PSP GO公式発表
最新 最初 🆕
#20 [ME◆KAITOvVUUE]
>>19iPodと比べて容量が16GBでこの価格が安いっておかしいだろ
classicは29800円で120GBだぞ

⏰:09/06/04 17:17 📱:F906i 🆔:.z9RX3bU


#21 [◆BASARAoAGk]
>>20
語弊があったの訂正するとあいぽっどタッチタッチ、ここにタッチ(^ω^)w
まぁ、クラシックは持ってるけど従来のモデルだしでかいから何ともw液晶も別にそれほどではないし、機能面からみてもそれそこそこと言った感じでそれが普通で機能的に見れば、音楽を聴ければそれで良い的な感じなので(;´ひ`)青歯がある訳でもないしw
タッチはネットにも繋げられるし色々アプリもあるので、Goと比べれば遜色はあるが同じく殆ど外部に頼らない携帯機としての位置付けで比較という形でお願いしますw
まぁ、後者のiPhoneという単語を見ればクラシックなんて低劣な物などすでに最新携帯機として眼中にないわけで…俺は使ってるけど/^O^\w
でも今サイトを調べてきたら大体Goと同じ価格まで来たみたいだね(^ω^)タッチ

⏰:09/06/04 18:15 📱:PC 🆔:IHeSuaTE


#22 [ハウスダスト]
俺がPCでゲームやってクライシスのグラフィック見たのが悪かったんだ

俺iPodtouch買うよ…

⏰:09/06/05 08:24 📱:F01A 🆔:sK80dyVU


#23 [侍自衛隊]
買いますよ
はなからこれを出せばいいのにね

PSP GO! 画像 [jpg/15KB]
⏰:09/06/05 22:42 📱:F01A 🆔:iqUjQTtk


#24 [◆BASARAoAGk]
>>22
仕方なきことよ…
Goの方が1000円安いぞ!爆

>>23
買うか!

1名様ご購入で――す!


でもこれを出せばいいのにという発言はいただけないです>x<
ぶっちゃけあんまり良くは無いと思います(´・ω・`)ポショーン
まぁ、本人次第なので買って損は無いと思います!

⏰:09/06/05 23:30 📱:PC 🆔:iKv6u2ls


#25 [ハウスダスト]
バサラとは仲良くなれそうな気がする(*´д`*)

1000円ですか(´・ω・`)
やっぱりtouch買うよ(゚Д゚)

俺ん家回線が細いしソフトのダウンロードは現実的じゃない事に気がついた

⏰:09/06/05 23:40 📱:F01A 🆔:sK80dyVU


#26 [◆BASARAoAGk]
同じゲーム好きなのですから当然でございます(^ω^)
でも、仲良くなんてしてあげないんだからねっ!爆

寧ろ両方買うな!w

環境にもよるけど、ソフト一本ダウンロードするのにどれくらい掛かるか凄く気になるよね…
PSPだとどれくらいの速度が出るのやら。どっちにしてもかなり時間かかりそう(´・ω・`)ポショーン
ていうかソフト配信だと容量が見えるって事は値段次第ではtheシンプルシリーズとか脳トレだとかは出せないだろうなw見るからに容量無さすぎてある意味詐欺に近いw

⏰:09/06/05 23:50 📱:PC 🆔:iKv6u2ls


#27 [ハウスダスト]
わ…わっちだって
仲良くなんかなってあげないもん!(゚Д゚)
でも…知り合いとしてなら認めてあげても良いわよ?('-^*)ok
シンプルシリーズなんて元々期待したことないっていうw

勇なま 一時ハマってたけど
容量100MB未満だった
無限回廊とかもそんな感じ
無限回廊は少ない空気出てるもんなw
テクスチャとか無いしw

⏰:09/06/06 00:08 📱:F01A 🆔:oZ5aKfZM


#28 [アメリカ大好き]
日本で発売予定は11月1日

⏰:09/06/06 00:35 📱:F01A 🆔:n6vHzcSM


#29 [ハウスダスト]
知ってますw
てか もう書き込まれてたかと

⏰:09/06/06 02:16 📱:F01A 🆔:oZ5aKfZM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194