PSP GO公式発表
最新 最初 全 
#15 [◆BASARAoAGk]
わざわざソニーに電話とかしなきゃいけないからねぇ(´ノд`)爆
買えない訳じゃないけど…早いな〜。開発事故とかで来年とかにならないかなw
重さはどっかで見たけどWiiリモコンより軽いんだよね(^ω^)w
まぁ、何だかんだ言ってもやっぱりスペックはそんなに変わらんね(´・ω・`)ポショーン
やっぱまだ公式発表されたばっかりでは情報が少なすぎるなw
:09/06/04 06:38
:PC
:IHeSuaTE
#16 [ハウスダスト]
情報少ないね〜(*´д`*)
でも もうPSPgoを触ってきたみたいな記事がどっかにあったw
とにかく
次世代機とかのお陰でグラフィックマニアみたいになっちゃったから
高性能な携帯ゲーム機出て欲しいんだよ(゚-゚)
:09/06/04 07:27
:F01A
:iJT2hQYA
#17 [市丸]
俺個人としては高性能な携帯ゲーム機より、携帯ゲーム機にもっと当たりのソフトをW
:09/06/04 07:35
:SH906i
:Zmx7KTqg
#18 [◆BASARAoAGk]
>>16グラ厨……だと…?
でもそれだとPS3とかやっちゃうとPSPの解消度なんて蚊程も感じなくならない?逆にw
>>17今さら当たりのゲームなんて20作品やって1作品あれば良い方なのに…無理だよ。・゚・(ノД`)・゚・。
:09/06/04 16:55
:PC
:IHeSuaTE
#19 [◆BASARAoAGk]
まぁ、2chとかいろいろ見てきた結果なんですけども…
やっぱりこいつはダメだ…要らないwww
絶対ネタだと思ってた価格なんですが…26800円ですって?
頭おかしいだろwこれに使うくらいならWiiもう一台買って誰かにプレゼントするわw
iPodやiPhoneを見れば確かに単純に16GB内蔵というのを見れば安いのかもしれないけど、それも昔の話。
メモリーなんて1年でかなり安くなる所を見れば値下がって当たり前、むしろ新しく出したり値下げしない方が悪い。
しかもソフトをネットで買いダウンロードで入れる。
もしも普及したとして最新作ソフトでも出した日にはサーバーダウン必至でしょ何て予測もされている始末。
まぁ、他にも色々欠点など見つけたが…全体的に見てどう考えてもPSのゲームができるmyloです。本当にありがとうございました/^O^\
:09/06/04 17:02
:PC
:IHeSuaTE
#20 [ME◆KAITOvVUUE]
>>19iPodと比べて容量が16GBでこの価格が安いっておかしいだろ
classicは29800円で120GBだぞ
:09/06/04 17:17
:F906i
:.z9RX3bU
#21 [◆BASARAoAGk]
>>20語弊があったの訂正するとあいぽっどタッチタッチ、ここにタッチ(^ω^)w
まぁ、クラシックは持ってるけど従来のモデルだしでかいから何ともw液晶も別にそれほどではないし、機能面からみてもそれそこそこと言った感じでそれが普通で機能的に見れば、音楽を聴ければそれで良い的な感じなので(;´ひ`)青歯がある訳でもないしw
タッチはネットにも繋げられるし色々アプリもあるので、Goと比べれば遜色はあるが同じく殆ど外部に頼らない携帯機としての位置付けで比較という形でお願いしますw
まぁ、後者のiPhoneという単語を見ればクラシックなんて低劣な物などすでに最新携帯機として眼中にないわけで…俺は使ってるけど/^O^\w
でも今サイトを調べてきたら大体Goと同じ価格まで来たみたいだね(^ω^)タッチ
:09/06/04 18:15
:PC
:IHeSuaTE
#22 [ハウスダスト]
俺がPCでゲームやってクライシスのグラフィック見たのが悪かったんだ
俺iPodtouch買うよ…
:09/06/05 08:24
:F01A
:sK80dyVU
#23 [侍自衛隊
]
PSP GO! 画像 [jpg/15KB]
:09/06/05 22:42
:F01A
:iqUjQTtk
#24 [◆BASARAoAGk]
>>22仕方なきことよ…
Goの方が1000円安いぞ!爆
>>23買うか!
/
1名様ご購入で――す!
\
でもこれを出せばいいのにという発言はいただけないです>x<
ぶっちゃけあんまり良くは無いと思います(´・ω・`)ポショーン
まぁ、本人次第なので買って損は無いと思います!
:09/06/05 23:30
:PC
:iKv6u2ls
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194