PSP GO公式発表
最新 最初 全 
#25 [ハウスダスト]
バサラとは仲良くなれそうな気がする(*´д`*)
1000円ですか(´・ω・`)
やっぱりtouch買うよ(゚Д゚)
俺ん家回線が細いしソフトのダウンロードは現実的じゃない事に気がついた

:09/06/05 23:40
:F01A
:sK80dyVU
#26 [◆BASARAoAGk]
同じゲーム好きなのですから当然でございます(^ω^)
でも、仲良くなんてしてあげないんだからねっ!爆
寧ろ両方買うな!w
環境にもよるけど、ソフト一本ダウンロードするのにどれくらい掛かるか凄く気になるよね…
PSPだとどれくらいの速度が出るのやら。どっちにしてもかなり時間かかりそう(´・ω・`)ポショーン
ていうかソフト配信だと容量が見えるって事は値段次第ではtheシンプルシリーズとか脳トレだとかは出せないだろうなw見るからに容量無さすぎてある意味詐欺に近いw
:09/06/05 23:50
:PC
:iKv6u2ls
#27 [ハウスダスト]
わ…わっちだって
仲良くなんかなってあげないもん!(゚Д゚)
でも…知り合いとしてなら認めてあげても良いわよ?('-^*)ok
シンプルシリーズなんて元々期待したことないっていうw
勇なま 一時ハマってたけど
容量100MB未満だった
無限回廊とかもそんな感じ
無限回廊は少ない空気出てるもんなw
テクスチャとか無いしw
:09/06/06 00:08
:F01A
:oZ5aKfZM
#28 [アメリカ大好き]
日本で発売予定は11月1日


:09/06/06 00:35
:F01A
:n6vHzcSM
#29 [ハウスダスト]
知ってますw
てか もう書き込まれてたかと
:09/06/06 02:16
:F01A
:oZ5aKfZM
#30 [◆BASARAoAGk]
はうだー
ツンデレ返しか!!爆
まぁ俺もシンプルはやった事ないんですけどねw
無限回路は微妙に面白い!すぐ飽きるけどw
もじぴったんも少なかったなぁ[o´ω`o]ゞ
どっちにしても内容のある物じゃないとだめって事だな!
>>28アメリカではどうなんです?
:09/06/06 08:32
:PC
:Zf6QDG0Y
#31 [アメリカ大好き]
アメリカは10月1日
:09/06/06 13:41
:F01A
:n6vHzcSM
#32 [◆BASARAoAGk]
アメリカの方が一ヵ月早い……だと…?
まぁ、ソニーは大体そうだけど/^O^\
やっぱり黒買う予定?
それとも白(^ω^)?
:09/06/06 17:44
:PC
:Zf6QDG0Y
#33 [ハウスダスト]
黒は指紋がなぁ
白はデザイン的に今回のgoにはあってないと思う
:09/06/06 18:28
:F01A
:oZ5aKfZM
#34 [ME◆KAITOvVUUE]
>>21これからclassicを購入予定の俺に謝れ
:09/06/07 03:02
:F906i
:bE3kOWuw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194