のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 🆕
#205 [◆sakura/0OY]
でもまぁ
主人公とデュオは安定して強い
クォヴレーマジ強すぎる

⏰:10/09/24 05:10 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#206 [◆sakura/0OY]
トウマ→火力一
クスハ→単独で考えたら最強かも
クォヴレー→強いけど他を見ると微妙
セレーナ→MAPWが使い勝手いい

⏰:10/09/24 05:25 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#207 [◆sakura/0OY]
クスハ>トウマ=セレーナ>クォヴレー

6週目やりたいが
ハードが壁過ぎる
一話30分とか余裕過ぎる
まだ20話前だぞ………

⏰:10/09/24 05:29 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#208 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
昔のスパロボクラスか…


たぎる

⏰:10/09/24 21:26 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#209 [◆sakura/0OY]
今から免許3回目!

⏰:10/09/28 08:38 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#210 [◆sakura/0OY]
おうwwwwwwwwwwwwまた落ちたわwwwwww

⏰:10/09/28 10:40 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#211 [◆sakura/0OY]
87、87、89wwwwww
もうやだしにたい

⏰:10/09/28 10:42 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#212 [◆sakura/0OY]
たかやんより取るの遅いの決定だわ

⏰:10/09/28 10:44 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#213 [◆sakura/0OY]
けいおん原作終わったなー

⏰:10/09/28 11:49 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#214 [◆sakura/0OY]
ひだまりも
そろそろ終わるかと思うと
けいおん厨の気持ちがわかる………

まだ半年は大丈夫だよね……

⏰:10/09/28 11:50 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194