のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 🆕
#189 [◆sakura/0OY]
アクセル敵なだけで
マジ泣きそうだったし
3じゃ仲間ありえるけどー

⏰:10/09/22 11:39 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#190 [◆sakura/0OY]
アルフィミィとコンビ!
幼女!幼女!

3果たして出るのかって気もしなくはないもう3年経ちそうだぜ先輩………

⏰:10/09/22 11:41 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#191 [◆sakura/0OY]
あーうんでも
12Sって結構あったしな

外伝が早すぎた

⏰:10/09/22 11:43 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#192 [◆sakura/0OY]
ソーディアンあれで終わらすのかな
あれで出てこないなら笑える

出てきてほしいもんだなー

⏰:10/09/22 11:44 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#193 [◆sakura/0OY]
ヤルダバオト良い機体だと思うんだが
一時的にしか神化出来ないライバル君も

⏰:10/09/22 11:46 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#194 [◆sakura/0OY]
しっかしキーボードがマジ痛い
今日で金が底つきそう

⏰:10/09/22 11:47 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#195 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
PCスピーカー片方からしか音出ないんだが、素人には直せんよなぁ?

別スピーカーも試したけどダメでした

⏰:10/09/22 12:02 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#196 [きめぇ丸◆takako.NAE]
スピーカー片一方はセルフボイスで補って下さいm9(´д`)9m

⏰:10/09/22 14:45 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#197 [◆sakura/0OY]
ドライバとかの問題じゃなくて?

⏰:10/09/22 16:49 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#198 [◆sakura/0OY]
っていうか配線逝ったんだったら
USBにするとかありだと思うんだけど
別にUSBスピーカーじゃなくて
変換コネクタでも買えば良いし!

⏰:10/09/22 16:51 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194