PSP GO公式発表
最新 最初 🆕
#25 [ハウスダスト]
バサラとは仲良くなれそうな気がする(*´д`*)

1000円ですか(´・ω・`)
やっぱりtouch買うよ(゚Д゚)

俺ん家回線が細いしソフトのダウンロードは現実的じゃない事に気がついた

⏰:09/06/05 23:40 📱:F01A 🆔:sK80dyVU


#26 [◆BASARAoAGk]
同じゲーム好きなのですから当然でございます(^ω^)
でも、仲良くなんてしてあげないんだからねっ!爆

寧ろ両方買うな!w

環境にもよるけど、ソフト一本ダウンロードするのにどれくらい掛かるか凄く気になるよね…
PSPだとどれくらいの速度が出るのやら。どっちにしてもかなり時間かかりそう(´・ω・`)ポショーン
ていうかソフト配信だと容量が見えるって事は値段次第ではtheシンプルシリーズとか脳トレだとかは出せないだろうなw見るからに容量無さすぎてある意味詐欺に近いw

⏰:09/06/05 23:50 📱:PC 🆔:iKv6u2ls


#27 [ハウスダスト]
わ…わっちだって
仲良くなんかなってあげないもん!(゚Д゚)
でも…知り合いとしてなら認めてあげても良いわよ?('-^*)ok
シンプルシリーズなんて元々期待したことないっていうw

勇なま 一時ハマってたけど
容量100MB未満だった
無限回廊とかもそんな感じ
無限回廊は少ない空気出てるもんなw
テクスチャとか無いしw

⏰:09/06/06 00:08 📱:F01A 🆔:oZ5aKfZM


#28 [アメリカ大好き]
日本で発売予定は11月1日

⏰:09/06/06 00:35 📱:F01A 🆔:n6vHzcSM


#29 [ハウスダスト]
知ってますw
てか もう書き込まれてたかと

⏰:09/06/06 02:16 📱:F01A 🆔:oZ5aKfZM


#30 [◆BASARAoAGk]
はうだー
ツンデレ返しか!!爆
まぁ俺もシンプルはやった事ないんですけどねw

無限回路は微妙に面白い!すぐ飽きるけどw
もじぴったんも少なかったなぁ[o´ω`o]ゞ
どっちにしても内容のある物じゃないとだめって事だな!

>>28
アメリカではどうなんです?

⏰:09/06/06 08:32 📱:PC 🆔:Zf6QDG0Y


#31 [アメリカ大好き]
アメリカは10月1日

⏰:09/06/06 13:41 📱:F01A 🆔:n6vHzcSM


#32 [◆BASARAoAGk]
アメリカの方が一ヵ月早い……だと…?
まぁ、ソニーは大体そうだけど/^O^\
やっぱり黒買う予定?
それとも白(^ω^)?

⏰:09/06/06 17:44 📱:PC 🆔:Zf6QDG0Y


#33 [ハウスダスト]
黒は指紋がなぁ

白はデザイン的に今回のgoにはあってないと思う

⏰:09/06/06 18:28 📱:F01A 🆔:oZ5aKfZM


#34 [ME◆KAITOvVUUE]
>>21これからclassicを購入予定の俺に謝れ

⏰:09/06/07 03:02 📱:F906i 🆔:bE3kOWuw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194