テリーのワンダーランドで
最新 最初 🆕
#17 [きすけ◆sakura/0OY]
最終的に
一つの呪文の耐性を
無効になる一歩手前に
しとくと

馬鹿CPUが呪文使うから
ダメくらわなくて楽

しかも配合次第で
耐性上がるから
なんでも強くはなれるけど

最強は
おおきづち
わたぼう
スライムファング
だな

⏰:09/03/06 05:50 📱:auSH37 🆔:hEmxn47U


#18 []
ゴールデンスライムの配合のしかたわかりますか

⏰:09/03/06 06:29 📱:N906i 🆔:yhqFsc3c


#19 [◆NeoNEET.bQ]
ぶちきんぐかきんぐすらいむ+ゴールデンゴーレム

⏰:09/03/06 08:04 📱:SH903iTV 🆔:1QZHtyu6


#20 []
ありがとうございます
になみにゴールデンゴーレムの配合のしかたも教えてください

⏰:09/03/06 12:01 📱:N906i 🆔:yhqFsc3c


#21 [ぐら]
ようがんまじん×ひょうがまじん

⏰:09/03/06 13:23 📱:SH906iTV 🆔:Y3m9fRIM


#22 [◆NeoNEET.bQ]
ずしおうまるとメタルドラゴン

⏰:09/03/06 13:34 📱:SH903iTV 🆔:1QZHtyu6


#23 []
いろいろありがとうございました

⏰:09/03/06 17:38 📱:N906i 🆔:yhqFsc3c


#24 [タクヤソ☆◆TAKUYA/L5s]
いやいやそんなそんなぶちキング

⏰:09/03/06 20:50 📱:SH904i 🆔:nGkDL7mE


#25 []
ワイトキングと何か配合したら強いモンスターできますか

⏰:09/03/06 20:57 📱:N906i 🆔:yhqFsc3c


#26 [タクヤソ☆◆TAKUYA/L5s]
ワイキン+メタキン=?????????

⏰:09/03/06 21:34 📱:SH904i 🆔:nGkDL7mE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194