テリーのワンダーランドで
最新 最初 全 
#7 [匿名さん]
最強はわたぼうかな?
かいしんの一撃が一番出るモンスターだから熱血漢にすれば強い
サイズも小さいからね
ダークドレアムとか
ゴールデンスライムも
強いけどね
まぁマダンテ使ったら何のモンスターでも強いけど
:09/03/05 17:19
:P906i
:amn8avgw
#8 [匿名さん]
>>6デスタムーア(最終)+わたぼう=ダークドレアム
:09/03/05 17:26
:SH906i
:Lxux3LO2
#9 [匿名さん]
デスタムーアって
ミルドラース+ゾーマやったっけ?
:09/03/05 18:23
:SH906i
:tdL6RY4M
#10 [りゅぅ]
ダークドレアムゎ呪文耐性が弱いから最強でゎなぃなぁ(;´ω`)
三匹持ってたけど。
ゾーマが強いよ(^ω^)
耐性ぃぃしなかなかオススメ(゚∀゚)
:09/03/05 18:40
:F906i
:YIWyNgHw
#11 [匿名さん]
ダークドレアムに決まってんだろ
:09/03/05 19:59
:D902iS
:nvMtlqO2
#12 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
:09/03/05 20:19
:PC
:lDrTYLGI
#13 [◆NeoNEET.bQ]
ゴールデンスライム最強
:09/03/05 23:22
:SH903iTV
:cTmL3SWw
#14 [タクヤソ☆◆TAKUYA/L5s]
ぶちスライム最強
:09/03/06 01:42
:SH904i
:nGkDL7mE
#15 [匿名さん]
デスタムーア最終
:09/03/06 01:52
:P905i
:VnNz74cg
#16 [りゅぅ]
ダークドレアムゎない(´σд`)
:09/03/06 04:12
:F906i
:j24.OT0I
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194