のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 全 
#192 [◆sakura/0OY]
ソーディアンあれで終わらすのかな
あれで出てこないなら笑える
出てきてほしいもんだなー
:10/09/22 11:44
:auSN3O
:☆☆☆
#193 [◆sakura/0OY]
ヤルダバオト良い機体だと思うんだが
一時的にしか神化出来ないライバル君も
:10/09/22 11:46
:auSN3O
:☆☆☆
#194 [◆sakura/0OY]
しっかしキーボードがマジ痛い
今日で金が底つきそう
:10/09/22 11:47
:auSN3O
:☆☆☆
#195 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
PCスピーカー片方からしか音出ないんだが、素人には直せんよなぁ?
別スピーカーも試したけどダメでした
:10/09/22 12:02
:P906i
:☆☆☆
#196 [きめぇ丸◆takako.NAE]
スピーカー片一方はセルフボイスで補って下さいm9(´д`)9m
:10/09/22 14:45
:W52SH
:☆☆☆
#197 [◆sakura/0OY]
ドライバとかの問題じゃなくて?
:10/09/22 16:49
:auSN3O
:☆☆☆
#198 [◆sakura/0OY]
っていうか配線逝ったんだったら
USBにするとかありだと思うんだけど
別にUSBスピーカーじゃなくて
変換コネクタでも買えば良いし!
:10/09/22 16:51
:auSN3O
:☆☆☆
#199 [◆sakura/0OY]
あばあばあば
:10/09/23 10:04
:auSN3O
:☆☆☆
#200 [◆sakura/0OY]
マジ気づいたら爆睡してたけど
環境悪すぎて………寧ろ疲れたあばあば
:10/09/23 10:05
:auSN3O
:☆☆☆
#201 [◆sakura/0OY]
また爆睡してましたとさ
昨日マジ寝すぎだった
もったいねー
:10/09/24 04:53
:auSN3O
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194