のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 🆕
#157 [◆sakura/0OY]
めんどくせー
めんどくせー

⏰:10/09/22 05:03 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#158 [◆sakura/0OY]
ほんとめんどくせ
冗談通じないとか
ちっさすぎるだろ

⏰:10/09/22 05:06 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#159 [◆sakura/0OY]
っていうか短気過ぎる人間って
どうなんですかー

思い通りにならないと
キレるってなんなのー?
マジDQN過ぎんだろ

⏰:10/09/22 05:10 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#160 [◆sakura/0OY]
まーいいや

たのしい事でも考えよう

⏰:10/09/22 05:11 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#161 [◆sakura/0OY]
俺ってほんとロリコンだな

⏰:10/09/22 05:29 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#162 [◆sakura/0OY]
うん楽しくないなこれ
死にたくなったわ

⏰:10/09/22 05:34 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#163 [◆sakura/0OY]
まぁでもロリコンってより
まだ年下好きってレベルだからいいやー

つかね最近思ったんだけど
高校生ってもう年下なんだよなwww
死にたくなるわ
20歳こえたくない

⏰:10/09/22 05:36 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#164 [◆sakura/0OY]
つか2つ下ならセーフ?
ロリコンっていくつしたから?
ラインがわからん

⏰:10/09/22 05:38 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#165 [◆sakura/0OY]
あああああ

⏰:10/09/22 05:44 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#166 [◆sakura/0OY]
ぶっ生き返す!

⏰:10/09/22 05:46 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194