のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 全 
#182 [◆sakura/0OY]
ユウキさんBGMえーすあたっかーだけど
僕えーすになったこと無い^p^;
:10/09/22 11:24
:auSN3O
:☆☆☆
#183 [◆sakura/0OY]
でもユウキさんラーズだもんなー
ラーズ大好きだから
今度は使ってあげようかな
:10/09/22 11:25
:auSN3O
:☆☆☆
#184 [◆sakura/0OY]
タスク→ジガン
レオナ→ズィー
ブリット→虎
クスハ→龍
ユウキ→ラーズ
リルカ→ランド
リョウト→mk3
リオ→AM
こう見るとリルカとリオ
すげー可哀想だな
:10/09/22 11:31
:auSN3O
:☆☆☆
#185 [◆sakura/0OY]
いやボクサーで一人立ち出来るし
ランドはレイブンあるから
リオが一番涙目か
:10/09/22 11:35
:auSN3O
:☆☆☆
#186 [◆sakura/0OY]
今まりさ痛車見つけた
マジ怖い和歌山
:10/09/22 11:36
:auSN3O
:☆☆☆
#187 [◆sakura/0OY]
つかあれ?確かOGS
クォヴレー出てくるよな
:10/09/22 11:37
:auSN3O
:☆☆☆
#188 [◆sakura/0OY]
セレーナだけかフラグないの
まぁでもクォヴレー出てきたら
バルシェムでるだらうしー
いやまさかの敵登場……!?
それだけは勘弁すぎる
:10/09/22 11:38
:auSN3O
:☆☆☆
#189 [◆sakura/0OY]
アクセル敵なだけで
マジ泣きそうだったし
3じゃ仲間ありえるけどー
:10/09/22 11:39
:auSN3O
:☆☆☆
#190 [◆sakura/0OY]
アルフィミィとコンビ!
幼女!幼女!
3果たして出るのかって気もしなくはないもう3年経ちそうだぜ先輩………
:10/09/22 11:41
:auSN3O
:☆☆☆
#191 [◆sakura/0OY]
あーうんでも
12Sって結構あったしな
外伝が早すぎた
:10/09/22 11:43
:auSN3O
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194