のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 全 
#199 [◆sakura/0OY]
あばあばあば
:10/09/23 10:04
:auSN3O
:☆☆☆
#200 [◆sakura/0OY]
マジ気づいたら爆睡してたけど
環境悪すぎて………寧ろ疲れたあばあば
:10/09/23 10:05
:auSN3O
:☆☆☆
#201 [◆sakura/0OY]
また爆睡してましたとさ
昨日マジ寝すぎだった
もったいねー
:10/09/24 04:53
:auSN3O
:☆☆☆
#202 [◆sakura/0OY]
サルファ5週目心が折れそうだ
敵強すぎんだろwwwwww
:10/09/24 04:54
:auSN3O
:☆☆☆
#203 [◆sakura/0OY]
ATフィールドがただの紙www
ガードつけても貫通余裕でした
エイスも強すぎだしな
:10/09/24 05:04
:auSN3O
:☆☆☆
#204 [◆sakura/0OY]
スーパー系も耐えないし
撃墜余裕でされる
マジ鬼畜過ぎる………
:10/09/24 05:05
:auSN3O
:☆☆☆
#205 [◆sakura/0OY]
でもまぁ
主人公とデュオは安定して強い
クォヴレーマジ強すぎる
:10/09/24 05:10
:auSN3O
:☆☆☆
#206 [◆sakura/0OY]
トウマ→火力一
クスハ→単独で考えたら最強かも
クォヴレー→強いけど他を見ると微妙
セレーナ→MAPWが使い勝手いい
:10/09/24 05:25
:auSN3O
:☆☆☆
#207 [◆sakura/0OY]
クスハ>トウマ=セレーナ>クォヴレー
6週目やりたいが
ハードが壁過ぎる
一話30分とか余裕過ぎる
まだ20話前だぞ………
:10/09/24 05:29
:auSN3O
:☆☆☆
#208 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
昔のスパロボクラスか…
たぎる
:10/09/24 21:26
:P906i
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194