BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#95 [自重?何ソレおいしいの?◆MMQ//V3CV6]
>>93パッケージのポーズだしねW
>>94ミーティアって定価8000円だから妥当じゃない?
:09/06/21 18:05
:P906i
:☆☆☆
#96 [市丸]
>>95原作みてないからポーズわからなくて結局表紙のポーズに落ち着いたわけでWW
ミーティアそんなもんだったのかW
1/100なら欲しかったW
:09/06/21 18:39
:SH906i
:pNTKDIz6
#97 [自重?何ソレおいしいの?◆MMQ//V3CV6]
>>96まぁ、あれは見なくてもいいアニメW
ミーティアはデンドロビウムほど大きくないしねW
どっちにしたってHGにしては破格すぎる価格だがW
1/100とかW デンドロビウム超えるWW
:09/06/21 22:05
:P906i
:☆☆☆
#98 [市丸]
>>97でもSEEDは俺的になかなか良かったよW終わり方は何とも言えないがWW
デンドロは機体を取り込むけどミーティアは装備型だからねW
確かにWWデンドロ作ったとしても飾る場所がない(´ー`)
1/100なら色んな機体にミーティア着けられるWまぁそれは1/144も同じか(ω)
:09/06/21 22:30
:SH906i
:pNTKDIz6
#99 [◆BASARAoAGk]
>>92甘い!!その古臭さが良いんだよ!プラモ屋ってのは狭くて古臭くて閑散としているべきなんだ!!爆
そういえばスーパーモードのGガン系もメッキだったよね!確かw
メッキかっこいいです(^ω^)
いやまぁ、タンスの肥しのようなものです…爆
Vは全体的にカッコよす/^O^\季節感のない男現る!!w
上塗りすれば…良くないなw
俺は黒か赤か白か青か…えめらるどぐりーーん!!
:09/06/21 23:15
:PC
:x3KhakRc
#100 [◆BASARAoAGk]
>>90山田電機にあるとかw超謎だw
そうそう、HG1/144スケールだ!
確か完成後の全長約4mくらいだった気がするw
マジあれは生きてる内に一度は作りたいねw
そうなのかw知らなかったw
まぁ、本物に忠実ではないってのは頂けないが、バランス的、見栄え的に良ければ俺はおkかな!
プラモはかっこよさ重視で/^O^\爆
:09/06/21 23:20
:PC
:x3KhakRc
#101 [◆BASARAoAGk]
KHクリアしたぜ〜
最後のちょい前のミッションのムービーで泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。
つーか最初から気になってたけどロクサスの声優って誰なんだろw
後で調べるけど…まぁ、当時?の新人か芸能人辺りだろうけど、正直微妙だよね〜←
注※ネタばれ含む?
最後のロクサスの「知るか!」で不覚にも笑ったww
さすがに知るかとくるとは予想外そしてその演技w
:09/06/21 23:24
:PC
:x3KhakRc
#102 [自重?何ソレおいしいの?◆MMQ//V3CV6]
>>98種は私も好きだW だが同時にアンチでもある
個人的にはああいう抽象的な終わり方もよかったんじゃないかと思ってる
デンドロのコンテナのデカさは異常すぐるW
規格が合うのがプラモの良さだしねW
>>100でも流石は日本一の家電量販店ってだけはあるよW
品揃えが半端じゃない
そんなにあったっけWW
てか作っても場所ねぇよWWW
プロポーションは確かに最高だがポージングする際(ストフリは特に)重心が上過ぎて辛いんだよね(´・ω・`)
スタンドが保持しない時さえあるW
:09/06/21 23:42
:P906i
:☆☆☆
#103 [市丸]
>>99それでいて品揃え最悪じゃ話にならないよWW
ゴッドとマスターがフルメッキででてるね(^ω^)シュピーゲルはないがWM
壁紙替わりに貼りましょうW
夏は涼しいし冬は毛布が地肌にあたって暖かいから問題なーい(´∀`)
分厚くなっちゃうWW
薄赤く塗ってトランザム!!って訳にもいかんか爆
:09/06/22 16:47
:SH906i
:Pmepoz.E
#104 [市丸]
>>102個人的にはアスランが好きだ!というより石田様が好きWWトリィが締めた部分は感慨深いものだったよW
でも一度は作ってみたいと思ってしまうW(´ω`)
しかしMG1/100のνガンダムはデカイWまぁ元々デカイからだろうけどWW
:09/06/22 16:48
:SH906i
:Pmepoz.E
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194