BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#197 [◆BASARAoAGk]
>>190そういえばバージル編は…何て言えば良いかダンテと逆なのかそれとも最後がダンテに変わるのか…まぁ、やればわかる事か!
俺のは超サイヤ人2だ!ていうか超サイヤ人2の髪型があるだけなんだよね爆
うん、そういう事!
器用貧乏よりはましさ(;´ひ`)
スパロボが出来るのか、スパロボをやってる奴を操作するのかよくわからない…
個人的には乗りでも女装は嫌や。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえずフレンの衣装(騎士団隊員)ください爆あとリラックマのきぐるみも爆爆
:09/07/20 23:43
:PC
:U2auVulQ
#198 [◆BASARAoAGk]
>>191うん、チャサンの言うとおり一つの戦場で1時間〜は結構ざらに掛かるのだ/^O^\
>>192誘われたってことかw
読み間違えて一瞬、闘劇のネット枠があるのかと思った(;´ひ`)爆
ま、闘劇は参加するより見る方が良いかもね(´ノд`)
:09/07/20 23:46
:PC
:U2auVulQ
#199 [市丸]
>>195それに1のが笑えるシーンが盛り沢山WW
愛か金か…………爆
そう!メインカメラが片方剥き出しで左腕がないあれですW
でも左腕付き(たしか)でマントを付けるか左腕を付けるかは個人の自由です(^ω^)たしか今月の25日発売ですぇ(*´∀`)
詳しく調べてみるW
ジオラマとか本格的なの作りたいね(゚∀゚)だが俺的にMSの戦闘の舞台は宇宙での戦いが真髄だと思うWW
:09/07/21 13:35
:SH906i
:4.QYG1L2
#200 [市丸]
>>196マニアは二つ買わなきゃだけどねWWW
6月にでたエヴァのゲームが序&TVシリーズの混合ストーリーで、ケーブル外してEN切れになると敗北WW暴走はストーリーイベントでしかならなかったWW
可愛い声なら無条件で許す!勿論野郎は例外だがWW
中原麻衣の声ですすり泣きされたら俺はもぅ……WWW
眼帯邪魔じゃあ!アスカはそのままがいいのだよ(^ω^)
女神かWまぁあながち間違いではないが(´∀`)W
3巻まで集めましたWWW
:09/07/21 13:43
:SH906i
:4.QYG1L2
#201 [市丸]
>>197もし貼付けだけならまさかのバージルVSバージルになるねWジアビスのアッシュVSアッシュ思い出すわぁWWW
昨日友達のデータでウーブつくった(^ω^)命名ミッチーWW
じゃあもしかしたらイトコん家でできるかもW有料だがミサトの報道計画観たいWW
不器用貧乏はどうすれば……笑
はたまたぷちエヴァのようになるのか気になる笑(^ω^)
中途半端な女装はキツイからやるなら超本格的にやらないとね!WW
Vのキャラなら和服風のユーリの衣装がいい(´∀`)
着ぐるみは桑島さんが演じた某キャラクターが使っていた熊のやつが良いW(^ω^)
:09/07/21 13:53
:SH906i
:4.QYG1L2
#202 [市丸]
>>198その辺はシュミレーションの醍醐味ですね(^ω^)スパロボも中盤〜終盤は1ステージクリアするのにかなり時間かかるしWW
:09/07/21 13:55
:SH906i
:4.QYG1L2
#203 [市丸]
MG1/100エクシア・イグニッションモード7月25日発売予定
付属パーツでリペア1にできるとのこと
やはり左腕はついてる
マント付ける場合は外すみたいだけど画像だと普通にエクシアWWまぁ付属パーツつかわずに作るとああなると(^ω^)銃口や刃先をメッキ加工されてて、腕にGNソードつけたままライフルへの換装が可能になったとのこと(もちろんライフルからソードにも可)
あとOOプラモ恒例のLED内蔵でGNドライブを完全再現だそうですW
てか付属パーツでリペア1に出来るということは、これはエクシアR2なのか?R2ならシールドないはずだが…
GNソード改が付属なら発売日に買うけどWW
更に調べてみます笑
:09/07/21 14:10
:SH906i
:4.QYG1L2
#204 [市丸]
貼忘れW
マント付き画像あった
jpg 18KB
:09/07/21 14:19
:SH906i
:4.QYG1L2
#205 [市丸]
結局多分R2ではないかもW
何か初回盤は少し安いらしい
あとよくわからないがイグニッションモード発売日にエクシアがもう1つ発売と言う記事をみた
ガセかもだから更に調べますW
jpg 74KB
:09/07/21 14:32
:SH906i
:4.QYG1L2
#206 [市丸]
どうやらイグニッションモードと通常版エクシアが二つ同時発売
イグニッションモードは初回限定で値段が1000〜1500円位安いみたい
イグニッションモードの定価が6800円位で初回限定で5300円位だとか
通常版エクシアは3800円位
まぁ俺はどちらを買うかは箱の横とかみてから検討するW
両方欲しい場合は初回限定で安く買えるイグニッションモード買っといたほうがいいねW
通常版は初回特典ないみたいだし
:09/07/21 14:54
:SH906i
:4.QYG1L2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194