BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#151 [市丸]
※今度こそネタバレかも
マリは声優が好きです(^ω^)てか仮設5号機開始5分足らずで大破したのは言うまでもなく残念である爆
確かに式波アスカはメチャ可愛いかった!まぁ俺的には惣流も勿論好きなわけだが、他人を受け入れ気味の式波版アスカはとにかく可愛いの一言しかWW(バカ
てか綾波、式波、真希波で波3人集だよねWW
俺はあのカヲル君に台詞を言って貰えるだけで幸せになれますWW
俺個人の見解としては新劇場版はパラレルかまごころを君にの後に作り替えられた世界って感じがするW
あの綾波救出シーンはかなり涙腺きたWあんとき初号機をシンジ君の意思で暴走させたとこはかっこよかった!
感動したWW
加持がシンジ君を襲おうとしたときはウケたWW
ビーストのが圧倒的にカッコイイけどねWてか新劇場版も旧劇場版もアニメ版もアスカは損な役まわりが多過ぎる!!ダミープラグ初号機にエントリープラグかみ砕かれた時は心の中で絶叫し泣いた(´ω`)
はやくDVDでて欲しいねW
:09/07/09 11:28
:SH906i
:MpZAgGrM
#152 [市丸]
個人的にマリの歌を入れて欲しいWあのサントラのブックレット欲しいよね(*´∀`)
ちなみに劇場版マクロスFの予告みたらマクロスFにかなりの興味を持ったのは言うまでもないW
あの「私の歌を聞けー!!」て言った直後に掛かった歌の曲名が気になるW
なによりアルトがディーグレの神田にしか見えないWWW
:09/07/09 11:34
:SH906i
:MpZAgGrM
#153 [◆BASARAoAGk]
>>147七話くらいまで読んだけど、シンジが酷すぎるw
しかしこのデジャヴは一体…爆
>>148だからダガモ屋だな!
ま、DVDを買えという事だなw
石田石田石田石田!石田星人かっつーの!byルーク
早いとこMGで適当に出してほしいね/^O^\
やっぱマックスターかなw
毎日作ればそんなに掛からないさ!爆
:09/07/11 03:52
:PC
:y2oU6RIE
#154 [◆BASARAoAGk]
>>149ダンテとアーカードを戦わせたい/^O^\
秋葉行け!
なん……だと…?
こうなったらネットにつなげる場所を探すしかw
うん、ヴァルキュリアはSRPGだけどアクションだから全くの新ジャンルと言って良いシステムなんだよね(´ノд`)
スパロボとかもやった事ないんだっけ?
桑島はやっても良いがイサラは渡さん(`・ω・´)爆
今の時代はジャッキーやシュワちゃんの偉大さを思い知るべき!
もうコスプレ会場でやってろよwって言いたくなるねwまぁ、一度は観るつもりだけどw
:09/07/11 03:59
:PC
:y2oU6RIE
#155 [◆BASARAoAGk]
>>150-152観賞用否!保存用だ!
そういえば原画集あったなぁ(m'□'m)
エヴァは何やらせてもおkだ/^O^\
とりあえず新劇場版全部終わった後にPS3で新劇場版の完全版ゲームを出すべき(^ω^)
最後列だと視覚が若干遠く、5.1chサラウンドを最大限に利用出来ない!!
さすがに喋るやつは居なかったけど、映画館のマナーのなってない子供(20以下)は映画館に来ても良いけどポケモンとドラえもんだけにしてほしいね(´・ω・`)バクポショーン
数量限定らしいけど多分まだあるんじゃないかな?
1600円したけどwチケットとほぼ同じ額でも、式波色強く専用フィギュア付いてるし量も多いし安いと思った(^ω^)
もうヱヴァ破の良さは語りだすと止まらないほど一線も二線も画している(´ノд`)
ま、製作者の情熱が違うから当たり前だけどw
マクロスF観た事ないんか!
予告観てないからどんな曲なのか気になった爆
まぁ、アルト髪縛ると似てなくもないなw
:09/07/11 04:12
:PC
:y2oU6RIE
#156 [◆BASARAoAGk]
エヴァ再放送しとる/^O^\
とりあえずエヴァをひと前に出るところで語るのは製作者関係者だけで良い。芸人とか要らん。
パチスロの話を出す奴とか論外すぎる(;^ω^)パチスロでちょっと知ってますよアピール要らねえからwww
オリラジ中田が若干オタ入ってんのはもう周知の事実だがとりあえずもう適当に出すのやめろ!芸人のアニメ知識なんて土田のガノタっぷりに比べたらたかが知れてるからもう良いよ(^ω^#)ピキピキ
しかしエンドレスエイトまだ続くのかw
これはストレス勝負だなw
原作知らないとかなりイライラしそうな展開(;´ひ`)
まぁ、正直どれくらい続こうが俺は構わんけどw
:09/07/11 04:22
:PC
:y2oU6RIE
#157 [市丸]
>>153ダガモ屋かWWW
かなり金かかりますねWW
釘宮病ならぬ石田病ですねW(^ω^)
MGといえばやっとMGエクシア(イグニッション)がでますね!!
デビルガンダムもいいWW
毎日とかWガンプラ代バカにならねぇWWW
:09/07/11 11:57
:SH906i
:i1nx3ZbA
#158 [市丸]
>>1543スペシャルエディション?では戦えるよね(゚∀゚)
道のりわからん!!
いとこん家は繋がるよWW
たまには新しいシステムもいいですね(^ω^)
スパロボはIMPACT、MX、A(P)、OG、OG外伝、α終焉、ZをやりましたWWW
(´ノд`)でも全クリしたのはZだけですWW
俺は桑島さんが貰えるならそれで良い(´∀`)WW
プロジェクトAを見習うべきだ!コスプレは見てて痛々しいけどW
地上波でやれば観ますWW
:09/07/11 12:12
:SH906i
:i1nx3ZbA
#159 [市丸]
>>155保存用はあるから鑑賞用が欲しいさ(;´ω゚)W
完全版いいね(^ω^)一周めをクリアするとレイ、アスカ、カヲル、マリ視点のストーリーモード出現して欲しいねWWW
眼だけは良いから大丈夫!音もちゃんと多方向から聞こえるからいいのさ(´∀`)だとすると俺もドラえもんとポケモンオンリーかWW
また映画館行くようかWW
ちなみに付属フィギュアてどんなの?
(^ω^)もう早くQが観たいですW
一回だけ観たかもWW
アニメ版で使われたのか劇場版主題歌なのか挿入歌なのかもわからん!Wでもカッケエ歌だった(´∀`)
もう神田と瓜二つですWWW
:09/07/11 12:24
:SH906i
:i1nx3ZbA
#160 [市丸]
再放送はみてないなW
DVD全巻あるから何か観る気にならないWWW
:09/07/11 12:25
:SH906i
:i1nx3ZbA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194