知っちゃうからねw
:10/03/14 20:43
:PC
:Gr0UD.ts
#316 [そーひ◆karma/h7bU]
>>307ハセヲのjusticeだっけ?あれは確かにタイミング特殊だよねw最初はなかなか上手くいかなかったなー。でもクロスレンゲキ格好いいし、やっぱハセヲいいわww
オルカも使ってみたら、結構良かった!
しかし好感度がなかなか上がらないorz
しかもそんなにウイルスコア集まらないぜよ………
:10/03/14 21:21
:F01A
:Dk2Waf2Y
#317 [そーひ◆karma/h7bU]
>>308僕は揺光のイベントまだ出てないなw羨ましい。
つか明らかパイ優遇されすぎだろ………
ヤタの復帰イベはG.U.やってなきゃ絶対意味不だよね。何でヤタが落ち込んでんだ? とか。
シラバスやっと仲間にしたがウザいよー(o^-')b
ダメージ喰らって左のゲージ下がるキャラウザいよ(o^-')b
:10/03/14 21:27
:F01A
:Dk2Waf2Y
#318 [そーひ◆karma/h7bU]
ばさらん詳しくありがとー!!つかホント詳しいね(o^-')b
そして僕もlinkシナリオにやっと戻ったよ。
チップ10枚は若干面倒だったwwしかもレベルが86まで上がったwwww
そんな僕はこれから
(o^-')b←この顔文字使うよ!シ○バスの為に……………(o^-')b
:10/03/14 21:30
:F01A
:Dk2Waf2Y
#319 [◆BASARAoAGk]
>>316そうそう、オルカさんばっかり連れてるからめちゃやりにくいw
クロスレンゲキはG.U.の最後を思い出すなw
コツはウィルスコアボーナス持ってる奴を育てない事だなw
オルカとかクーン辺り
育てちゃうと、トキオのダブルウェアでトキオ強くなっちゃうし、そもそものダメージが上がるからUCがすぐ終わってレンゲキまで行かなくなって=ウィルスコアが出なくなる
高感度上げてけば、エクセレントですぐレンゲキ行けるしw
早く上げたいならメールでプチグソ像をあげればおk
:10/03/14 22:29
:PC
:Gr0UD.ts
#320 [◆BASARAoAGk]
>>317思惑は外れるものだ…w
だが次こそ揺光を!まぁ、望が居るからもう何でも良いさ(^o^)
パイが一番活躍しやすい位置なのはわかるけどねぇ
八咫「もう嫌だぁぁ」
確かにダメージ受けるだけでゲージ下がると、テンションも若干揺らぐwオルカさんがそれだから困るけどレンゲキ補正で俺は何度でも蘇るさ!
:10/03/14 22:33
:PC
:Gr0UD.ts
#321 [◆BASARAoAGk]
>>318まぁ、当時は色々調べまくったからなw
俺がキョンに全滅を強いられたのは内緒だ…
そこは面倒だったけどすぐクロノチップが溢れるw
俺はまだ83だぜ(^o^)
シラバス補正は(^o^)←に委ね、やはり(^ω^)←がびに落ち着く…w
:10/03/14 22:36
:PC
:Gr0UD.ts
#322 [キングス]
やべー今やってねー!
:10/03/18 01:43
:830CA
:lPkVBqfQ
#323 [◆BASARAoAGk]
やっと現存するサブイベを全部終わらせましたよ(^o^)
これからストーリーを進めていくよ(^o^)
:10/03/19 20:31
:PC
:zAyNo3pA
#324 [そーひ◆karma/h7bU]
>>319G.U.の最後懐かしいね!
あれはハセヲが格好良かったし、オーヴァンに惚れた。
実はクーンをまだ仲間にしてなry
つか最近全くやってないw釘宮のアドをゲットして放置してるww
とりあえずオルカでウイルスコア稼ぐよ!まだ弱いし
プチグソ像はなかなか手に入らない………
:10/03/21 11:25
:F01A
:RqCNVZxo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194